さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2008/12/31(Wed) 00:19
ウチの近所に、とても無口な青年がいる。
青年は時々作業着を着てもくもくと庭の手入れをしている。

去年、雪の後、私が雪かきに難儀していたら、ささっとやって来て、
無言で手伝ってくれた。
お礼を言っても、私と目すら合わさず、
終わったらまたささっと行ってしまった。
とてもシャイな青年である。

YB1このバイクと同じやつ

その青年と父上がYB1のエンジンをかけようとキックに励んでいたが、
バッテリー上がりか?
うんともすんとも言わない。
あー、バッテリーだねぇ。バイク屋さんに持ってった方がいいよ。
と、心の中で話しかけただけで車で出かけた。

後日、その青年が日向にYB1を持ち出して、工具やら何やらを出していた。
あの後かかったのかなぁ。
と思いながらまた車に乗って出かけようとしたら、
青年、すがるような目でこちらを見ている。
あ、かからなかったのね。(^^;)

そこで私は返事した。目顔で。(^^;)

ごめん。私は何もわからないで乗ってるの。
バイク屋さんに持って行きなさい。バイク屋さんに。
2008/12/30(Tue) 23:50
ciao!の血液型を調べたことはなかった。
私たち夫婦の血液型はともにAB型だ。
ciao!は何だろう?A型、B型、AB型のうちのどれかだね。

あのマイペースなところはB型に違いない。
変なところ凝り性だからもしかしたら同じAB型かもしれないね。
少なくとも絶対、絶対A型だけはない。
だってあの几帳面とはほど遠い行動の数々。。。

そして今日、ciao!が血液型を調べて来た。

まさかのA型・・・

2008/12/27(Sat) 23:38
リアバッグ本日入手しました。

今日は時間短縮のため、ちょっと寒いけどせろーくんで向かいました。
その時に着けたんだけど、もうはずせないかも。ってぐらい便利。
小さいトップケースのように、ポイポイ放り込んでおっけー。
母のとこ行く前にちょっと米買って来たんだけど、5kgなら余裕。

おお。こりゃええわ。
2008/12/26(Fri) 21:44
20081226214409
母が大腿骨骨折で入院しました。

ばたばたしてやっとご飯にありついた。(^^;)
今日の晩御飯は美味しいラーメン。
私が食べたのは大好きな塩ラーメン。
でも普通だった。
ciao!の食べたしょうゆラーメンの方がうまかった。
2008/12/25(Thu) 23:58
Merry X'mas

サンタ
2008/12/24(Wed) 22:42
ciao!とささやかにケーキなど。
私のはえー、えー、えー、なんだっけ?(^^;)
要するにクリームチーズのケーキ。

チーズケーキ

ciao!のはえー、えー、要するにイチゴのタルト。

タルト

おいしかった!
ごちそうさまでした。
2008/12/23(Tue) 22:34
皆様はどう過ごされましたか?

私は、お天気も良かったし、昼間は暖かかったのに、
今日もバイクには乗れずじまい。

車で実家へ。
はあ、いい天気だな。
タメ息まじりに意味もなく道中の空を写してみたりして。

晴れ

それからお墓参り。
はい、母から車を借りているので「お墓参りへ行きたい」
と言う申し出を断るわけには参りませぬ。
お墓では大量の落ち葉と格闘し、
伯母の家に寄って元気なお顔を拝見し、実家に戻って母を降ろし。

帰りにちょっと寄り道して、Gパンを買おうと思ったけど、
何かみんな変で。(^^;)
妥協できなくて帰って来てしまいました。
どうせ仕事ではくので動きやすければ何でもいいはずなのに。
気に入った色にサイズがなかったり、こんなとこに変なしわがよる。とか、
わっ!ローライズはイヤ!とかね。
早く次の仕事用Gパンを購入しないと、ダメージジーンズ化してきてまして。(^^;)
ciao!がはくならともかく、ちょっとおばさんがはくわけには、ね。

まぁ、そんなこんなで1日が過ぎて行ってしまいました・・・。
2008/12/22(Mon) 22:21
今朝起きたものの、頭がまだ眠ってる感じ。
んー、昨日は11時には寝たし、一度も起きなかったのになー。

顔を洗って、朝食を取っても同じ。
やばいー、自分の世界が3cmで完結してるー。

仕事してる間中もずーっとだった。

それでもなんとかかんとかノーミスで仕事を済ませ、
朝と違って気温がだいぶ下がった中を走ってもやっぱり同じ。

こういう時は・・・・

寝る。(^^;)

布団をひいて眠ること4時間余り。
枕元に置いた携帯に、メールが入っていても気が付かない程の爆睡ぶり。

目が覚めたら予報通りに雨が降っていた。。。。
まだ寝れば眠れるけど、一応復活。

朝まで歌っても(^^;)こうはならないのにねぇ。
これは一体なんざんしょ。
2008/12/21(Sun) 22:40
今日はお天気も良くて暖かかくて良かったですね。
皆さんはツーリングとか行かれました?
私?わたしは・・・

仕事でした。(^^;)

ちえっ。
2008/12/21(Sun) 00:08
20081221000800
コンパクトで単四電池でも動く、大きさの割りには音の良いJBLのiPod用スピーカー、オンステイションマイクロと、

iPodシャッフル。(^^;)
2008/12/20(Sat) 23:55
iPOD

どか亭がサックスの練習をするのに、某カラオケボックスが使えることがわかった。
今はマイナスワンと言うサックスだけ抜いてあるCDが出ているのだが、
どか亭、ラジカセじゃなく贅沢にもiPodと外部スピーカーをつないで身軽に行きたい、と言う。
が、どか亭が持っているのはiPod シャッフル。
どの外部スピーカーとも「つなげない」事になっていた。
しょうがないのでiPod nanoを買って来たのだが。
ウチに帰ってスピーカーの付属品を見てみたら、ミニジャック-ミニジャックが。
「これ、シャッフルとつないだら音、出たりしてね」と面白半分でつないだら。

音、出るじゃん!!

nanoって、ムダ?な買い物?

仕方がないので、シャッフルはあたしがもらってあげよう。(^^)
2008/12/20(Sat) 19:31
OKストアから帰ろうとした時、懐かしい人にばったり会った。
ここからバイクで2,3分のところにある、YSPにつとめていた彼女。

何となく気があって、彼女の家まで遊びに行ったこともあったんだ。
私が病気した頃、結婚して、お店をやめて引っ越して。
時々連絡はとってたけど。
ちょっと引きこもり気味だったからね、私。

今年になってから、私の職場の近くに引っ越して来て、
その上YSPに復職したのは知ってたけど、毎日じゃないそうで、
たまたま私が行く日はいつもいなかったのに。

なんかすごーく嬉しかった。
OKストアのカート置き場で長々と話し込んじゃったよ。
2008/12/19(Fri) 22:10
昨日、お風呂に入った時、足の裏をごしごし洗って、青い泡が立ったので、
2,3日どころか、今日一日で落ちちゃったかな、とお風呂から出て来て足の裏を見たら、
かかとを中心に真っ青で笑っちゃったalfです。(長いな・・・) 


実はこの間宮が瀬に行って帰って来た時に、
ネコ除けを止めていたビニールテープが、S4Rsのエキパイに張り付いてしまった。

あちゃー白い引っ掻き傷みたいのがビニールテープの残骸

おああああ、ビニールが、ビニールが、
くっついちゃったーーー!

知ってる?ビニールの焼け焦げってホント汚いんよ。
昔、SRX400のエキパイに知らないうちについたビニールの焼け焦げ。
何やっても取れなくってね。

まだ熱かったのでどうすることも出来ず、とりあえず見て見ぬ振り。
・・・というわけにいかんだろう。(^^;)
これで走ったら終わりだ。
といって、傷を付けると厄介なので、何かでこそげ落としたくなる誘惑を振り切って、
とりあえず帰って来た。

それで昨日DTYで聞いたのだ。
どうやったら取れる?ピカール?って

ビニールがくっついたぐらいなら、
灯油とパーツクリーナーで気長に磨けばとれる、らしい。
エキパイで焼かれた時間もあるけれど。
ピカールみたいな研磨剤の入ってるものは、最後の手段だって。

エンジン切ってからだし、その後走ってないから大丈夫だと思う。
変質灯油でも平気?
うん、やってみる。

灯油使わなくなって早何年だ?
ビンテージものの灯油(^^;)がうちにちょびっとあるから、あれを使えばいいな。
でもどうやって持って行こう。

ペットボトルは?え、溶けちゃうの?
ああ、ネジの切ってある缶のやつね、コーヒーとかによくある。

ってことで、普段は買わないショットボトル(と言うらしい)入りのコーヒーを買って、
中身を飲み干し、ゆすいでしばし悩む。
水、ついてて良いのかな?
いや、別に燃やすわけじゃないしね。
だいたいもう既に変質してるわけだし。(^^;)

ってことで、ガレージに到着。
気長に。
と思ってたのに、大部分はあっさり取れてしまった。

ちょっとしつこかったとこも、接点復活剤でこすったら落ちた。
え?接点復活剤?

いや、パーツクリーナー、なかったから・・・
今度乗る前に水と洗剤で洗えばいいや、って。(^^;)

取れたきれいに取れましたー

ん?微妙に上下のエキパイで色が違う?
焼け色が取れちゃった気がするけど。
ま、いっか。

ついでに真っ黒になってた前後のホイールをいい加減に、
極めてアバウトに、どか亭が見たらあきれる程ざざーっとふいて、
はい、本日の作業は終了~。(^^)

ちなみにウチに帰って、
ショットボトルに残った水まじりの灯油をしっかり戻しました。
また何かに使うかも~。(^◇^;)
2008/12/18(Thu) 20:51
仕事の帰りに聞きたいことがあってちょっとDTYに寄った。
話はすぐ済んだのだけど、スタッフのE藤さんが
「試乗車の696、すごく車高下がってるんだよ」
というので、またがってみたら。

こりゃびっくりだ。
両足1/3着くじゃないの。
足が着くって言うだけで、すごくフレンドリーなバイクに思えるから不思議だ。

ただし、恥骨は相変わらず攻撃的に痛い。(^^;)

あとほんの5mm、タンクが短ければいいのに。
2008/12/18(Thu) 20:04
今日は藍染めをしたよ。

藍熊さんの大和藍を投入。
これ、水に大和藍溶かすだけで染められるのですごく便利。

藍

次に水に浸けて脱水した糸と、前の日に水から煮て沸騰後15分、
火を止めて放冷して脱水した絣糸を投入。
(煮るのは妨染のため。
この前は頼んでおくのをすっかり忘れて、白いところが薄青くなっちゃった。(^^;))

投入

よく揉み込んで引き上げると、

還元色

緑色に!
藍色に染めるはずなのに?

実は藍の還元色は緑。
空気中にそのまま置いておくと青くなる。これを空中酸化と言うのだ。
よーく絞って、はたけばいいんだが、ここは施設の洗濯室兼シャワー室。
現に床を汚さないようブルーシートを引いてるくらい。
そこら中に藍をはり飛ばすわけにはいかない。
だけどビニールテープについた藍は思わぬところまで飛ぶのだ。

藍は水中酸化もするから、今日はその手で行こう。
しっかり絞った糸と絣糸を溜めてある水につけ込んでいく。
そこで、水に十分なじませてから脱水。

これを4回位繰り返す。

染め上がり

濡れているから濃く見えるけど、濃藍にはならないな。
多分ちょっと濃いめの中藍ぐらいかな。

染めた後、あんなに気を使ったのに壁やその辺に青い点々が。
そしてGパンは青いシミががいっぱい。
いや、Gパンは染まってもいいものを最初から履いてったからいいのだけど。
ゴム手をしてたにもかかわらず、手は青くなり(なんで?)、
ゴム手のすぐ上はしっかり染まり(つい触っちゃったのよ、染液のついた反対のゴム手で)、
そして・・・

足の裏

靴下を濡らすと帰る時寒いので、裸足で染めたせいで足の裏が真っ青・・・・
たぶんコレ、2,3日は落ちないとおもふ・・・。(^^;)
2008/12/16(Tue) 16:55
昨日、せろーくんのエンジンがかかったのはいいが、
暖気しながら、

「寒ーーい。
でも、ひと回り、してくるか?、、、
でも寒い。
いやいや、ちゃんと走った方がいいよね。。。
いや、それにしても寒い、、、。
いや、、、、。いや、、、。
しないで、、、、大丈夫。・・・でしょう・・・。」

と、寒さを理由に、エンジンを切ってしまった。
エンジンをかけるだけかけて、充電させることなく。

実は・・・最後の力を振り絞ったんです。
とバッテリーに言われたらどうしよう。(^^;)

寒さに負けた私ってやっぱりバカ?

今朝はまたかからなくて、車に乗り換えることも考えなきゃね。
車で行くと時間がかかる。
それに二日続けて遅刻するわけに行かないので、ちょっと早く目覚ましをかけた。

でも、きっかり11分布団から出るのに格闘し(^^;)、
それでも、ほぼ20分早くせろーくんの元へ。

チョーク引いてセルをまわしてみるが、昨日と同じ。
ふふん。
昨日と同じ過ちはしないぞ。私だって学習するのだ。
すぐにキックに変更。
だけどかかる気配がない。

やっぱりダメかなぁ。

物は試しとセルを回すと、、、

あれ?かかっちゃった。

せろーくんに肩すかしをされたみたい。。。
2008/12/15(Mon) 16:13
今朝はこの冬一番の冷え込みだった。
でも、いつものように、セルをまわす。

かからない。

セルをまわす。

かからない。

セルを、、、無反応。

おっかしいなぁ。バッテリー元気だったのになぁ。
いきなり死んだ?
でも2年前?替えてそんな古くないんだがなぁ。
まぁ待て。こういう時のためにキックをつけたんだ。

キック、キック、キック。

かかりそうな気配もない。
いやいや、こういう時はだな、キックとセルを併用すればかかるのだよ。

キック、キック、キック、キック。セル。
チョーク戻して、キックキックキックキック、セル。
うっ、ダメだ。

カブっちゃったのかな、メインスイッチ切って数回空キック。

セル。ダメか。
息が上がって来た。

キックしまくりーの、セル。空キック数回、キックしまくり。
チョーク戻して空キック数回、キックしまくり。セル。
これを3,4回繰り返しても全く反応なし。

ぜー、ぜー、ぜー・・・
もぉーダメ。い・息が。(^^;)

ううー、遅刻だ。
もういい。車で行く!!
初めてだね、エンジンがかからなくって車で行くのなんて。




ウチに帰ってから。
もしかからなかったらYSPに電話しよう。

チョークなしでキック。
反応ない。
キック。



よし!来たぜ!

キックキック!

ぼっぱぱぱりらりらぁ・・・

うーし、もらったぜ!
チョーク引いて、セル!

ぼばばぱぱぁ~


はぁ、良かったよ。。。。
2008/12/13(Sat) 14:08
忘年会シーズンですなぁ。
かくいう私も、2週続けて忘年会。
先週はDTYの忘年会で3次会まで夫婦で参加してしまい、
朝の5時まで歌ってました。(^^;)

今日は会社の忘年会。

はぁ。
あまり楽しくは、ないです。
でも頑張って行ってきます。。。
2008/12/12(Fri) 22:39
今日、乗ったんだけどね。
エンジンかけようとキーをオンにしたら。

FUELランプいきなり点滅。

ええーっ。
2週間前、DTYとフロンティアと、ガレージの間を走って、
1週間前、宮が瀬に行って全部で100キロちょっとしか走ってないのに。

いつもいつも、エンジンかけようとすると点滅するな。
S4Rs、アンタもしかして一人で遊びに行ってない?(笑)

燃費10.412km/L。
夏、エアコンがんがんかけてた頃のマーチ並だよ。。。。
2008/12/12(Fri) 22:10
ミルクランドツーの時同じS4Rsに、
吸盤タイプのタンクバッグで、
地図の入るバージョンをイソベンティーナが使っていたので、
「どう?」って聞いたら、
「高速で走っていると、ぱかっとはがれてしまってダメでした。」
と言っていた。うーん、だめかぁ。

そこで先日近所のアールエスタイチ相模原店で樹脂タンクでも使えて、
なおかつ地図の入るタンクバックを物色していた。
吸盤ものと、バインダーを使うタイプと、ベルトを使うタイプとがあって、
吸盤はごく小さい物以外は全滅状態。
バインダータイプは使わない時何となく格好悪いのでパス。
ベルトを使うゴールドウィンのこれが良さそうだけど、

GWタンクバッグ

実際に着くのかどうかが、わからない。
そうしたらお店の人が、
「S4Rsに乗って来ていただければフィッティングしますよー。」
と言うので行って来た。

ええ、しっかり着きましたとも。
でも、前の方が分厚くなっているので、壁のようにそそり立っている感じで・・・
どうにもうっとおしい。。。。
下の段がないか、芯が入ってなくてぺったんこになればばっちりなんだけど。
・・・ゴメンなさい、いらないです。(^^;)

当面タンクバッグに地図、は諦めた。
迷子になったら迷子を楽しむしかないようだ・・・


シートトラベラーバッグ

後もう一つ。
モータウンのシートバッグのちっちゃい方もフィッティング。
ちっちゃい方といっても、こりゃまたでかい。(^^;)
でもまあ一泊なら仕方ないか。どか亭と二人分入れなきゃならないし。

これもウインカーとか、タンデムステップにからげるベルトが付属しているから、
なんとか着く。
うーーーーん、これ、一応マップケースも着いてるし。いいか、これで。

というわけで、こちらはお買い上げ決定。でした。(^^)
2008/12/11(Thu) 19:11
柿2を見たciao!の友人に、「あんたのおかあさん、やっぱり変!」
と言われてしまったalfです。。。

ちょっと待て、やっぱりって何だ、やっぱりって!

シロクマ?シロクマのクヌート

ベルリン動物園の人気者クヌートが2歳になったんだって。

ん?

シロクマ?シロクマってあの白いクマだよね?
?私にはどう見ても茶色にしか見えない。
亜種で茶色いのもいるの?
それとも違う普通のクマの写真が間違って配信された?

こういうワケで茶色に見えるんだそうだ。(^^;)
シロクマらしい色をした写真、別の日に撮りに行けば良かったのに・・・。(笑)
2008/12/10(Wed) 16:24
ある日、妻がバーエンドキャップを弄りながら、夫に聞いた。

「ねぇ。。。ねじ、はずすのって反時計回し、だったよね?」

「・・・・。
    わかった。わかったよ。
            俺がつけてやるから!」

そういうつもりで聞いたんじゃないんだが。
2008/12/09(Tue) 00:04
一個、グズグズになってる柿があった。
うーん、そのままスプーンでって言うのも芸がない。

そうだ!!

ストロー柿修正Ver


ストローで吸ってみよう!

う。
吸えない。。。。(^^;)
2008/12/08(Mon) 21:23
実家から庭になってる柿をもらって来た。
今年はなり年だ、と母は言う。

柿

ウチの柿は富有柿よ。と言われて信じていたが、どうも売ってるのと形が違う。
大きくないのは、ほったらかしにしてているからかもしれないが、
形がもっと扁平だよね。。。

ま、柿の種類なんてなんでもいい。

うん、甘い。(^^)
2008/12/07(Sun) 20:12
着いた!

昨日、くっつけてみただけ、でなく、
宮が瀬まで走ってみたけど落ちる気配なし。
でもなぁ、小銭入れると重くなるからなぁ。

今度、(は来年か?(^^;))ちゃんと小銭入れて実験してみよう。
2008/12/06(Sat) 15:18
20081206151834
超久しぶりに宮ヶ瀬まで来たよ。
バイクがいっぱい。
もうすぐシーズンも終わるからね~。
2008/12/05(Fri) 20:10
どうしてもタンク財布とバイバイしたくない。
うーーーん。
そうだ!
吸盤2個では無理そうでも、1個ならどうだ?!

吸盤一個

明日、持って行ってつけてみよう。

今度は忘れないようにしないと。(^^;)

2008/12/04(Thu) 22:47
呉のバスセンターで私たちはバスを待っていました。
時間通りにバスがやって来て、乗り込みます。
でも、整理券が出てきます。

・・・?
こっちってそう言うシステム?
定刻より2,3分早く発車しました。
ところがややあって、次は○○とアナウンスが。

やってもーたー。
同じバス停に路線バスが来るのでした。。。
乗った直後にどか亭と二人で、
「広島空港行き、って書いてあったよね」
と確認しあっていたのですが、まさか違うとは思わず、
運転手さんに確認しなかったのが敗因です。(^^;)

すぐ次のバス停で降りて、呉駅まで戻りましたが、広島まで戻る電車が既にギリギリ。
切符買っている間に出ちゃうかも。
予定変更してタクシーで広島まで戻ってそこからリムジンバスで、ということになりました。

タクシーに乗って事情を説明して、時間までに行けるかどうか聞いてみます。
「今の時間混んでいるので・・・多分大丈夫だと思いますが。」
すぐタクシーに乗り込んだら、運転手さんが、
広島までタクシーで行ってリムジンバスに乗ったら1万1千円以上かかってしまいます。
一万円で広島空港まで行きますが、どうします?と聞きます。

乗った!その話、乗った!

と言うわけで広島空港へ直行です。
さすが地元のタクシー、と思うような裏道を駆使して無事飛行機に間に合いました。(^^)
途中でメーターが1万円になったら、その場でメーターを切ってくれました。
いや、6千円程余計にかかっちゃったけど、
いい運転手さんに巡り会えて良かったー。

シカの・・・

搭乗手続きだけ済ませて、弁当を探します。
探していたらこんなものが。(^^;)
宮島では見かけなかったような・・・。(笑)

ところが、弁当がありません。

弁当を売っている店は一軒だけ。
1つはなんとか弁当(名前忘れた(^^;))を買って、
ついでにダメ元で聞いたら、アナゴ弁当が上の売店に2つあるって。
即おとり置きしてもらいました。

搭乗ゲートが開くのを待つ時、車いすの人と赤ちゃんを連れた人、
は優先的に入れるのですが、
私たちお腹すいて死にそうなんです。
と、よっぽど訴えて入れてもらおうか、と思いました。(笑)

お弁当を食べて一息入れたらもう羽田でした。
早い。

狭い家に帰ったciao!が体を回転させる時、
背負ったままのデイパックで派手にそこにあるものどもを墜落させて一言、

「ウチってこんなだったー!」

お後がよろしいようで・・・
2008/12/03(Wed) 20:41
呉について早々、どか亭が何かを探しています。
何探してるの?
と聞いても、上の空。取り憑かれたようにさまよいます。
私たちは、?マークの行列。

「あった!」
と言って突き進んだ先は・・・

セット

映画「男たちの大和」で使われたセットを展示しているところを探していたのでした。
本物っぽい?でもよーーくよくみるとやっぱりハリボテ。(^^;)

どか亭、「ああー、尾道にセットがあるうちに行きたかったなー」
と言って熱心に写真を撮っていました。。。

てつのくじら館内

てつのくじら館の館内。
いろーんな潜水艦の写真とか模型とか実物とかありました。

ソナーの音を聞かせて、これはナニ?って言うクイズではciao!も私も全滅状態。
だってー、聞いたことない音ばっかりなんだもん。
これ全問正解する人って、よほど勘のいい人?

潜水艦には赤い照明と普通の照明があって、
昼は普通の照明、夜は赤い照明にするんだって。
そうしないと、潜水艦の乗組員は昼夜の区別が付かなくなるからなんだって。
へーーーー、そうだったんだ。知らなかったよ。
潜水艦の出てくる映画みたってそんなこと説明しないもんね。

あきしお

ぐるぐる回って行くと、潜水艦あきしおの中に入れます。
これは現役の潜水艦で使ってるものもあるんだそうで、中は撮影禁止です。

せまーい。
ダメだ、私こう言う閉鎖してて、しかも狭い空間はちょっと苦手。
何と言うか息がつまる、っていうのか。

大和ミュージアムに場所を移します。

記念写真

記念写真を撮ってくれるサービスをしていました。
若いお姉さんが撮ってくれたのですが・・・
うちに帰って確認してみたら、ピントが大和の方に行っちゃってるんですけど。(^◇^;)

戦艦大和戦艦大和の模型。

どか亭、戦艦大和が沈んでいる海のことや、その時の状況などを熱く熱く語ります。
しかし、1か月近くたって私が覚えていることは・・・(^^;)

まぁ、そんなこんなで呉の半日は終わろうとしていました。
しかし、この日、私たちはこの旅行2回目の昼食抜きなのです。
ツアーコンダクターの寝坊で、時間的に食事をしているヒマがなくなったのです。

「ああ、腹減ったー」

呉からリムジンバスに乗って広島空港に行くので、
バスの中でちょっとかじれるものを買って、飛行機に乗ってからお弁当を食べよう。
と言うことになりました。

この後のハプニングも知らないで。。。。
2008/12/02(Tue) 23:48
パーエンドが赤ならグリップは黒×グレー、もしくは真っ黒、
グリップが赤ならバーエンドはゴールドか黒。

赤に赤私のバイクは赤に赤・・・


グリップもバーエンドも赤。ってなるとくどい。
と思うのは私だけ?

私のS4Rsのハンドル廻りを見た時に、どうも私の感性が嫌だって言う。
ええーい、かえちゃえ。

清水の舞台から飛び下りた!!

バーエンドキャップ

ちーん。1680円・・・

え、そんなもんなの。
清水の舞台から飛び下りて損した。(^^;)

今度グリップを交換する時は、黒いのか黒×グレーにすると思うので、
ポイントカラーのゴールドに。

で、自分でする?
と思ってるんだけど。

いきなりネジなめちゃったりしてね。(^^;)

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
