さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2014/01/09(Thu) 10:01
もう買わないって決めたのに、また買ってしまいました、
スヌーピーのトートバッグ付きの本。
いやだってちょっとシックに見えていいかなって。

2014010903025953e.jpg

ってこれ、改造したの。
だって、どうも取っ手がチープ。
20140109030259bb7.jpg
さっそく取っ手を買って来て、鋲を買って来て、
留めたら。
あらら。鋲が長過ぎてちゃんと止まらない。
その上裏側の布が1ヶ所穴が大き過ぎて外れちゃった。

ムゥ〜。(-_-)

縫わずにすんで(^_^;)丈夫なモノ。
って言ったら・・・皮だよね。
鋲を打つ時に皮を挟む事にしました。

皮のハギレを買うまでしばらくかかってしまい、
昨日やっと着手。
サドルステッチに少々てこずって、
裏を見てはアカン。状態だけど。
・・・だから皮挟んだ写真がないの。(笑)

改造ついでに口のとこにベルクロ貼り付けて完成。
20140109030300386.jpg

え。
バッグのついてた女性誌?
まだ読んでない。(^◇^;)
2014/01/02(Thu) 17:43
ちと、おそくなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

20140102174023c97.jpg

八幡さまより。

2013/12/31(Tue) 06:19
2013123106174291c.jpg
年賀状を作ってたら夜が明けてしまいました・・・
2013/12/29(Sun) 14:16
20131229141453bc4.jpg
休憩〜
2013/12/29(Sun) 11:02
丸天でご飯〜。

20131229105245b06.jpg
カサゴの逆襲?

ウニぶつ切り丼20131229110114e67.jpg
2013/12/29(Sun) 08:51
201312290846408a9.jpg
今年のラストラン。
寒いので中で。(^_^;)
2013/11/30(Sat) 23:40
201311302246517e6.jpg
ダート走って白滝行きました。
・・・1kmあったかどうだかだったけど(^_^;)

滝の周りの枝が凍ってました。

20131130224822edf.jpg
森の妖精ボン?

20131130224651d28.jpg
フジプレミアムリゾートってとこに泊まります。


20131130224649733.jpg
チエックイン時、一生懸命やってるTっくんを尻目に、
スヌ遊び。
あ、相棒はnorakoさんのスヌちゃんです。

20131130224649a21.jpg

イルミネーションが今日から始まったとかで、
きれいだったよ。
2013/11/30(Sat) 11:20
20131130111707bb3.jpg
今日はセローでツーリング。
ボンのお友達も後で登場すると思う。(^^)
2013/11/24(Sun) 11:47
201311241145422cd.jpg
多い〜。(笑)
2013/11/24(Sun) 08:08
20131124080710da0.jpg
今日は海鮮ツーリング!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
