さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2011/10/29(Sat) 16:44

納車して間もなくのおじんがーさんに会って来ました。
883カッコイイ。
乗ってるとこは写させてくれなかった。
2011/10/25(Tue) 15:21

明日から寒くなるんだって。
ってことで宮が瀬にきました。

追記:
確かに宮が瀬湖だったんだよ。本当だよ。
ね、Midoriさん。
宮が瀬大橋、かな?
それにしても、いい加減でおまけに汚い写真・・・(^^;)
2011/10/23(Sun) 18:00

老眼鏡を富士市で発見!
花柄とかチェックのとか。

素通しのオシャレメガネかと思ったら、向こうが歪んで見えた。
今時こんなのあるんだね。。。
2011/10/22(Sat) 12:42

ミスドのスヌーピーのスケジュール帳を貰うべく、
7個ドーナツを買い込んだバカで~す(^^)v
2011/10/19(Wed) 23:00
1年と8ヶ月のあいだ、足付きの悪いセローで奇跡的にしなかった立ちゴケ。

ついにやった。

Uターンしようとして、コケちった。
ボクッて音がした。
あーあ。根元からぽっきり。
確か向かい側に用品店があったな。レバー買ってこないと。。。















と、思ったとこで目が覚めた

ゆ、夢かぁーーー。(´▽`) ほっ
2011/10/17(Mon) 21:57
今日も出かけなかった。
仕事終わってからS4Rsでちょっと走ろうかなって思ってたんだけど。

眠さに負けました・・・(^^;)

明日こそ!



あ、、、ダメだ、明日、団地の工事だ。
2011/10/16(Sun) 00:08
めがね
どか亭のおにゅーのメガネ。
かけているとこを見られたらあなたはラッキー?
2011/10/14(Fri) 14:43
どか亭が風邪気味だと言うので、
またワタクシが行きましょうか?
と言ったら。
「また、どっか帰りにツーリングするの?( ̄▽ ̄)」

げっ、バレてーらっ!(^◇^;)


いえ、今回はどこも寄りませんて・・・(^_^;)
2011/10/11(Tue) 21:24
10日、どか亭は普通に出勤なので晩ご飯の支度して、
昼頃、どか亭んちを後にした。
この間通った下道で御殿場まで。

第一回プチ迷走
「二枚橋」を通過する時、確かここ曲がってもいけるんじゃなかったかな。
と思って右折。
すぐ、反対方向に向かってることに気が付いて、次の交差点でUターン。
あぶねぇ、あぶねぇ。(笑)

東名に乗って、考えるの面倒だったから保土ヶ谷バイパスに乗って、
首都高、湾岸線を走って大黒PA。

そう、これが昨日の「ここはどこ?」地点でした。(^^)

そしてまた走り続けて東関東道へ。
四街道ICでおりて、カフェ ビッグワンへ。

big one

ここでアップルパイを食べよう。
って趣旨の某SNSのオフ会があるっていうから来ました。

アップルパイの前に牛筋のトマトカレーを。

かれー、かれーなかれー
写真には写ってないけど、お皿の上になぜかアメちゃんが2つ。
なんでアメちゃん?と思ったら。。。。

辛いの、カレー。

でもおいしいの。あと引くの。でも辛いの。。。
うん、アメちゃんに納得。

端っこに写っている緑色のものは。

わに
虫歯の?ワニ。(笑)。
各テーブルにある?いや、隣のテーブルにもあったから。

アップルパイ
今回の目的。
アップルパイ。
甘過ぎず美味しい!

ただ食べる時、気をつけて。
かじりかけた時、ふと息を吸い込んだら、えほんえほんえほん。
大量にかかっているシナモンのお叱りを受け、咽せてしまいました。(笑)

そして帰り。

第二回プチ迷走
インターから再び乗ろうとして、インター通り越す。(^◇^;)
ちょっと先のコンビニでUターン。
わっはっは。
よくあることね。気にしないあるよ。

高速は渋滞もなく、順調。
昔、TRXで初めて湾岸線を走った時。
そうそう、このトンネル。
どういうわけか、映画の主人公になった気がしたよな。
あれ以来好きなんだよな。
セローだと気分盛り上がらないけど。(^^;)

それから、左手に見える金色にライトアップされた工場群。
あれも好きなんだよなー。
密かに製糖工場って呼んでるんだけど。
だって、飴細工みたいな感じするんだもん。

などと感慨に耽っていたら。

第三回今度は大迷走
左手に、「新山下」の看板がちらっと。


!!!!!!!!!!!!!!!!

やばいっ!

通り越したっ!

狩り場線に入り損ねちゃった。。。

このままいくと、湾岸線ってどこまで行くの?
本牧ふ頭か。

ってどこよ。(爆)

漠然とした位置関係しか分からん。(^^;)
次の出口は、磯子かぁ。昔磯子区に友達住んでて、一回だけバイクで遊びにいったし。
降りてみるかぁ。
おりると産業道路ってのが通ってる。
何か聞いたことある。別の友達のとこ行く時に通ったような。
こっち行ってみよ♪

あーれー。産業道路終わっちゃった。。。

環状2号?それも聞いたことある!
そっちから攻めて見ちゃう?

おっ!16号だってこれを行けばウチに着くじゃーーーーーん。
えーと。右?左?
右に行ってみよー。

知ってる道路に出たので、トイレもかねてコンビニによって答えあわせ。
だってiPhone持ってるし。

だったら早く出せ、っちゅーの。
だってー止まるのめんどくさかったんだもーん。(爆)

え、答え?
もちろん、

反対方向へ向かってましたとさ。


わっはっはー。予定より一時間近く遅く帰ってきました。
ついでに今日の総走行距離、約340km・・・
ちょっとしたツーリング・・・

セロー、おつかれ・・・
おつかれ、ぢぶん・・・
2011/10/10(Mon) 15:37

ここはどこ?

ヒント

ブルーシールのアイスだよ~ん
2011/10/10(Mon) 14:12

どか亭んちの帰り。
この先事故渋滞、13Kmだってさ
2011/10/01(Sat) 08:27

只今より、2時間かけて2Lの生理食塩水を飲みます。
10畳以上ある広々した部屋。
TV、長ソファーには枕も完備、飴・レモネードも用意されております。

でも、もう飽きたって。。。(^m^)

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
