さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/31(Fri) 11:54

昨日の夜、東京に戻って来て、今朝はコメダでモーニングでした。。。

はぁ。
もう昼だ、っちうのに、まだ眠い。(´Q`)。oO
スポンサーサイト
2010/12/30(Thu) 00:43

こんにちは、新しい部屋。
あー、やっと寝るところが出来たぜ~。(笑)

もう、手、荒れ荒れ。
今日だけでひびが2ヵ所も切れた。(笑)
2010/12/29(Wed) 16:44

さようなら、寮。
2010/12/28(Tue) 15:26

ニトリ第2弾。
昨日とは違うニトリに来た。

積めるじゃない。
送らなくて良かった。
1000円(送料)得した!

それぢゃ、コメダでも寄っちゃう~?
2010/12/27(Mon) 19:04
どか亭の部屋に泊まった時、枕もいるよね。
ってわけで、ニトリに買いにいった。

そして。。。。

しろくまのまくら

あ、あまりにもかわいかったのでつつつ・つ・つ、つい・・・
2010/12/26(Sun) 13:51

どか亭の引っ越しまであと3日。

「魔女の宅急便」のなかで、
キキが「暮らすって物要りねぇ
と、タメイキつきながら、
スーパーで買い物をするシーンがあったけど、
まさにそれを実感。。。
2010/12/25(Sat) 15:31
昨日だったかな?
ミカンの皮をうさぎの形にむく。
とか朝のテレビ番組でやってた。
あたらしいみかんのむきかた
って本も出てるんだって。ふぅーん。

そしたら今日、こんなのニュースを目にした。
ツイッターで話題になってるんだって。
素直に感心した
気持ちの悪いみかんのむき方、ってそのニュースでは紹介してたけど、
あたしゃ素直に感心したね。
冬の退屈な午後、こういうことに熱中する気持ち、すごくわかるもの。
それに「むぐ」って表現がかわいいと。あ、関係ないか。



さらに、ものすごい手抜き料理が、YAHOOグルメのレシピにあると、
そのニュースのページから知った。。。

それがコレ。


1. 器にミカンを盛ってテーブルへ。

以上、終わり。

え。
これ、レシピ?

続いて第2弾

1.カゴにみかんを盛り合わせる。

いじょ。




あのー。。。。

言うべき言葉が見つからないとはこのことか。。。


でもどっちもついてるコメントがいいね・・・
2010/12/24(Fri) 23:59
世の中クリスマスイヴで浮かれておりますが。

ワタクシ本日、ついさっき、年賀状をそれはそれは珍しく、
郵政省推称の12月25日の前日に出してきました。

おー。
パチバチパチ。

一昨年まではいまいちいじり方が分からなくて、どか亭まかせ。
だったのが、去年から自分でなんとか作りはじめ、
要領の分かった今年は、
どか亭と違って凝り性じゃないから、早い早い。(^^;)
天気の良い、休日一日とイヴの夜だけでおわりました。

が。
あろう事か、どか亭から、
「俺、やる暇なさそうだから。」
って、どか亭の分も丸投げされまひた。(;_;)

おまけに途中からマウスが壊れたようで、
クリックしても反応しなくなってしまった。。。
カーソルは動かせるし、ノートPCだから、
使えるのは使えるんだけど、

めんどくさっ。
2010/12/23(Thu) 19:10
今日はいいお天気でしたね。
暖かそうだったし。
どこかへいかれました?
そう。
良かったですね。。。

ワタクシですか。
どこも行きませんでした。

ええ。
行ってはいけないのです。
今日は。
今日という今日は。

だって、年賀状が。

週末は出来なさそうだし。
年末はどか亭の引っ越し騒ぎがあるから。
今日やらないでいつやるの?

年末の恒例苦行。
あああ、めんどくさい。。。
2010/12/21(Tue) 19:16
先日の東名横浜の9周年祭で、
ガレージセールで売ってた1000円のバッグを買った。

買った

大きくて、ヘルメットもすっぽり入っちゃう。
ポケットもたくさんあるし、なかなか使い勝手も良い。
底には4か所ループがついていて、その気になればバイクに積むこともできる。
レインカバーも脇に収納してあるし。
もうすでに、日々通勤に便利している。仕事帰りのお買い物に大活躍!

でも。
でもね。
ひとつだけ気に入らないところがあるの。

赤いウィングマークが。。。。

買うときは、これ剥がしちゃえばいいよね。
っていって剥がそうと試みたんだけど。
縫ってある糸も切ったりしたんだけど。

ビニールに縫ってあるので破けそう。
それにどうもご丁寧に貼付けてある?




ええーい。削り取ってしまへ!




削った後は、削り口が汚らしくなってしまった。
私のやることだからね。
2,3日そのまま使ってたけど、なんかヤダ。



ええーい、接着剤で埋めてしまへ!



そしたら、真っ白。
あら、この接着剤って透明になるんじゃなかったのね・・・

また貼った

・・・・上からドカの立体的なシールを、
これまた接着剤で貼りつけてごまかした。

だいじょーぶ。
遠目で見たら汚いのわからんて。

音叉マークだったらそのまま使ってたのにね・・・
2010/12/20(Mon) 18:42
炊飯器を買いました。

炊飯器

安くても、さすがIH!おいしいっす。
ヤバいほどに、ご飯がすすむすすむ。

古い炊飯器はどか亭のもとへ・・・
あと二年ちょっとがんばってね。
2010/12/19(Sun) 21:23
今日はS4Rsで宮が瀬にでもいって、
東横によってアクティブのクラッチレバーのリコールの件を見てもらって
S4Rsの2010年のラストラン。てことにしようかい。
と思っていたが。

目が覚めたのが11時。。。。

    

ウチを出られたのが1時過ぎ。
ガレージに行く道すがら、行くべきか、行かざるべきか迷った挙げ句、
まっすぐ東横コースに。(笑)

この間、ピンクコヨーテのステッカーをもらったものの、
S4Rsはいったいどこに貼ろうかずっと考えていた。
フレーム?チェーンカバー?スイングアーム?

え。
なんでタンクとかリアカウルとかの選択肢が出てこないんだ、って。
そこはほれ、まぁなんだ、イタリア人のこだわりで。

ってどこがイタリア人?(爆)


いや、その前に。
貼ったセローには貼ったのよ。

濃いめのピンクだから、黒いところが合うな。と思ったものの、
右のサイドカバーには、BBロードの四角いステッカーが鎮座。
ううーむ。
左のサイドカバーにも四角いのは貼りたくない。(←ここでもイタリア人のこだわりが)
丸いのもあるけど、ピンクじゃない。
黒にはピンク。絶対ピンク。(←同上)

じゃあ、ココ?と貼ったのだが。

ぎゃー、失敗
ぎゃぁぁあ。失敗。

上、三か所、下一か所、しわが入っちゃった。。。
アールのきついとこに貼ったからだ。。。

この失敗をふまえて、どこに貼ろうかと眺めたが。

ナイ。

フレームは細くてムリ。
スイングアームは短くてグニョッとしてるからムリ。
チェーンカバーは短か過ぎる。

うーん。

どこに貼ったでしょう

結局、こうなった。
え。どこって?

チェーンカバー短い、、、
チェーンカバーの足の影になるとこ。。。。






ごめん。
決して嫌なわけではないんだけど。
キャラクターものは似合わない気がして。
いや、イタリア人のこだわりで。(←まだ言うか)
2010/12/16(Thu) 22:37
昨日から座繰りについて検索して、いろいろ分かってきた。
どうも、私の買った座繰りは上州座繰りのうちの前橋座繰りらしい。

前橋座繰り

形はちょっと違うけど、歯車の枚数が同じだし、たぶんそう。
きっと作った機料やさん(機道具を作って売っている店)が違うんでしょう

改造する道筋も見えてきた。
実際に材料があるかどうかが問題だけど。

ここから備忘録。

10mm×9mmの角材
厚さ5mmの杉板
厚さ0.5mm以下の真鍮かアルミかステンレスの板
直径20mmの木の丸棒
直径5mmの金属棒
直径8mm・内径6mmの真鍮のパイプ
丈夫な針金
小さな釘
2010/12/15(Wed) 23:10
座繰り熱があがって、ぽちっとしたものが届きました。
あ、織物ネタですから、興味のない方はスルーして下さい。




私の使っている座繰りは、
今は亡き父が廃材とワインダーを工夫して作ってくれたもので、
ものすごく、武骨。あるのは実用性のみ。
情緒もへったくれもないけれど、
さんざん父に駄目出しをした上で完成したものなので、
使い勝手も良く、今でもちゃんと働いてくれている。

それでも、昔からある木の座繰りには大いなる憧れを持っていた。
だけど、当時で2万円以上したんだよね。
ずーっと昔に青梅の骨董屋さんに、母とふらっと入ったら、
座繰りが8000円であったけど、ま、いいや。また今度。
と思って買わなかったら、その骨董屋さん、店閉めちゃって。(笑)
買えなかったんだよね。

そんな心残りのある座繰り。
ついにオークションでぽちっと。
いにしえに見た座繰りより安い、6300円!
買った!!!

問題はありそうだけど。。。

座繰り

ナゾの棚板(?)ははずして写してます。

座繰り2

これは棚板にそば猪口なんかを飾る鑑賞品です。実用できません。
というものを買いました。

が、軸が快適にクルクル回るんだったら絶対ちゃんと使える、ハズ。

取っ手を持ってくるくるくるくるやってたら、
あれ。
欠けちゃった。

欠けちゃった歯車が少々ずれてるんでしょうね。

でも、もともとここは欠けやすいところ。
使用するには何の問題もないので、スルー。

じーっと見ているうちに。

素人工事

うーむ。
こりゃ素人がやったに違いない。
歯車側と木の材質が違い過ぎるし。
この穴、かなり素人工事でひどい。
職人さんが作ったならもっと滑らかな丸にするはず。

心棒

それにこの心棒。
すぐ外れて落ちる。
多分、歯車のない側の柱が壊れた状態で手に入れて、
これで仕事をしことのない人が心棒と柱を修復したんだろうな。
時代色を出すために、この二つは茶色っぽく塗装してあるし。
それに、この心棒ラワン材だよ。
もうちょっといい素材使えばいいのにね。

溝

棚板、半分しかないけど、私が知っている座繰りと同じだとしたら、
全面を覆う板が付いていたんだと思う。
反対側は、チープな角材が立ってるけど、

チープな補修

柱に一本、歯車側と同じ溝があったんだと思う。
それに、このチープな角材は、オークションのときの画像には、
目を凝らしても写ってなかった。消したんだろうね。きっと。
それに、一番下の歯車の心棒も、切った跡がある。
これには糸を均等に巻く仕掛けが付いていたんだと思う。
どう壊れていたのか知らないけど、いいや、飾るだけならいらないだろう。
って切っちゃったんだろうなぁ。

実際、私も均等に巻く仕掛けはいらないからいいけど。
私は糸巻きに「縦巻き」というまき方で巻くから、全然使わないの。
私の先生のところに、ちゃんとした座繰りがあったけど、
はずしちゃって使ったことなかったもの。
一応、こういうものが付いてて、こうやって使うのよ、
って教わっただけで。

そして。
分かってはいたけど、最大の難問が。

大きさが違うの

私の使ってる糸巻きと、こ~んなに大きさが違います。。。
心棒の太さを聞いて、予想してたんだけどね・・・(^^;)
心棒を新しく作るか、削ればいいや。
と思ってたけど、削るとせっかくおまけで付いてきた、
この大きな糸巻きが使えなくなってしまうので,
新しく作る方向で考えてます。

使える座繰りはあるので、完成はいつになるか分からないけど、
完成したら、画像をのせまーす。

って、興味のある人なんているんだろうか。。。(笑)
2010/12/14(Tue) 19:22
静かなたたずまい静かな佇まい

異世界の扉
異世界への扉

扉を開けると、
引き戸を開けると、絢爛たる光が目に飛び込む

カウンター
静かで暖い店内

マスターはブログ・優しい時間の文章そのままの暖かい、穏やかな方でした。
ワタクシ、人見知り故、
初対面の方とのおしゃべりはあまり得意ではないにも関わらず、
入った瞬間、懐かしい人に会ってる錯覚に陥ってしまい、席をカウンターに陣取って、
マスターと、明るいママさんといろんな話をしてしまいました。

ケーキとコーヒー
ワタクシがいただいたケーキは焼き栗のフラン。
おいしそうでしょ。
今日はほかにも、えーと、カボチャのプリン、ガトーショコラ、
クランブルアップルケーキ、があったかな?
食べログにメニューが出てるから参考にして下さい。

コーヒーはマンデリンを選びました。
マスターは独学でコーヒーの入れ方を学んだそうです。
お店には3種類しかコーヒーありません。
「私が苦いコーヒーが好きで、酸味の強いコーヒーが好きじゃないものですから。
新鮮なコーヒーをお出しするのにはこのぐらい(3種類)が限度ですから。」

ああ、すみません。
ワタクシその酸っぱいコーヒーの方が好きなんです。。。
マスターのおっしゃったキリマンジャロとか。
でも、マスターの入れて下さったマンデリンは、
やっぱり優しい味がして好きです。
コーヒースプーンも手触りがとてもいいんです。

窓に
和と洋が不思議と混ざりあっています。

優しい時間
まさに優しい時間が流れていました。





しまった。2階の和の骨董たちは撮ってくるのを忘れた。。。




おしまい






ウチから片道、約93km。
2時間半から2時間40分。やっぱり近いよね?

この店、隠れ家みたい。
ホントは誰にも教えたくないんだけど。。。。
2010/12/13(Mon) 19:31
座繰り(一言でいうと糸巻きのことです)熱が再燃して、
骨董、古民具なんかを検索しまくって、
あっちーふらふら、こっちーふらふらしているうちに、
偶然、里庵という骨董&カフェがあることを知りました。
場所は忍野八海の近く。

を。
山中湖の隣。近いじゃないか。うちからすぐだ。

という間違った認識のもと(笑)、行って参りました。
当日の現地は最低気温1度、最高気温10度という予報が出ており、
厳寒期なみ?
とビビったワタクシ、ウェアリングを考えました。

ウェアリングこんなもん撮ってるから出発が遅くなるんよ。(笑)

完全防水のダイネーゼのキルティング付きツーリングパンツ。
ユニクロのエアーテック。
いつものラフロの3シーズン用アウターシェル。
これにフリースと+7.2度のめっちゃヒート上下。
そして、最強の防寒着、脊椎パッド。(笑)

いや、だから・・・・脊椎パッドを防寒着にするなって・・・・

走り出したら、ぜーんぜん寒くない。
ワタクシの寒さ対策の勝利?それとも世の中が暖かいのか。
一日中判断は付かずじまい。
(この日、東京では18度、とか言ってた。(^^;))

宮が瀬で9度。道志みちに入ると、日陰はしっとりと濡れており、
もしかしたら早い時間には凍結してたかも。。。という地点がたくさんあり、
おー、くわばらくわばら。でした。
写真撮ってて出発が50分遅れてよかったのかも。(笑)
さらに山伏トンネル辺りを越えようとしたとき、路肩には雪が。

この辺はもう、バイクで来るのはやめといた方がいいです。

山中湖に出ると富士山がキレイに見える。
ふじさーーーん
めんどくさいから、ヘルメット被ったまま撮影。。。

間近に富士山が見える度、「あっ!富士山~!」
と言ってしまうのはワタクシが日本人だから?
冠雪した姿が富士山の絵、って言うと子供でも描く、
上が白くてギザギザしてて、←って、ほらこれも。何か嬉しい。

花の都公園を通過。
現在ここは一面の、荒野。(笑)
茶色一色でございます。
花の咲かない季節の今、イルミネーションのコンテストをしてるんだって。
だけど、そんな時間までいたら大変なことになってしまう。
車じゃないとムリね。

さて、県道717号を走ってれば着くはずだ。
が。
ワタクシの記憶にはない道路が717、こっち。と右折レーンに誘い込む。
うん?
自動的に曲がったが、どうも違うような気がして一回止まって地図のコピーを見る。
なんだ、いいんだ。ワタクシきっと覚えてなかっただけね。
717号線沿いにあるんだから間違いない。
が。
走り出してすぐ、トンネルがある。

いいや。
こりゃ絶対違う。
トンネルは地図にもなかったし、だいいちこのトンネル新しい。
新しくできた道路だ。
後で聞いたら、3年くらい前にできたそうだ・・・
ちなみにワタクシが参考にしてコピーしてきた地図は、
1999年版の山梨県の1万分の1の地図だ。。。
しばらく山道坂道でUターンできるとこがない。
すると、路肩に雪。その上歩道が、歩道が、歩道が、
真っ黒でツルッツル!。
そうでぃーす。
完全に凍結してました。。。。

おー、くわばらくわばら。
早くこの道からおさらばせねば。

ちょうどいいとこに広くなってて、駐車場?みたいなとこがあって、
ダートだったけどセローだからかまわずUターン。
あー、よかった。セローで来て。

元の道に戻って、真っすぐいって、道路ぞいにあるはず。

ない。
ないよ。
あれー、おかしいな。

左上に、里庵の前にあるはずのマンションらしき建物が、
通り過ぎて遠くになっていく。
うーん。また、Uターン。(笑)

見過ごしたのかと思って注意しながら戻ってみるとない。
ただ、もう一つの目印、そばや天祥庵は途中の坂道を上がっていく、
と道路っ端の看板に書いてあった。

その昔。
天祥庵には来たことがある。
その記憶によると、左に坂を上がって行ったとこにあった。

いや、今度はほんとの記憶違い。
右に坂を上がってから、お店の駐車場が左の坂を上がったとこ。
に天祥庵はあったのでした。

坂道は通り越してしまったので再びUターン。
ほんのちょっと行くとありました、ありました。

一枚、写真を撮ってから駐車場へ。
里庵の駐車場は、お店の斜め向かいに4台分ぐらい、
斜めでなく、平でコンクリ打ちの駐車場、があります。
(↑これ大事)

疲れちゃったので(^^;)、つづく
2010/12/12(Sun) 23:59
女子会忘年会part2と見せかけて、

けーき料理、いろいろ出たけど写真これだけ

ピンクコヨーテ
東名横浜店からTeam Pink COYOTEが生まれました。

ステッカーもあるよ
ステッカーもあるよ。

芸能担当(笑)のみよっしーオンステージ?
が、ホテルのレストランの個室だっちゅうにもかかわらず、
居酒屋のノリで執り行なわれ、
困ったレストランのおねいさんにやんわり注意され、
よほどうるさかったのだろうワタクシ達をだまらせるには、
カニを食わしておけば静かになるだろう、
というレストラン側の思惑のもと、
コースの予定になかったカニがだされ、(←本当に?(笑))

なごやかにかしましく、会はおわりました。



携帯しかなかったので色が悪い、なんか良く分かんない写真ですまん。
2010/12/11(Sat) 23:58
里庵
山中湖・忍野の骨董&カフェの店、里庵に行ってきました。
詳細は後日。
2010/12/11(Sat) 10:56

ここまではとりあえず寒くない。
2010/12/10(Fri) 20:11
MECHA HEAT(めっちゃヒート)というアンダーウェアをぽちっとしてしまった。
体感温度なんと+7.2度!

本当か?
本当なんだな?

めっちゃヒート

よろしい。
明日、実験につれてってやる。

しかし、なんで上がピンク、
下がしましまのアンダーウェアを選んだのかって?

えーと。
心の迷い、っていうか。なんて言うか。
ほんの出来心で・・・
2010/12/10(Fri) 19:10
電源引っこ抜いて待つこと30秒。
そして復活。

モデムなんてそんなもんらしい。。。

ああ、驚いた。
前にもあったんだよね。

今回もどか亭様に教わってことなきを得ました。
ありがとう、どか亭今週末はおいしいもの作っ、、、、

あっ、週末は忘年会だね!!!!(笑)
2010/12/10(Fri) 18:17
突然、ネットにつながらなくなりました。

PCもネット出来なきゃただの箱。
状態でございます。。。
2010/12/10(Fri) 16:29
ひ・み・つ

コウナッテルノカ・・・

ちょっと転げてる右の後ろ足がかわいい。
2010/12/09(Thu) 15:30
ついうっかり、釣り銭を間違えて、500円多く渡してしまったみたいです・・・
今日はついた時間が遅くて、焦りまくってたからなぁ。
当然自腹。。。



ちきしょーー。
2010/12/07(Tue) 20:06
好奇心に負けてユニクロの防風ジーンズを買ってしまいました。
室内で履くと、非常に暖かい。
ジーンズ独特のヒヤッとした感覚がない。

起毛トリコット起毛トリコットのなせる技、ですな。

期待を膨らませて、例年なみ、という寒さの中走り出すと。

ボウフウジーンズ下肢がつめてーよ。

うーーーん。

裾側から寒風が入ってきて、あっという間に冷たくなった。
まあ、確かに普通のGパンよりは暖かいとは思うけど。
デザインのせいも大いにあると思う。
スリムタイプだったらもう少し風が入ってこないのに、
ストレートだから。いや、ストレートしかないから。
太もも辺りも、耐えられるけど、冷たいなって感じ。

これだったら、オーバーパンツの方がいいような気がする。
まあ、オーバーパンの脱ぎはきがない分いいかなぁ。
結構面倒なのよ、あれ。荷物置き場のない我が職場では、
かさばって邪魔だしな。

ちなみに、ゴワゴワした感触があり、
家の中でリラックスしてはくのには、全く向いてません。
しかも、ひざ曲げた時用に、ちょっと長めにしてもらったから、
普段歩いてる時のあまり具合が、ゴワゴワと落ち着かない、のも減点対象。

それと、3年でダメになるそうです。防風素材。
中のポリエステルフィルムが湿気を吸ってべたべたになる、
と注意書きに書いてありました。
4990円が3990円で買ったからいいか。と思うけれど・・・
でもでも、ワタクシの感覚からすれば、

3年は短いな・・・と思いましたです。。。

よって、オーバーパン買いましょう。どか亭さん。(←謎)
2010/12/06(Mon) 19:29
蒸気でホットアイマスク、匂いのあるのは、
ちと、私にはあわなかったけれど、無香料のはヒジョーに気持ち良い。
が、一枚約100円、ちと高いような気がする。
一日に1回使いたい、とすればなおさらだ。

そこで、だ。
あずきのチカラはどうなん?
ってことで買ってきました。

あずきのチカラ

適度な重みがいい。
匂いも蒸し豆の匂い?とにかく人工的な匂いでないので気にならない。
ただし、500Wで40秒暖めると、ワタクシにはちいと熱いかな。
あと、目玉の上にあずきがこないように縫ってあるのが気に入らない。
よって、これはほどいてしまおう。

ふふん
ふふん。ほどいちゃったもんね。

中の豆が偏りやすくなったけど、ま、いいか。
一日4回まで、4時間以上あけるように、と書いてあるけど、なんでかねぇ。
とにかくこれで200回使えるから、コストパフォーマンスは飛躍的に高いぞ。
2010/12/05(Sun) 20:09
昨日、探し物をしにS4Rsで富士へ行ってきました。

仮の住処探し

ええ。
どか亭が急に寮を追い出され出なければならなくなり、
住処探しに行ってまいりました。

不動産屋さんにバイクをおいて、
革パンはいて物件を見て回る、という得難い体験を致しました。。。(笑)
それが、車を降りる度に、ぷぅーう。と、音が。

ち、ちがいますよっ。

お○らじゃないってば。
革パンが音をたてるんだってば。

現地は暖かくて、革パン+フリースで充分。
広めで、私がとまろうと思えば泊まれるところに目星を付けてきました。

おしまいにまた丸亀製麺でうどんを食べて、
その後、寒かったので脊椎パッドをして帰りましたとさ。

脊椎パッドを防寒着代わりにするなって?
だってホカホカと暖かいんだもーん。
2010/12/04(Sat) 09:32

今日は野暮用で。
足がわりにされてるS4RS。
2010/12/03(Fri) 07:20

台風なみのどっしゃ降り・・・
それでもバイク通勤~
2010/12/01(Wed) 16:56
ラベンダー?

ciao!が、使うならあげる。
と言って持ってきた。

え、ciao!使わないの?

「寝る前に使おうと思ったんだけど。これする前は眠かったんだよ。
だけどこれ使ったら、いい匂いでお腹が空いて来て、眠れなくなった・・・」

ぷぷぷぷぷっ。

お腹が空くような匂い?

どんなだろ。
昨日の夜、早速試してみた。

あけた瞬間。
かすかにラベンダーっぽい刺激臭が。

ん?もっとラベンダーは優しい匂いなんだがな。
しかし開けちゃったから後には引けない。
つけて眠りにつく。

目がホカホカしてきた。
睡魔にゆっくり連れ去られる、ワタクシ。

しかし。ややあって、夢うつつの中で、


くさい。






くさい。



くさい。


くさーいっ。


半覚醒状態でアイマスクをかなぐり捨てて、
それから深い眠りに落ちた。。。





このラベンダーの香り、人工的すぎてトイレの芳香剤っぽい。
後で絶対起きなきゃならない、ってときはいいのかも。。。(^^;)

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。