さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2007/08/30(Thu) 21:55
300円おかず

表題に惹かれて思わず買ってきた雑誌。

自慢じゃないが、今までこういう雑誌買ってきても、一度たりとも作ったことはない。
だって結構面倒だったり、材料がたくさんいるんだもの。
しかし、今回は作ったぞ。
・・・一番簡単な、とうふのおかかソテー。

水切りした豆腐のを二つに切って、ポケット状に切り込みを入れた豆腐に、
薄切りにした長ネギを詰め込んで焼いて、醤油とみりんを回しかけて、
おかかをまぶすだけ。

しかし、いきなりアレンジ。
ネギにミョウガを混ぜてみた。
・・・いや、ミョウガが一個残ってたから。(^^;)
なかなか美味しかったよ。

第2弾は挽肉で行こう。
買ってきた豚挽肉。レシピを見ると、ありゃ、鳥挽きだったよ。(^^;)
えーい、メニュー変更だ。
ウチにある材料で出来そうなもの、しかも簡単!これ大事。
よし、挽肉とキャベツのミルフィーユ、これでいくぞ。
見もせずに下ごしらえして、改めて本を見ると・・・
ええーっ、これ、要するにまとめないロールキャベツなワケね。
・・・和風に下ごしらえしちゃった。

キャベツはさみの肉団子風?になった。(^^;)
結局はいつもの味?
まずくはなかったよ。スープは美味しかったしね。

Ciao!曰く、
「結局、目分量で作るんだし、めっちゃくちやアレンジしてるんだから、
本、いらないんじゃない?」

ごもっともで。
2007/08/28(Tue) 23:35
土曜日、仕事で246を都心に向かって車で走っていた。
ビッグスクーターに乗ったおねぇちゃんが私の前を走る。
そして信号が赤になって、結構な坂道で止まった。

おねぇちゃん左手を手前に動かして、何かを握ってる。
ん?何握ってるんだろ?
よく見たら、おねぇちゃん、右手は離してる。
ヒールのあるサンダルを履いた両足にも力は入ってないみたいだし・・・。

????こんな坂道で?
うっそーー。
力いらないぐらいビッグスクーターって軽いの?
それともおねぇちゃん、怪力?(^^;)

信号が変わって発進する時おねぇちゃんの左手が「かくん」と動く。

あーーーー、あれ、パーキングブレーキか。
しかし、車のサイドブレーキと同じような使い方するとは知らなかったよ。
2007/08/27(Mon) 23:59
昨日の記事、一言かいてああ、ダメだ眠い。
下書きにして明日続きを書こう。
と、思ってそうしたつもりだったのに、
ありゃ、アップしちゃってるよ・・・。(^^;)
ひゃっはっはっは。

さて、昨日はドカネットのミニオフにちろっと顔出ししてきた。
集合時間は7時半に大観山。

んーーー、早い。(苦笑)

起きられるかどうかわからないので、参加表明しなかったワタクシ。
いわゆるドタ参である。
ちょっと早めに大観山へ。
そしたら、見慣れた人が手を振ってる。
あ?れ?
DTYのノダさん?

今日はノダ練だったんだって。でもメール届いてないよ?
着信拒否ってるのかな?
ちょっとDTYの人々にご挨拶して、モーニングセットをやってるって言うビューラウンジへ。
昨日は期間限定、と書いたけど、土日の朝に限りやってるらしい。
何月から何月まで、とは書いてなかったからしばらくはやってるのかな。
飲み物と、ビスケットorトースト2枚orトースト1枚&ゆで卵orカップ麺が選べる。
コレで400円はリーズナブル。
ただし、ターンパイクの領収書持ってくのをお忘れなきよう。

Am7:30になったので下に降りてくが・・・
いない。
顔を知ってる3人が3人ともいない。
うーん。
アヤシイ人が(^^;)1人いた。声かけて良いかどうか悩む。
ええ、私、引っ込み思案で激しく人見知りするものでね。(?)

ええーい、ままよと声をかけたら、あたり。(^^)
結局5人集まって、椿ラインを下ってしとどの窟へと言うのでついていく行く。
箱根にはさんざん来てるけど、椿に来たのは数えるほど。
いちばーん新しい記憶でも、7,8年前?にCiao!とせろーくんでタンデムでゆっくり下ったぐらい。(^^;)
全く知らないに等しい。
途中、対向を車が「シューーン」とすっごい音立てて駆け抜けていく。
はぁー、こわ。
元々遅いペースがますますペースダウン。(^^;)
ごめーん、遅くて。

今回このミニオフ、ksさんに見て頂いてアドバイスをいただこう!
という企画なのだけど、私は員数外だし、
それにどーも朝から余りよい予感がしなかったので、参加しない事にした。
第一、いっつもダンナにライディングに関してダメ出し食らってるし。(笑)

お一人休憩する方とお話しして、他の3人はまた大観山へ。
戻ってきたと思ったらまた今度は全員で大観山へ。
みんな車を追い越していくけど、私がこれまた追い越しが苦手で。(^^;)
はっきり見通せる直線がないと絶対に追い越しできない。
それも直線に余裕の距離がないとダメ。
椿はこまこま曲がっているので、なかなかチャンスがない。
やっと追い越したら・・・
大観山の近く。(笑)

ここで休憩。
そこへもうひと方、体調を崩された方が。
何となく顔色の悪い感じで現れる。
だ、だいじょーぶですか?
その後また行くという。
また1人休憩で残られる、と言うのでまたまたおしゃべり。
・・・いや、だから私はおしゃべりしに来たんだってば。(^^;)

そんなこんなで先に帰ってきたのだけど、私もちゃんと自分の課題やったよ。
椿上がる時、足、踏み込まないで、フォームの練習のつもりで足を開くだけなのに、
くるっと向きが変わってく事に気がついた。
せろーくんと同じじゃん。
せろーくんは車体が軽いから、踏み込まなくても曲がってくんだとおもってた。
違うの?

ウチに帰ってからダンナに聞いてみた。
スピードが低くて、遠心力が少ないから踏み込まなくても曲がってくんだって。
スピードが高くなると、遠心力が増えるからその分踏み込む力も増やさなければ曲がっていかないんだそう。

・・・ということは。
アタシ程度のスピードじゃ、踏み込む!って気合いは必要ないのかも。(^^;)
2007/08/26(Sun) 23:19
たらっ

昨日と違って今日は暑かった。
2007/08/26(Sun) 07:33
20070826073323
朝の一走り。
期間限定サービスのモーニングセット、600円、のところターンパイク利用者は400円!を頂いておりまする。
2007/08/23(Thu) 20:52
Ciao!が聞く。
「おかあさん、昨日夜中に台所に行かなかった?」
昨日は涼しかったからねぇ。テレビ消した後は朝までグッスリだよ。
「ホントに行かなかった?」
うん。いってない。

昨日、目が覚めたら体動かなくて、声も出なくて。
やっとの思いで寝返りうっったら、またからだ動かなくなって。
その時台所で物音がしたから・・・


いやぁーっ

おめでとう。
それは金縛りだ。
母も昔、よく金縛りにあったよ。
その度に不思議なことが・・・・
ふっふっふっ。
キミも体験したまえ、あの不思議の数々を。
2007/08/23(Thu) 19:42
夕焼け

東横に行って、ちょっとハンドルの相談をしてきた。
もし、うまくいけば・・・
三、四千円ですむらしい。

うまく合いますよーに。
2007/08/21(Tue) 23:52
ダンナがガイドブックからチョイスした「東雲(しののめ)」。
大きな鳥居の近く、と書いてあるが近くと言うより鳥居のすぐ脇にある。
鳥居
見た目は小さなどこにでもある食堂だった。
入ってみると、これまた暑い。(^^;)
なにやら慌てて窓を閉めてエアコンのスイッチを入れたりしている。
ん?なんでかな?
と思ったら、休憩時間に入った直後に飛び込んでしまったらしい。
お店の人は何も言わなかったのでわからなかったが。
しかし、エアコンちっとも効いてこない。窓あけてる方が涼しいよな、と思っていたら、
突然、「ぶちん」。
あ、停電・・・。(^^;)

ナンでも朝からエアコンの調子が悪かったらしい。
奥にある座敷に改めて通される。
はぁ~~、涼しい。
窓からは庭に作った小さな滝が見え、さっき通された「食堂」とはまるで別の店に来たみたいだ。

ここのそばは生そば粉100%が売りで、ごそごそしておらずつるっとしていて腰があり、
香りも良いのが自慢だそうだ。
しかも客の注文を受けてから作るので、少々時間がかかるらしい。
が、思っていたよりも早く来たそばは、薫り高くつるっとしていて本当に美味しかった。
天ぷらも美味しかったし。

え?写真?、
許せ、飢えていたので写真を撮るのも忘れて食べてしまった。(^^;)

巨盛り?

会計しようと伝票を見ると。
ん?
人数が3人?
私たちは、1,2,3,4 ・・・。うーん何回数えても4人なのに。
あのおばちゃんには、私の友人が細すぎて見えなかったのだろうか・・・・?(爆)
・・・おまけに「百大もり」が「巨大もり」に見えるじゃないか。(大爆)
おばちゃん、おちゃめ。

さて、帰路はどう通って帰る?
混んでるとこ突入するのイヤだよね、と言うわけで元来た道を戻って村田ICから帰ることに。
お釜の入口を通ると、さっきより霧が深くなり全く見通しがきかない。
視界は10mあるかないか、ってとこ。
車から降りたダンナがすぐ見えなくなり、思わぬところから再出現する。
んー、まさに霧隠れだな。

順調に東北道に乗り、渋滞にもほとんどあわず、帰ってくることが出来た。
どか亭運転ご苦労様でした。
Ciao!と友人に成り代わりまして御礼申し上げまする。
楽しかったよ!

2007/08/21(Tue) 23:47
ちょっとした旅行で3日もかいてる私を許してちょうだい。
毎日暑くて、一気に書き上げる根性がなくて。(^^;)

さて、出発となったにも関わらず、外でオーナーさん夫婦と一時間以上もおしゃべりしていた私たち。
先代ハピーのうらやましい人生、いや、犬生?の話やら、
(だって、放し飼いにしてて、2週間帰ってこないと思ったらかなり遠くの方で、
ハピーちゃんの赤ちゃんが・・・とか、(それも一回二回じゃないらしい。)
真っ黒なハスキーになって帰ってきてたり、時には顔ぱんぱんに腫らして帰ってきて、
慌てて獣医さんのとこ連れてったら、ハブに噛まれてたとか。(でも犬はハブに噛まれても平気なんだってね。)
あんな顔してて(失礼・・・(^^;))人なつこくてお客さんに、どてーっと体を投げ出して遊んでもらったりとか・・・)
実はペンション経営のほかに仙台市内に本業を持ってるって話や、(だから、夏休みと土日以外はペンションはお休みだって)
いろーんな話してて、ついつい時間が過ぎてしまったのだった。

はぴー

で、これが2代目ハピー。
恐がりで家族以外になつかず、気まぐれでネコっぽい性格の持ち主らしい。
そういえば、昔友達がヨークシャー飼ってておなじようなこといってたっけなぁ。

重い腰を上げて向かったのは蔵王のお釜。
残念ながら真っ白な霧に覆われていて何も見えそうもなかったから、
お釜には上がらずに素通りしてしまった。
蔵王にはCiao!が生まれる前に、ダンナとツーリングで来た事がある。
5月の連休中で、両側は雪の壁!!すごく寒くて途中にあった売店で、
ストーブに当たったんだよねー。
で帰りは郡山あたりでキャンプ場でも探して・・・と思ってたんだけど、何も情報持ってなくて、宿はどこもかしこもいっぱいで、なぜか下道を夜通し走って帰ってきて、初めて、「太陽が黄色く見える」のを体験したのだよ。(笑)
だけど、どうして下道走って帰ってきたのか、2人とも覚えてない。(^^;)
高速ならもっと早かったと思うんだけど。

昔話はこれぐらいにして、目的地を変更して蔵王の千人風呂!川がそのまま露天風呂になってるらしい。
これがオーナーさんの話を聞いただけで正確な名前や場所はわからないのである。
野生のカンと現地のニオイで探し当てるのだ。(笑)

見つけたのが、コレ。
硫黄臭い
大露天風呂
ナンかそのまんまのネーミングなんですけど。
男性のお風呂は丸見えらしい。女性のお風呂はもちろん陰になってて見えないけど。
女性の方は超熱いお風呂、熱いお風呂、ぬるめのお風呂と三つの浴槽がある。
この日も気温が高く、超熱いのはとてもムリ、熱いのには3分もつかったかどうか。(^^;)
ぬるめのお風呂にゆっくり浸かる。に、しても皆さん熱い風呂につかってちっともぬるい方に降りてこない。
この辺の人はみんな熱好き?

硫黄の香りのする体を車に押し込め、(何せ流す設備、なんてなんにもありませんでしたから)
さぁ、こんどは昼飯だ!
2007/08/20(Mon) 19:46
ついたのが7時近かったのでまずは晩ご飯!
おいしそー
生ハムとサーモンなどのオードブル、夏野菜たっぷりのスープ、サラダにニジマスのワイン蒸し。

メインディシュ
メインディシュは豚肉の紅茶煮。

あっさりしてて美味しかったよ。
始めは足りないかな?
と思ったけれど、なんのなんのおなかいーっぱい。

ところでこの宿、二階はエアコンの設備がない。
普段なら夜になると気温が下がり、寒いぐらいになるので最初から付けてないんだそうだ。
が、今日はそこまでは下がらない。
寝苦しくて寝られない、なんてことはなかったが、窓全開、扇風機もほぼ一晩中かけてた。
あとで新聞読んだら、この日の日中は40.9度もあったところがあったんだって?
地球温暖化でこういう日が増えていくのかねぇ。

そうそう、ここ、犬も泊まれるんだよ。
現にコーギーが泊まってた。
何年か前までは宿にハスキーがいて、とても人なつこい子で一緒に遊べたらしい。
うーん、その頃来たかった。

翌朝の食事は!
果物のオンパレード。もー写真撮るのすら忘れてみんな食べちゃったよ。(^^;)
いや、予はまんぞくじゃ。(笑)

で、今日はどこ行く?

2007/08/19(Sun) 23:00
どか亭、ciao!、私の友人、と私の4人で15,16日と仙台に車で行ってきた。

ciao!バサラというゲームですっかり伊達政宗のファンになり、
色々調べてるウチにますますトリコになり、大人3人を引き連れてここまで来たのである。

幸い渋滞もなく、Am10:30過ぎには青葉城につき、じっくりと見学。
資料館に入るが、ここ、やたら暑い。
一応クーラーはあるのだがかなり旧式で、その真ん前にいないとちっとも涼しくない。(^^;)
それでも最新式のCGを見せてくれる部屋は涼しくて、一息。

その次に行ったのが仙台市博物館。
青葉城の隣り?にある。
広い、静か、何より涼しい。
いやこの日は暑かったので涼しいか涼しくないかは大きな問題だったのだよ。(^^;)
ここで一番面白かったのは「花押」。
つまり言ってみればサイン。伊達政宗はセキレイをかたどっているらしいのだが、
血気盛んな頃の、正宗、とんがって勢いのあるセキレイだったのが、
年を取るにつれ、丸くなり、晩年はデブセキレイ?(^^;)
そんな変遷が見られて、さんざん迷った挙げ句に秀吉の軍門に下ったあたりから、
正宗の胸の内に生まれた諦念が感じられて興味深かった。

お次は瑞鳳殿。
ここは正宗が埋葬されているところだ。
まるで日光東照宮のような鮮やかな装飾が施されている。
亡くなる1ヶ月程前に江戸からこの地を訪れ、杖を立てて「ワシが死んだらここに埋葬せよ」
と言って再び江戸に行き、亡くなったそうである。
ちなみに同じ敷地内に瑞鳳寺というお寺があるが、正宗の菩提寺は松島の瑞巌寺なんだそう。

さて、歴史散歩はここまで。
今日の宿、ハピーフォートに向かう。
ハピーフォート
閑静な別荘地の中に、広い広い駐車場をもった立派な建物。
ここ、ツーリングで来ても良さそう。
2007/08/16(Thu) 12:39
20070816123930
蔵王のお釜に来ました。でもご覧の通り何も見えないので素通り。
2007/08/15(Wed) 16:45
20070815164551
おー、キレイ。
2007/08/15(Wed) 12:25
20070815122555
Ciao!のたっての希望により、青葉城へ。
・・・それにしても暑い!
2007/08/13(Mon) 15:33
一昨日、ショップから帰ってガレージにとめようとした時、
Gパンの裾が引っかかってしまい、
はずれた時にはあり得ない角度までMonsterが寝ており、
脱出と同時に倒しちゃった。

ケガはないけど、Monsterのガソリンのフタが衝撃で緩んでしまい、
満タンだったためガソリンがジャブジャブあふれ、
おまけにリアシートがはずれ手のかかるとこがない!
それでも起こそうとするが、ガソリンで足が滑ってうまく起こせない。

引火!
の二文字が頭にちらついて、ガレージの2階のおじさんに助けをこうはめに。
ショップの社長に電話して、こぼれたガソリンの処理の仕方を聞いたら、
ガソリンは水で流せば、うすまってそのうち揮発するから大丈夫。
と聞いて水を流した。

被害はレバーだけ、かと思ったら・・・
えーん
ハンドルが曲がっておった。(T^T)
わかる?ちょっと歪んでいるの。ちょっと修正してもらった後だから・・・。

そりゃそーだ。
寸前まで引っかかった裾と格闘してて、何もしてないからこっぴどく倒れたもんな。
問題はこのハンドル、生産終了のため、交換部品もないのである。

がーーーん。
5万なんぼの出費が。
とりあえず、乗るのには問題ないレベルではあるので、そのままだけど、
今度左に倒すと、後はない、だろう。
ぽっきり逝っちゃうか、ぐんにゃりか。
ま、左は滅多に倒さないからいいっか。

・・・いやそーいう問題じゃないだろ・・・

問題と言えば、もうひとつ。
純正のレバーしかなかったので、5000円も高くついてしまった。
おまけに左右で違う。(^◇^)
今日からショップは夏休みだからしょうがないよね。
2007/08/11(Sat) 19:52
20070811195211
タイヤの空気圧チェックとチェーン清掃がたった今、終わりました。
だってあっちぃんだもん。日が陰るまで動く気にならないのだ。(^^;)
ついでに得意の拭車も完了~。
2007/08/10(Fri) 21:01
仕事が終わったー。
夏休みだー。
今年は9日間だーい。
2007/08/08(Wed) 17:37
ブートキャンプ4

ついに迎えた7日目。
一応、最終日なのである。

もう筋肉痛はない、そうだ。
今日のプログラムは30分。今までより短い。
だけどテンポが速いそうだ。

最終日のciao!

体重 -0.7kg 体脂肪率 -2.3%
ちなみにウエストははじめた時より2.7cm減ってる。

世の中でいわれるほど、劇的な変化!はないけど、
これだけ怠惰な夏休み(^^;)を送っているciao!の体脂肪率が落ちている!

ひとまずは、よくがんばった、
ビィクトリー!!

夏休み中、いいと思うプログラムを続ける事を約束。
さあ、どうなるでしょう。
2007/08/07(Tue) 22:53
以前は切り返しの時、バイクがぐらっとする事があった。
毎回ではないのだけど・・・

それが今回200キロ走って、安定してる事に気がついた。

多分、以前は腰をずらす時にお尻が浮かした感じだったのが、
回すだけ、と教わってから、荷重が抜けずにずれるようになったからだと思う。

なんか、嬉しい。
2007/08/07(Tue) 18:31
キャンプインした直後に帰宅。
ナンかさっぱりした顔してるねぇ。

本日のciao!

カレーの呪縛が解けたか?(^^;)

体重 -0.9kg 体脂肪率 -0.8%
2007/08/06(Mon) 20:13
ブートキャンプ3

昨日、カレーを腹ぱんぱんになるほど食った報いか・・・
ほとんど元に戻ってしまった。(^^;)

今日のプログラムはそれほどきつくはなかったそうな。

本日のciao!

体重変わらず。 体脂肪率 -0.1%
2007/08/06(Mon) 19:27
外を見る

もう、バイク降りたら湯上がり、って感じ。
暑かったねー、昨日は。

昨日は伊豆スカイラインの亀石PAまで、200キロくらい走った。
ツナギで行くダンナ。私もノリでツナギで行ったが、暑かった。
ものすごく、暑かった。
帰りなんて下に着てたタンクトップなんて乾いてるとこがないくらいになった。
暑いのが苦手で、ここ何年も夏場のツーリングは避けてきたダンナ。
推して知るべし。である。(^^;)

行きの高速。
1098に乗るダンナ、998に比べて随分腰高に見える。
それでも上体が立っているので、とてもラクそうに乗っている。
現に車の後ろについて走っていても、以前のように突然切れた走りをしない。
2000回転でもそれなりにバイクがついてくるし、
ポジションがラクなので、あーっもう耐えられん!とはならないらしい。

ターンパイクではやたらと対向車のパッシングを受け、
おまけに途中で道路公団?かなんかかな?の車に乗ったおじさんが、
上ってくる車やバイクに対して、「スピード下げて」のゼスチャーをしている。
こりゃ、絶対やってる。だけど、どこだろ?
大観山手前、10kmの看板がでてたとこより2~4km手前でレーダーが仕掛けられ、
先のスペースで3台ぐらい白バイが待機。
おー、くわばらくわばら。
結局ターンパイク登り切るまでほぼ制限速度だったにもかかわらず、
それに関してダンナ、「参ったよ」とすら言わなかった。
よっぽどポジションが楽なんだナー。

大観山では霧が出て結構涼しかったが、亀石についたら、期待してたより暑い。
食堂で涼んで感想を聞くと・・・
「とにかく熱い。998の比じゃない。」とのこと。
確かにエンジン止めても半径1mはストーブでもあるような熱気。(^^;)

写真は涼んでる時に撮った写真。

帰りは結構良いペースで帰ってきた。
その時、今まで見えなかったダンナの行動が・・・。
ダンナも腰ずらして曲がってくのだけどずらしてる瞬間は見た事なかった。
それが見えた!
をを、あんな突っ込んだとこで・・・?
むーん。
私、手前で準備しすぎだぁ。(^^;)
あそこではムリとしても、もう少し遅くしよう・・・。
2007/08/05(Sun) 18:04
ちゃんと続けております、ciao!。

筋肉痛は相変わらず。
それでも昨日までと違って歩いて出かけたりしてるから、ちょっとはましなんだろうな。

本日のciao!

体重 -0.6kg 体脂肪率 1.4%
2007/08/05(Sun) 10:56
サイクルスポーツセンターで。
あっちぃ~~。

あら、やだ。
余りの暑さに画像添付するの忘れちゃったじゃないの。(^^;)
あっちい


2007/08/04(Sat) 22:10
納車

納車!!!

ちょっと、止まってぇぇぇー。
・・・シャッター切った瞬間は良い大きさだったのに・・・
こんなどアップになってしまいました。

2007/08/04(Sat) 13:50
ブートキャンプ2

ブートキャンプ三日目ー。
今日初めてciao!の挑戦を見た。
いまだ激しい筋肉痛のさなかにいる彼女、痛い痛いと言いながら、前編に渡って動いている。
ほ・ほう。根性あるじゃないか。

終盤、仰向けに寝て、足を上げてキックするところで、
「来たよ、きついのが来たよ」
「うをぉぉぉー、燃えろ!オレの中の何かぁ~。・・・あ、燃える前に壊れそう・・・」
あははは。
気合いで脂肪を燃焼させてくれ!

今日のciao!

体重 -0.5kg 体脂肪率 -1.5%

2007/08/03(Fri) 20:24
二日目は一日目と同じDVDを見ながらキャンプイン。
いやー、ciao!、腹筋、足、肩が筋肉痛でとても辛そうであります。
そんな中でもちゃんとやるところが、体育会系、なんだろうか。

さてさて、私も再び出来るとこだけ、レッツトライ!
昨日と違って机しまって、部屋を広くして本気モードだよ。

後の方でやってる、あんまりうまくない人より、ずーーーーっとへたくそ。
それに、休み休み、へろへろやると意外ときつくない。
こりゃ、筋肉痛になるまでやる事、が私の目標かも。(^^;)

おおー、いかん、また忘れてた。
本日のciao!

体重 -0.4kg 体脂肪率 -1.1%
2007/08/02(Thu) 22:29
ブートキャンプ1

自称、体を動かすのが嫌いな体育会系のciao!。
私が仕事に行っている間にやったようで、残念ながら見る事は出来ませんでした。
でも、タオルとTシャツが汗でビショビショになったそうな。
今日はことのほか暑かったからなぁ。

夜DVDを見るだけ見てみました。

50分間体動かしっぱなし。
見るからにきつそう。
絶対ビリーバンドなんかして出来るわけがない。

で、手首に負担かからなそうなのだけ真似してみたら、、、
ナンかカッコ悪いんですけど。(笑)
特にコンバットキックってヤツが、ヘン。
自分で笑っちゃったよ。
早くなると全然ついてけないし。

真面目にやったciao!は、筋肉痛どころか全身重くって動けないそう。(^^;)
うわーー、そりゃヤバイじゃん。
明日がおそろしいですなー。

あ、忘れてた。
本日のciao!

体重かわらず。体脂肪率0.1%減
2007/08/01(Wed) 20:19
宅配便が届いたよ。
そう、頼んであったビリーズブートキャンプ!

そしてこれが噂のビリーズバンド!
ビリーズバンド

さぁ、ciao!
ついに入隊する時が来た!!
気ままな高三の夏休みを送っているciao!、明日から頑張ってね。
まずは腹筋、割って見せてくれ!

母も入隊しようと思ってたけど、手首の具合がちょっとね・・・。
そのうち入隊するから。

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
