さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2012/05/30(Wed) 21:37
先月末、ぽちっとな。したブツが本日届きました。
店にも、その店の取引先にも、そしてメーカーでも欠品していました。
「メーカー納期2~3週間位とのことです。(メーカー事情で延びる場合もございます。)」
ああ、こりゃGW挟むから4週間だな・・・と。


そして。。。。。。


えっへへ
(*´∀`) アハッ♪

今度はこれは青山にーちゃんの、ってわかってるし。
前のノビーのも清成もイマイチ、どんな人だっけなー。
だったもんね。 (^^ゞ


頭のてっぺんにサムライ 1
侍1

文字でサムライ 2と
侍3
サムライ 3
侍4

サムライ 4は
侍2
一番目立つ、刀に手をかけて抜かんとするところ。

はぢめてのアライのフルフェイス。
今まで、シールドがすっぱり取れないから嫌がっていた。
でもね、眼鏡がね、メガネがね、ちゃんと収まるの。

X-Elevenはメガネ、少し浮き気味だったのが、
X-TWELVEは耐えられないほどメガネが浮きまくっちゃって。
もうダメだ、って思った。

そうそう、シールドの付け外し、
やりにくいのはアライさんもわかってるようで、
昔、ニッキー・ヘイデンに、
「シールド取るのもワンタッチさ。
ばきっ!
ほら、簡単だろ。」
というCMをとらせた。
でも、ばきっの瞬間ヘイデンが一瞬びくっとしたのを、
ワタクシは見逃さない。(* ̄m ̄)くす




これ、今、サバヘルメットと命名。(笑)
青魚みたいに見る方向によって青ーく光って見えたりそうでなかったり。
凝った塗装してるのね。 (^^)
2012/05/29(Tue) 23:42
5月5日
昨日の男子会の面々が、
早朝ハードツーリング
に行くと言うので、お見送りに。

って、9時半だよ。。。(笑)
早朝っていうのはネタ、ね。 (* ̄m ̄)クスッ

行ってらっしゃーい2

行ってらっしゃーい

行ってらっしゃーい ヾ(=^▽^=)ノ





さて。
今日は東京方面に帰る日。
どうする、どか亭?

国道378号線、夕焼け小焼けラインをもう一回走ろっか。

途中、3台の白バイとツーリング?
白バイとツーリング

え、3台?2台じゃ?

ここにいたんだな。 (* ̄m ̄)
ここに



今日は快晴!
四国の海はキレイだー!
海キレイ



下灘っていう夕焼けがキレイなので有名な無人駅に寄ってみた。
下灘駅
そういや去年は黄砂で煙ってたんてだよな。

駅のベンチに座る御婦人。
駅のベンチに座るご夫人
(もうちょっと若いご婦人だと良かったんだけどね・・・(^^;))


こんな天気いい日の夕焼け、見たかったな。


ここから備忘録。
松山道に乗って東進、
その後は石鎚山SAで「みかんを抱えたスヌーピー」と出会う。
ストーリーテラーの代役をやってくれる、というので連れて帰る事に。

徳島道へ入って上坂SAで休憩。
淡路島に渡ってから、緑PAで爆睡2時間余。(^^;)
当然状況悪化。その後激しい渋滞に巻き込まれる事に。

夜中の1時?2時?名神・菩提寺PAで力つきてまた爆睡。

5月6日
雨。
ま、車なのでいいか。

東名・新東名・東名と走りつないで、
いつもの鮎沢PAで再び力つきて眠る。イヤよく寝たね、今回は。f(^^)

7時頃だっけ。自宅着。
お疲れ~。


ご苦労様
みかんスヌーピー、だいやく こくろうさま。


おしまい
2012/05/28(Mon) 23:13
昨日、秩父のピーナッツ・カフェツーリングに行って来ました。
スヌーピーカフェ
スヌーピーの巣窟!
余は満足ぢゃ~~!
詳細は後日。
2012/05/24(Thu) 18:34

備忘録。
16539Kmでオイルとオイルフィルターを交換。
この次は10月か11月かな。
2012/05/24(Thu) 00:00
おっ。
消えたと思ったレポ。プレビューに残っていたぞ。
ラッキー!!!復活だあー! \(^o^)/


5月4日
お墓参りの後、お寺さんの階段を降りて来ると、
誰かの忘れ物?
人待ち顔のリラックマが一人ぽつんといました。
人待ち顔のリラックマ


古い普通のウチの屋根にもこんなものが。
歴史と文化の
あの交差してるのはナニ?大根に見えるけど。。。



今日はどこ行く?
とりあえず宇和島方面へ行ってみよう。
どか亭何十年ぶりかで、法華津峠の旧道を通る。
も、これがすんごい道で。。。。
落ち葉と泥が山盛りだし、コケ生えてるし、狭いし。((><))
コケも生えてるし
つくづくバイクで来なくて良かった。と思う道。(^^;)
廃道?
写真よりもっとすごいとこもあった。

法華津峠展望台から。
法華津峠展望台
廃道?と見まがうばかりの道(^^;)からは、
想像もできない立派な展望台があって、こんな風景が眺められます。

のんびり
どか亭優雅にタバコをすっているが、
足もとこんな
足もとこんな。
どか亭、落ちないようにしてよ。

あっっっっ

あっっっ
落ちた~!!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!



なんてな。



この道、廃道ではない証拠にみかんモノレールがあちこち通っていて、
みかんモノレール
中には朽ち果てたのもあったけどね。
こんな急斜面を登ってみかんの収穫するのかー。
大変そう。。。

無事、法華津峠を越えて国道56号線に復帰。

宇和島に出たけど、お昼どこで食べる?
チャンポン?
前を通ってみたら人が並んでる。やめよ。

宇和島城の近くを通ったらなんかイベントやってるよ。
伊達な町歩きスタンプラリー?
えひめ南予いやし博?
イベントならきっとご飯があるよね。行ってみよー。

・・・・なんかね。
散漫な印象でナニがしたいのかわかんない。
伊達政宗のゆかりある人物が宇和島藩主だったことはわかったけど。
イベントステージはワタクシ達の居た間は何もやってなかったし。
もう終わりの時間だったのかなぁ?

とりあえずどか亭はジャコ天食べた。

この後、どうする?
滑床渓谷はちょっと遠いから、成川渓谷に行こう。
温泉とキャンプ場があるんだって?

てことで成川渓谷。
こんなー

苔むした木。
苔むした木
滑らかな川床を写したかったんだけど、ちょうどいいところに行くには、
ワタクシにはちと危険だったので。(笑)

これ、なんて言う苔だろ。
コケの名は
ひゅっ、って伸びてるのは花かね?

キャンプ場は無料らしいよ。
木のステージみたいなとこにテントを張るようになってた。
整備してあるし、トイレもきれいだしね。
バイク乗りが一人、キャンプしに来てた。




てなわけで卯之町に帰って来て、
また、男子会に潜入。 (^_^)
塩麹
えへへ。今日は誕生日だから?
って誰も知らないって。 (* ̄m ̄)クス
今、流行りの塩麹頂いちゃいました。

卯之町の宇和ヤマミ醤油っていうお醤油屋さんで作ってて、
宇和盆地のお米と伯方の塩で作ってあるそうな。

ブリの塩麹焼き
まずはブリの塩麹焼きを作ってみました。
そのあと、鳥もも肉の塩麹焼きとかも作ってみました。

ごちそうさまです。
美味しかったでーす。 (*⌒─⌒*)

2012/05/23(Wed) 23:26
'12GW四国弾丸ドライブ 3
をかきあげて、最後の最後でなぜか消えてしまった。

下書きをどんどん保存してくれるので安心してたら。
全く保存されておらず、タイトルと日付のみが空しく残っておった。

今日はもう気力ない。。。。
2012/05/22(Tue) 19:57
5月3日
8時半ごろだっけ?目が覚めたのは。
緑PAに移動して朝食などなど。

大鳴門橋
大鳴門橋を渡ったのが10時半ごろ。

去年通った快走路、行っちゃう?ってことで鳴門北ICで降りて183号線へ。
今回は余裕ありありなので小鳴門海峡で車を止める。
小鳴門海峡
小鳴門というだけあって海が逆巻いてる。
きれいな海の色
海、キレイ。

四方見展望駐車場、いったん通り越したけどわざわざUターンして寄ってみる。
四方見展望駐車場

バイクが何台も来て止まっていた。
知らなかったけどここ、鳴門スカイラインて言う道路なんだね。
今調べてわかった。気持ちいいので有名らしい。なるほど。
つくづくバイクで来たいなぁ。
ねぇ、どか亭。

徳島道に乗って、トイレのため阿波PAへ。
そしたら何やら「土柱」なるものがあるらしい。
ここから歩いて10分?
行ってみるべ。
PA裏のトビラを開けてテクテク。

土柱
アメリカのロッキー、イタリアのチロルと並ぶ三大奇勝。
とは言ってるけど、きっと規模はうんと小さそうな気がする。。。(笑)
手前にあったお土産屋さんがなんとも昭和の香りが。(^^;)
まぁ暇と機会があったら行ってみて下され。

PAに戻る途中にあった店。
あれ、ここもうどん屋だったのね
解体しそうな・・・。イヤ失礼。
案外こういう店がめちゃ美味しいのかも。。。

また製麺所でうどん食べる?って一応電話するが今日はお休みだって。
仕方ないので、吉野川PAでうどん食べようって、
寄るけど、うどんやさん、ない?

しょうがないなぁ。
練り物の揚げ物がおいしそうだったからかって車に戻って来たら、
なんだか阿波踊りのリズムがワタクシたちをいざなってくるじゃありませんの。
ここ、ハイウエイオアシスになってるのね。
じゃ、車で行ってみよっか。

車止めてイベント会場に行ってみたら、阿波踊りが終わって、
フラダンスになっちゃった。。。
あら。
じゃ、うどん食べていこうか。
でもそのうどん、◯◯ゃんのうどんそっくりの匂いがして、
ごく普通のできばえ。
こういうとこじゃ、しょうがないかー。

帰ろうとしたら再び阿波踊りやるって。
これは見ていかねば。

女踊り

男踊り
ちゃんかちゃんか ちゃんかちゃんか
あああ、踊れないのに踊りたくなって来るこの不思議。

最後はステージを降りて一般参加もあり、にしたら、
徳島の人たちかな、見事な踊りで隊列に加わっていく。
大人も
大人も、
子供も
子供も。

いいなー。
加わりたいぞ、ワタクシも。

おじいちゃんも
このおじいちゃん、すごく目立ってかっこよかったよ。
踊るの大好きっ、て全身で言ってるみたいで。

そして、吉野川SAを後にしたワタクシ達。
石鎚SAで眠くなってしまい、2時間近く爆睡(。-ω-。)。(笑)

8時半もすぎた頃、卯之町に到着したのでした。



つづく
2012/05/22(Tue) 14:15
この春もワタクシのまとまったお休みは4日間。
ワタクシの体力と手術後のどか亭の体力を考えて、
また車で四国へ帰省する事に。
ほんとはバイクで行きたいんだけどな。。。
行こーよー、と言ってもなんだかんだと反対されちゃう。 (`・ε・´)

5月2日
ワタクシの仕事が終わってからどか亭に迎えに来てもらって、
昼過ぎそのまままっすぐ四国へ。
の、おかげですっかり忘れたコンデジ・・・
今回はPENとiPhoneしかない所に持って来て、
ストーリーテラー・ボンも忘れてしまった・・・ ┐(´-`)┌ フッ
おいていかれたー
おいていかれた~

まずは鮎沢PAで昼食。そのあと新東名全線走破。
道はすいていても、SAの入り口はすべて混雑。
道路公団の狙いはあたったんだろうけど、
トイレを使いたいと思ってるワタクシ達にはちょっとメイワク。

それとおかしかったのが、新東名のトンネルの非常口のアイコン。
非常口
で、でかい! (^m^)
いや、これは実は写ってなかったから合成したんだけど、
ホントにこんな大きさなのよ。

遠州森町PAでトイレ休憩後、伊勢湾岸道路をきわめて順調に進み、
東名阪から新名神に入るつもりが。
あり。
なんか亀山JCT、甲賀土山IC間雨のため通行止め。
って書いてあるけど?。。。

えーっホントに通れないの?ホントにホントなの?
仕方なく亀谷ICで降りて甲賀土山ICまで1国で行こうとするが、
もちろん新名神に行くすべての車がそう思うワケで、大渋滞。(^^;)
雨の夜の鈴鹿峠を越え、やっとの思いで甲賀土山ICから新名神へ。
トイレも行きたかったけど、草津PAまで耐えてちょい長休憩を。。。
ラフェスタ君にもガス入れて1時間後に出発。この時点で0時30分ぐらい。
途中降りて下道を走ったけど、それでも去年の夏よりも早い。

最大の渋滞ポイント、吹田JCTも難なくクリア。
淡路SAで、撮影のためちょびっと止まる。
プーさんは~もう、いない~
去年の春、乗ってたクマのプーさんは、さすがにもう降りたみたいね。

神戸の夜景
神戸の夜景。
淡路大橋のライトアップは残念ながら既に終わっておった。
て、まぁそらそうだ。だってこの時午前2時半頃だもん。(^^;)

このあと、室津PAへ行って仮眠をとったのだった。




つづく
2012/05/22(Tue) 00:48
早く書かないと忘れちゃう。(^^;)
で、どこまでいったんだっけ。。。


そぞろ歩いて玉鉾に行くまでの間、2軒ほど気になるお店をチェーック。
帰り帰り。帰りによるから。
てことで到着~。
玉鉾
Mさん撮影

そいで、着席~。

あー、あつくて のどかわいた。
お茶のむボン

あっ。
押されるボン
おさないでー。
ちゃいろい スヌーピーになっちゃうよ。

きたきた!
きたきた!

いただきまーす
いただきま~す。

こらこら!これはNさんの!ボンのはまだよ。
えー
えー!
やだー、お腹すいたー
やだやだ!たべたーい! ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙ジタバタ

というワケで頼んだのが来ました。
おすすめ定食だったかな。
なましらす
生シラスに、
生桜えびと桜えびのかき揚げ
生桜えびと桜えびのかき揚げ。
別名欲張り定食?(笑)

食事の後は気になるお店のチェック、チェックー。
一軒目はタオルなんかをおいてる店。
間口は狭いけど奥が深くてなかなか面白い。
タオルとか手ぬぐいとかマスコットとか色々いろいろおいてる店で、
みなさん結構買い物してました。
心の琴線に触れるものもあったけど、1万円超。
ちーん。
ツーリング中にぽんと買える値段じゃないっす。σ(^◇^;)

お店の前はこんな風に休憩できるようになってて、みんなまったりー。
まったりー
Mさん撮影

そして、もう一軒へ。
紺屋さん
ここもタオルなんかを売ってる店なんだけど、
藍甕
使ってない藍甕が。へー。
が、ここにも心の琴線に触れるものは無く、スルー。

鳥居
さっきの集合写真とったとこを登ってって、再びお土産やさんに。

駐車場に超気になるバイクが。
ちょー気になるバイクが
これ、もしかして犬乗っけて来たんじゃ。

どうもそうらしい。
明らかにバイク乗りの人が犬つれて歩いていたって。
なるほどねー。小型犬なら十分連れてこられるな。
うん。参考になった!

ここからガス入れにいって富士山スカイラインの水ヶ塚に行く事にしたんだけど、
一人行方不明者が。(^^;)
スタンドが狭いので混むの嫌だ。って言って一人反対方向へ走ったK爺が。(^◇^;)
でも誰も心配しない。うん。K爺なら適当に一人で気ままに帰るだろうって。(笑)

てことで水ヶ塚~。
富士山
おしい! ちょっと あたま かくれてる。

水ヶ塚・集合写真
Eさん撮影
隠れようとするタローくんを前に引っ張りだして。 (^m^)

この写真のポイントはここ。
ポイント
モデルのように斜めになった足です。 ははヾ(@°▽°@)ノははは

ところでこの写真、いない人が3名も。
一人はさっきのK爺。一人は撮影者。そしてもう一人は。
どか亭が爆睡して起きなかったのでした・・・(^^;)
この爆睡のせいでワタクシがとんでもない目に。

いい雰囲気
Mさん撮影

Sさんご夫妻。この写真いい雰囲気だと思わない?
いいよなぁ。こんな風に優しく声をかけられたいよな。

えっワタクシ?
ええ、もう、その後で南富士エバーグリンラインの料金所脇で、
斜めったとこに止めたら、起こせなくなって、(^^;)
どか亭が手伝ってくれたものの、罵倒の嵐。
だってしょうがないじゃん。足が短いんだよっ。
ちょっとSさん見習ってよ。。。

そして東名に入ったものの、
どか亭爆睡していたおかげで次の休憩ポイント足柄SAを聞いておらず、
クラクションを鳴らしたけどスルーしていつもの鮎沢へ。

そして、次のポイント海老名SAを教えたにもかかわらず、
海老名SAは海老名SAでもいつものように海老小屋に向かってしまい、
いない事にご立腹遊ばした彼は、電話で「帰るぞ!」の一言で、
ワタクシ一息入れる間もなく、みんなと(´∀`*)ノ バイバイ。

ほんっとに短気なんだから・・・

というワケでツーは幕を閉じました。
2012/05/20(Sun) 20:46
朝、起きたら余りにいいお天気!
もったいないよなぁ。
と思いながらも2時間・・・(^_^;)

行くならドコ?

うん。
ワタクシの狙ってるブツがあるかどうか確かめに里庵へ行こう!
まだ富士にいるどか亭に、起きてくれと念じながら ( -人-) 、
いや、どか亭、昨日飲み会できっと寝たのは朝方に違いないので。

しばらくして気のないお返事が。

見切り発車で(笑)ジャケット着込んで今度は
「行ってくれば~。」
( -`д-)、ちっ。

というわけで出発したのが昼前。(^_^;)順調に道志まで。
一応、どか亭にしたら来る事になって、
花の都公園の駐車場で待ち合わせる事に。

花の都公園へ。
花の都公園
隠れていた富士山がちょこっと顔を出した。
ここでおやきを頼んだら、2個出て来た。
2種類あるのかな~と期待して割ったら、2個とも野沢菜だった。
いやね、野沢菜嫌いじゃないんだけど2個ともってのは辛いな。
1個売りにしてほしいなあ。。。

どか亭と合流後里庵へ。iPhoneで。
里庵

珍しく先客が二組も。
も?
思わずマスターにも言っちゃったけど失礼だったかな。。。 r(^^;)

今日はコーヒーとかぼちゃのプリンを頼みました。
向こうに見えるのは焼きぐりのフラン。
すいーつ

やがて先客もお帰りになって店内はワタクシ達だけに。
柱時計達が思い思いに時を刻む音。
静かな時間
そして5時、思い思いの時間に、思い思いの「ぼーん」が。

今日は2階の写真をちょこっとiPhoneで。
2階の和室
1階はどちらかと言うと「洋」の雰囲気だけど2階は「和」。

ここに来ると、なんかワクワクしちゃうのよねー。

ところで、、、、、
ブツはありましたよー。 ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…
2012/05/19(Sat) 13:48

セローとノンストップでここまで来たら、
ケツが痛くなっちゃった。今日はどっかり座ってるらしい
2012/05/14(Mon) 23:31
昨日、ciao!のところに四国で買ったスヌーピーのマスコットを届けてきました。

しばらくして、お休み~といったん二階に上がったciao!が、
転げるように降りて来た。。。。

使用前゜
スヌーピーの、

使用後

眉毛が。(_≧∇≦)))ノ彡☆バンバンッ!!



使用前・使用後

耳が止めてあるのが気に入らないので、
ウチに来た子達は解放してあげるのだけど。
この子ったら、眉毛を描いた糸でそのまま耳が止めてあったため、
眉毛が無くなりました。 ヾ(≧∇≦*)ゝぎゃははは

ええ。ちゃんと両方解放しましたとも。
いえいえ、大丈夫。もともと眉毛のないスヌーピーもたくさんいるから。


そのciao!から、
母の日と父の日をまとめてビールをちょうだいしました。
ありがとね。(^^)

ビール
2012/05/11(Fri) 19:27

新国立美術館にこんな時間に来ました。
金曜日は20時まで開いてるのだ。
2012/05/10(Thu) 23:53
4月29日、桜えびツーに行って参った。
GW中唯一バイクに乗る日。
ワクワクして眠れ・・・・ない訳はない。お休み3秒で爆睡。(笑)
朝、5時15分、もがきながらなんとか起床。

天気は晴れ!

集合は"いつもの"鮎沢PAに8時。
どか亭さん、ムルティに乗るのはほぼ1年ぶり。
大丈夫?(^m^)
なのに由比は地元?(^^;)ってことで終止先導を。
いいのか、みんな。。。

TMちんがうっかり鮎沢通り越して足柄SAにいると言うんで
集まったとこで移動。

今日は18台19名のなかなかの大所帯。
なんて言ったってじょすぃーーの人数が9名。
多いね。うれしいね。 ヾ(=^▽^=)ノ
じょすぃーーー、集合ー
MZさん撮影

そこから、新東名に乗って、
走るS4Rs
お、珍しい。ワタクシの後ろ姿!   MZさん撮影

なぜか東名の由比PA。
ボンは今日も元気
ん?
どか亭17台引き連れて痛恨のミス。 (ノ゜0゜)ノoh! NO!

清水の手前のJCTで旧東名にスイッチして清水ICで降りるはずが。(^◇^;)
仕方ないので記念撮影。
たろーくん、隠れない!
はい、チーズ
MZさん撮影

ん?
それにしても一人足りない?

なにしてるの?
Sさん、Sさん、何やってるの?
奥様のバイクに何か気になるところが?(^m^)くすっ

気を取り直して、"いつもの"富士ICで降りて1国で清水に。
あら、ずいぶん富士から近いんだね。
て、ことでお土産屋さんにバイクを止めさせてもらいました。

バイクぎっしり
バイクぎっしり。   MZさん撮影

下の通りにある店に行く前にまた集合写真。
しゅうごー
Eさん撮影
たろーくん、また隠れてる!メッ!
それにしても、もー、一人一人目線書くの飽きたから思いっきり加工。(笑)  

カメさんぎっしり。
カメぎっしり

おっと、弥次さん、喜多さん、その他2名が。 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
弥次さん喜多さんその他2名

あるお店に行こうとしたら、既に2時間待ち・・・・
そこ、開店と同時に入らないと混むんだって。
何でも9人しかいっぺんに入れないとか。
それじゃ、ってことで玉鉾さんへ。



あー、お腹すいた。
店にたどり着くのはいつになるのか・・・・ (*^O^)

つづく
2012/05/08(Tue) 20:17

馬鹿だ。
国展見るために六本木まで出て来たら。


毎週火曜日は休館。
だと。


・・・休館日は月曜日だと思い込んでた。

そのまま帰るのもナンなので、
新国立美術館からiPhoneのナビ様の言う通り、
裏道を歩いて原宿のブルガリ、



じゃなくて、飽きもせずスヌーピータウンショップへ。(笑)


今日はワザワザ原宿までスヌーピーのカードケースを買いに来たことにしよう。うん。そうしよう。

ダメ。
言わないで。

週末に実家に行けば
徒歩13分でスヌーピータウンショップがあるなんて。
2012/05/07(Mon) 19:47
今日、ワタクシの仕事が終わってから、
相模原・DESMOに行って来ました。

ランチのラストオーダーが14:30で営業時間が15:00。(夜は17:00から24:00まで)
間に合うだろ。とタカをくくっていたら、ついたのが14:23。

ぎりぎりやーん。(^^;)

海のなかまたち
ワタクシの頼んだのが海のお友達・・・あり?なんだっけ?
えーと、「海の仲間たちのソテー トマトソース」
海老、ホタテ、たこ、鮭のソテーにトマトソースがたっぷり。
うん。美味しかった。 (*´Д`*)ウマー.:゚

どか亭の頼んだのが

森のなかま
森のきのこのガーリック風味

それにデザートの杏のタルト。
(ごめん。写真失敗してない。撮り直す時間も無く・・・)
時間がないちゅうにお店のお姉さんが悪魔のお誘いをしてくださって、
思わず頼んでいましたよ。(笑)

しかし超特急で食べたので、余韻に浸る暇があまりにもなさすぎました。。。。
もう少し早く行って、ゆっくり食さねば。
クリーム系のものが好きなので、今度は是非!
そう、悩む時間すらもなくてオススメからえいっと選んだので。(^^;)

ところで、これ、MHR?
クラッチがむちゃくちゃ重いヤツ?
マスターに聞いたら現役で走っているそうな。
2012/05/06(Sun) 15:27

鮎沢PAまで戻って来ました。

この先渋滞もあるけれど、
また、力尽きて一眠りします。
状況悪化してても仕方ないや。
2012/05/06(Sun) 13:10

入りました。

予想通りSAもPAも混雑。
入り口は大渋滞。新城PAで絞り出しといて(^^;)良かった!
2012/05/06(Sun) 08:55

おはようございます。
雨の菩提寺PAでございます。

1時?2時?にここまで来て力尽きました

今のところ高速はオールクリア。一気に帰るぜ!
2012/05/05(Sat) 22:28

緑PAで爆睡2時間
状況悪化
只今絶賛渋滞巻き込まれちう
2012/05/05(Sat) 17:04

鳴門金時ソフトクリーム。
普通のソフトにほんの少し芋っぽい匂いがしたかな、って感じ。
もう少し芋っぽいのを期待してたんだけどな。
2012/05/05(Sat) 13:28

取りあえず高速に乗って帰る方向で。

高松か鳴門か・・・

どっちがいいかねぇ?
2012/05/05(Sat) 11:06

快晴!
雲ひとつナシ!
2012/05/05(Sat) 09:39

こんな低いとこにマフラーついてて林道行くんだ。。。
2012/05/05(Sat) 09:29
どか亭の高校時代の仲間が早朝ハードツーリングに行く、
というのでお見送りを。

早朝ってこんな時間?
2012/05/04(Fri) 13:56

宇和島・和霊神社で。
2012/05/04(Fri) 09:49

恒例、朝の洗濯。でございます。

期待に反して今日も天気はドンヨリ。
時に霧雨がぱらついてるありさま。
晴れてくれ~~。
2012/05/03(Thu) 22:09

いつものファミレスで。
なぜか一匹だけいるわんこライト。
2012/05/03(Thu) 15:51

吉野川SAに隣接するハイウェイオアシスのイベントで、
初めて阿波踊りを見ました。

鐘と太鼓のリズムを聞いてると踊れないのに踊りたくなって来る~
2012/05/03(Thu) 14:07

徳島高速道・阿波PAに寄ったら、
土柱なるモノが。

PAに車を置いて歩くこと10分。

アメリカのロッキー、イタリアのチロルと並んで、
三大奇勝なんだってさー。

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
