さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2012/07/29(Sun) 08:28
昨日自宅に戻ったのは夜11時過ぎ。(^_^;)
浮気がばれて、お家騒動に?
いやいや。(笑)

長い一日だった・・・・・・

事後処理はしばらく続く。
2012/07/28(Sat) 12:29

コッソリ新しい彼とツーリングデートちう
2012/07/26(Thu) 23:52
出発時にiPhoneのマップを開いて、行く先を設定して出発。
が。
信号待ちしてる間に、、、

なんだよこれ、消えちまいやがんの。
ウィンカー出して、ちょっと止まってマップファンの方を立ち上げた。
行く先設定し、よし、今度こそ行くぜぃ。

が、ほどなく。
いらんメッセージ 1
コンパスが干渉して・・・
のメッセージが。
み・見えない。どけっ。どくんだ。
だって手に持ってくるくる回せないのよ。消えてくれい。

天は私の願いを聞き入れ、消えてくれた。ほっ。

がっがっがっ!
いらんメッセージ 2
こんなメッセージが。
実際には新規仮スポットが削除されるけどいいんかい?
てメッセージだったけど。

見えない。見えないよ。
もちろん「OK」をグローブしたままタップしても消える訳も無く。

曲がるところは「梅の木平」ってわかってるけど、
その位置が知りたくて立ち上げてるのに・・・・

ない、ない、「梅の木平」。
その時ある信号でMdoriさんがそばに来て「梅の木・・・・・」
と言っている。
バッフルつけてるとはいえ爆音系の我がS4Rs、よく聞こえない。
信号が変わって発進してしまった。
後で聞いたら、どうやらここが「梅の木平」だったんだって。
完全に見落としてた。 (^^ゞ

そして、「グランパル公園入り口」?

の、手前のはずだ。
あちゃーーー。通り越した。(^^;)(^^;)(^^;)

ちょっと走って楽にUターンできるとこを探してUターン。
そして、グローブをはずして念願のiPhoneのいらんメッセージをタップ。
消してやったぜ。今更だけど。(^^;)

そして今度は「梅の木平」を無事曲がる。
心配していた鋭角な左折もこなし、あとはまっすぐ・・・・
ん?一瞬目を離たスキにルートからはずれてる。
ええええっ。まっすぐ来たのになぜ?

こんな入り組んだペンション街で迷子なんかなりたくない。
早いとこ軌道修正だ。
楽にUターンするとこを即発見。
ふふん。ワタクシのUターン嫌いを甘く見ちゃいかんよ。

だけど、うーん。。。。

そしたらMidoriさんが「こっちヴィラカプリって書いてありますよ」
うん?目、いいね。
ワタクシの目にはそういわれればそう書いてあるように見える。
程度にしか見えないや。(笑)
それにしてもなぜに曲がったとこにあるんだろ?

ま、いいや。
ゆっくり進んでみたけどない。
あれー、もうちょっと行ってみる?


あったー。

ヴィラカプリ
翌朝撮った写真だけど

良かったよー。迷走しつつもワリと早く見つかって。(/_;)
ナイスフォロー、Midoriさん!
いや、本当にありがとう。

改めてiPhoneみたら、左にそれて行くほっそーーい道を行かなきゃいけなかったのね。。。。

これが3つ目のネタだ。

つづく
2012/07/24(Tue) 23:58
いやぁ、もうね、ネタ一人で引き受けちゃいましたよ。。。
今回のネタ主がお送りする1泊ツーのはじまりはじまりー。

今回ツーは去年行った伊豆高原のcafe CAPRIで見たパンフレットに、
Villa CAPRIというプチホテルがあって、そこにどうしても泊まりたくて、
後は何も決めずにとりあえず押さえちゃったのだ。
集合時間もアバウトで9時頃

参加者は晴れの女神・ミドリーヌ様とKTM DUKEと、
M美さんとHONDA CBF600Sと、
MidoriさんとDucati 696とワタクシの四人がお泊まり組。
翌、日曜日参加がばんちょとKawasaki Z1000。


待ち合わせ場所、海老名SAはバイクであふれかえってる。
止めるところが無くて、スタンドに限りなく近いところに。
ほどなく4人集合完了。

おはよー
おはよ〜。きのうは よくねた?
えっ、Midoriさん スマホに きしゅへんこうして
1じかんしかねてないの?   (^m^)くす

朝食を軽くとって、
チョコデニッシュ、だっけ
行く先を相談、それから話は脱線しまくり、
はっっっっっ!
もう10時だよ。行かなきゃ。

バイクのとこに戻ったら、
残ってるバイクはワタクシ達の4台のみ。
ぽつんぽつんぽつんと
ゲラゲラ笑いながら写真を撮るワタクシ達。

スタンドによったミドリーヌ様を待って、出発しようとしたところで、
あれ、車が来る。
待った方が良いのかな。普段ならそのまま出て、ゆっくり走りながら待つのに、
つい、止まってしまった。

へ?

地面が遠い。
あっ。ここ、極端な左下がり。
やべえ。
いったん持ち直したものの、そのままたおれるS4Rs。

倒れるバイクを支えるという機能はオプションなのです。
そのオプション、ワタクシにはついておりません。
それどころか、短足、非力故、倒れやすくなっておりマス。 (/_;)

あーあ。
また倒しちゃった。 .・゚・(ノд`)゚・.

手伝ってもらって起こすと、レバーホルダーの上っかわのボルトがはずれて、
レバーがくるんくるん。
工具をだして直そうとしたら、ボルトが折れてる?
全然締まらない。

タイラップを借りてなんとか固定。
あれま
まだ海老名なので、ショップに戻って直してもらう事に。
先に行ってて、追いかけるから。って言ったら、
急ぐ旅じゃないから、みんなも来てくれるって。

厚木で降り、たら出口間違えた。 Σ(゚Д゚;)えっ
反対側に出ちゃった。ほんの少し迷走。(^^;)
ぐるっと回ったとこでモト◯ルセが。
ここで直してもらったら?と言われたけど、
なんかこの店、敷居が高いのよ。。。
やっぱり東横に行く。

無事再び東名に乗ってショップへ。
直らなかったり時間がかかったりするようなら、
セローをとりに行く事も覚悟してたけど、
ボルトを交換しただけで直りました。

ほっ。

って、あれっ?

あれ、いつの間に
いつの間に・・・
どさくさにまぎれて、iPhone用の取り付けキットを買ってしまった。(^^;)
これ、完全防水。つけたままで操作できるし。値段も税込み4280円。
ケースごとはずして持ち歩く事も可能。(でかいけど(^^;))
グローブはずさないと操作できないけど、止まれば良い事だし。
これで今日の宿までの道案内は完璧?
     ・・・じゃなかったんだな、これが。(笑)

                     この話は後ほど。

ってしてるうちに12時!
えっ。浜善でご飯にしよう、って言ってたけど、
あそこって昼は14時までなの?

げーーー。
2時間。間に合うかな。
海沿いを休憩なし、有料道路を使えるだけ使って最短になるよう行く事に。
それにマスツーのときはなるべくしないすり抜けを、積極的に駆使。
伊東で二車線になってから、
場所を知ってるミドリーヌ様に(勝手に (*≧m≦*)プ )任せて一人で飛んでった。

S4Rsの時計が14時5分をさした頃についたけど、準備中になってる。
間に合わなかった?
一応行って、トビラを・・・
鍵がかかっておる。だめだ。

あとでS4Rsの時計を腕時計と見比べたら、
10分遅れてた。。。(^^;)

ふしみ食堂
てことで、ちょっと戻ってここもまた美味しいと噂のふしみ食堂さんへ。

さしみー
さしみ盛り定食、1300円〜。
んまんまーよ。(^^)煮物も茶碗蒸しも美味しかったし、
デザートにわらび餅?がちょこっとついてるのも嬉しかった。

いつものごとく、長居しそうになるけど、この店狭いんだ。
8人入ったらいっぱい。
後のお客さんが来たところで、席を立つ。

ここからマリンタウンでお買い物ー。
ココロの琴線に触れるものがないかと探すけど、
何もなかったので、何もお土産は買わなかったよ。>ciao!

ぐり茶プリン
ぐり茶プリンを頂いて、さぁ、そろそろ行こっか。

もう既に、ここまでで、ネタ二つ公開。この後どうなる?

つづく
2012/07/21(Sat) 09:49

女4人で伊豆行って来ま~す。
2012/07/20(Fri) 23:32
で、到着。
ciao!の反応は・・・・ワタクシと同じ。(笑)
写真撮りまくり。
入って左手のスヌーピーのぬいぐるみ達を前にして、
「ダイブしたい!」

頼んだのが、
オリジナルピラフチーズ焼き&バゲット
うまうま〜
奥にちらっと見えるのがハヤシライス。
どっちもうまうま〜〜。o(*⌒─⌒*)o

今日もスヌーピーと仲間達がにっこり微笑んでます。
ピーナッツの仲間達
ああ、癒されるぅー。

デザートはイチゴのムース
イチゴのムース

でね。
ムースをどけると・・・
こんなとこにも!
こんなとこにも、いた!

しっかり癒されまくって、幸せな時を過ごし、
お土産に畑でできたっていう、
柔らかくておいしいインゲンをありがたく頂いて、
また来るね
スヌーピー、また来るね。



さて。
帰りはほぼ同じルートで。
名栗に抜ける道は53号線を快調に走り。
うん。
コッチの方が距離は長いしコーナーの数も多いけど、全然早いよ。

軍畑に出たところで、ふと、知り合いに聞いた、
どんぐりこのテラスを思い出す。
こっから近いよな。
言ってみるベエよ。

どんぐりこのテラス
ラストオーダーまであと、40分という結構ぎりぎりのとこで到着。

ここね、
ムササビがいるって
ムササビが住んでるんだって。
でも、あれって夜行性でしょ。こんな明るくちゃまず会えないわ。
残念・・・・。

涼しげに見えて
テラス席を選んで外に出た瞬間、
あ゛ぢい゛・・・
し・しくじったか?(^^;)
今日は異常に蒸し暑いもんね。

でも、眺めは最高!!

貸していただいた団扇で涼を取りながら、リンゴのタルトを。
リンゴのタルト
んー。これもうまうま。
今度は料理をじっくり食べに来ようっと。
ここで、スモークチキンを買って晩のおかずゲット。

帰る時、右に出ようとしたら駐車場の出口、割と急な坂道だし、
左手にカーブがあって見づらいから、要注意。
バイクだったら、ちょっとイヤ〜かも。

三連休の最終日。めっちゃ混むかと思ったら、
帰りに所々で信号でつまった以外は順調にウチについた。
ん?走る道がマイナーとこばっかだった?(笑)




禁煙車のマーチくん、ありがと。
帰着ー
2012/07/19(Thu) 23:56
前回連れて行っていただいた時から、是非一度ciao!を連れて来なければ。
と思っていた。車もバイクも乗らないciao!も、
「電車で行って来れないかなあ・・・・」と言っていたし。

というワケで、行って来ました。



セローでタンデム?・・・・・・・
S4Rsでタンデム?・・・・・・・・・・・・


どっちも考えらんなーい。(笑)


てことで、今日の相棒。
相棒
レンタカーのマーチくん。
オール下道で行って来まーす。


陣馬街道へ出て、あきる野市の網代トンネルを通り、
武蔵五日市駅の前をかすめ、成木街道を走り、
青梅市の軍畑の脇を抜け、名栗方面へ行く予定。
途中で切らしてしまった日焼け止めを買うためドラッグストアによったら。
ciao!が発見!!!!!



発見

スヌーピーに呼ばれました
い・いや。
化粧水は使うから、使うから、使うから。。。

途中、鼻歌まじりで曲がるべき交差点をスルー。 ( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ
とか、右?左?どっち?
と地図持ってるcIao!に頼りっぱなし。
ずっとずっと昔にバイクで通ってるんだがなぁ。
よく、間違わずに行ったもんだ。

さしたる渋滞も無く、順調に名栗まで来た。
ここで天目指峠を通る395号線に突入したワケだが。。。
この道大失敗。確かに山伏峠を越える53号線よりコーナは少ない。
が、が、が、が。
とんでもなく狭い。水は流れてるし、湿った杉の葉は路肩に積もってる。
マーチだから良いじゃないって?

いや、天目指峠とはよく言った。
すっごい急な坂なのよ。マーチ、頑張れ。と思わず応援したくなるほどの。
終止、時速20kmでのろのろ走りましたとさ。
救いは対向車が狭いところでは一台もなかったこと。
もっとも3、4台だったけどね、すれ違ったの。(^^;)

ちなみに、S4Rsだったらまず避ける道。
セローでもあの落ち葉と急坂が嫌だな。

無事R299に出て、ホッとしながら秩父へ向かう。
後は、スヌーピーの匂いのする方へ、匂いのする方へ。(笑)

つづく
2012/07/18(Wed) 23:58
ACTIVE

(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪
案の定つきました。
これでアクティブのS4Rsのビレットレバーは、
ドカティ・999用のリペアレバーが使える事が判明しました。
しかも!!!
一本持ってれば左右どっちにも使えると言う。 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

細かく言えば、ご覧のように仕様が違います。
新しいのは、軽量化?の穴があいてるけど、古いのは開いてない、とか。
古いのはレバーがそこから折れるように切り欠きがあるのに、
新しいのにはない、とか。

あと、根元の形状が違いました。
これがきっと「ない」。と言われた根拠?と思いましたが。

実は、私のビレットレバー、左右でちょっと違います。
クラッチ側は旧タイプの製品。
ブレーキ側はこけて(^^;)アッシーで取り替えてるので、
新しいタイプの製品がついています。

それが今回取ったリペアレバーと、
ブレーキ側のリペアレバーの品番が全く一緒。
なんで詳しく聞く事無く、「ありません」の返事だったのか?
みんな、リペアレバー買うと、製品が売れないからかしらん。
と、穿った見方をしてしまうのでした。




で、ころりんさんのいうとおり、
左右ともちょっとの力で動くよう調整してもらいました。
でもね、ちょっと不安が。
今度はミラーがばきっといくんじゃないかと。
ええ、今まではレバーが緩衝材になってたのが、ほぼなくなったわけだから。

ミラーの方がうんと高いんですが(^^;)
2012/07/16(Mon) 16:08

ムササビの住んでるカフェで休憩ちう。

川沿いだからテラスで涼しいかと思ったら、やっぱり暑い
2012/07/16(Mon) 12:47

ciao!を釣れてあれ、違う連れて来ました。

親子共々テンションマックス!!
2012/07/13(Fri) 21:49
配達で使ってる車がこの冬に軽のワンボックスから、
普通のワンボックスに変わったんだけど。

またこの車、エアコンが壊れてるのだ。。。

部品は届いてるらしいのだけど、
エアコン屋さんは平日しかやってないんだそうで、
かわりの車が手配できなくて、6月からずっと放置。
日に日暑くなって来て、一昨日は家に帰ったら、ぐったり。
昨日は良かったけど、今日はまたぐったり。

去年もエアコン壊れてたから、毎日プチ熱中症で死ぬかと思った。
今年もまたああなる?

暑い、死ぬー
って言ってもどうせ動きゃしないだろうから、

弁当腐るぞ

って言おうかしらん・・・






それに、
車検5月に受けたんだけど、車検証のシール?まだ仮のままなんですけど。
何日まで有効?
ってさっき帰りにみたら。。。。もうとっくのとおに過ぎてるやん。
勘弁してくれ、ウチの会社 ( ̄。 ̄; )
捕まるのは誰だと思って・・・(-"-)
火曜に会社行ったら言わんと。
|雑談 |
2012/07/11(Wed) 23:34
ぴーんぽーん。alfさーん、お届け物でーす。
汗だくの宅急便のお兄さんが荷物を持って来てくれた。

届いたのは、これ。
荷物

だいたい20cm×27cmぐらいで、高さが・・・11cmぐらいかな。
中身を知っているだけに、目を丸くするぐらい、でかい。(^^;)
だいいちこれ、ガラス、ビン、セトモノ?(^^;)(^^;) (^^;)

ごそごそ開けると、

古新聞をお届けしましたー。
古新聞のお届け?
てな勢い。(笑)


リペアパーツ
中身はビレットレバーのリペアパーツ。
荷物に対する箱の容量はAmazonの上を行く?(^^;)
これなら、メール便でもよさそうな気がするんだけど。

いや、足滑らしてこけてまたレバーが犠牲に。 ━il||li( ̄□ ̄;)il||li━タラー
全然コイツったら跳ね上がってくれないのよ。。。
また、1万円?

いやいや、リペアパーツがあるじゃない。

が、S4Rsのには設定がないって、メーカーが。
どうにも納得できないワタクシ。
だって、根元の方ならわかるけど、先っぽだけなのに種類作る?
そんなコストのかかる事する?
自ら志願して人柱になってみました。。。


みなのもの、待て、週末。
2012/07/09(Mon) 23:08
誓ったのに、またやってしまった・・・




ミニトート
M0REの付録・・・
しかももういらないって思ってたはず、のトートバッグ。(^^;)
だって、ちっちゃくて可愛いんだもん。

ウッドストック、いやコンラッド?
裏側のウッドストック?いやコンラッド?にやられちゃいました。


今回の雑誌は一応読むところがあって良かった・・・(笑)
2012/07/08(Sun) 16:20
ふと、床をみると・・・
何やら黒いものが。

ん?
ツノが二本。三センチぐらいの体?

ぎゃ~~~!!!

○めくじが干からびてる~!!!

ナゼ干からびるまでここにいた?
ワープ出来たろうに?
いや、やっぱりワープする、ってのは幻想か?

直接触るのはヤダから、紙ですくおうとしたら、
あっ。




なんだバナナの皮の破片か。(^_^;)

2012/07/04(Wed) 21:04
高機能性モジモジくんが、
なんとフェルザってネットショップで上下で2980円!(送料別)
この手のアンダーウェアの中でも破格の安さではないかな。
一応、立体裁断風だし。
ちなみにしまむらで上下セットの半袖・ハーフパンツの高機能性ウェアが、
同じ値段だったかな。
でも、どうもあまりぴったりしたタイプではなかった。

3年くらい前に、どか亭がアールエスタイチのクールライドなんちゃら、
ってのを買って、ワタクシ一人で出かける時は借りて着てたんだけど、
2人でバイクって言うと、
ワタクシにはそのさらに前に買ったメッシュアンダーしかない。
結構これが暑く (;´Д`)アチーー ってねぇ・・・
でもなかなかお値段張るし、メッシュアンダーも高かったし、
メッシュのがまだまだバリバリ現役だし。もう一着!
ってなかなかできなかったのが、 あるところで教わって買ってみた。
もしダメでも安いからいいか。って思って。

買ったサイズは男性用のSサイズ。
ちなみに女性用は上だけで2400円。
下は女性用の設定がない。(冬用はあるみたいだけど)
もちろんこれでも安いけど、
一度上下で2980円て見たら買えない買えない。(笑)
だいいちワタクシの肩幅なめんなよ。 ( ̄ー ̄) フフン


ポチしてからわずか2日後にはもう手元に。
早い!!

テスラ

タグを読むと・・・
「生地が輻射熱エネルギーで発熱し、
温度を維持する保温機能が優れている」

え。
間違えた?
ワタクシ、間違ったのポチしちゃった?
冷感、だと思ってたのに。。。。

もう一度、HPを見直す。
いやいや、間違ってないぞ。
本国のサイトを見たけど全部英語でチンプンカンプン。(^^;)

腕を突っ込んでみたけど、うーーーん。
冷感て感じはしないけど、暖かい感じもしない。
まあいっか。試しに着てみて暑かったら冬に着れば。

で、この間のDUCATI Magazine DAYの試乗会でほんのちょっと着てみた。

アールエスタイチのと比較すると、生地が厚くてしっかりした感じ。
ウエストのゴムは幅広でゴツい。少々きつく締めすぎるかも。
汗疹ができるとしたらここだな。
着ると長袖なのでそれなりに暑い。
でも、風が通ると涼しい。すごく涼しい。

これやっぱり夏用だったみたい。ほっ。

メッシュジャケットの下に着るなら涼しいかもしれない。
がこのとき着たのはスリーシーズン用の風抜きがついてるジャケット。
やっぱりそれなりに暑い。
下は風が通らないから、やっぱりそれなりに暑い。
メッシュアンダーと比べれば、ちとまし?なぐらい。

本来、革パンの下に履くつもりなので抗菌防臭ってとこに期待してみよう。
何せ夏場、革パン履くと異な匂いが。。。。(笑)

上は多分盛夏には着ないと思うんだ。
ツナギ着るならともかくとして。
2012/07/02(Mon) 22:26
DUCATI DAY

DUCATI DAYに突発的に行って来た。
前日の午前中までどか亭に聞いても、
「いかない。だって俺、その後また富士に帰るんだぜ?」
うん。そーだよなー。ムリ言っちゃ気の毒だよな。雨降りそうだし。

が、午後ディーラーに行ってバイクを眺めているうちに、
突然ストリートファイターSに乗ってみたくなったどか亭。
DUCATI DAYの試乗車の中に、
ストリートファイターSがあると知って、一転、
「行く!」と言い出した。
夜、ワタクシの野暮用につきあっていただいた後、
そのまま会場近くのパーキングへ。
2人とも目覚ましが鳴る前にさわやかにお目覚め。
おお。どか亭が。珍しい?(^^;)

開場後、試乗の申し込みをしようと並んでいたら。。。。

あれ。
ストリートファイターSに×(バツ)がついてる。。。。。(^◇^;)

当日、急にこない事になったんだそうで。
どーする?どか亭?

一応申し込みをして、車にヘルメットを取りに行って、ついでにトイレに行った。
トイレ
紙の予備が。

ん?

トイレ2

なに、これ。PRO USEってナニさ。
トイレのプロが使うトイレットペーパーかい!
と、突っ込みをいれてみた。(笑)

会場に戻ってから、ないものは仕方ないので、
どか亭ストリートファイター848に試乗してみることに。
キャスター角がストリートファイターSが25.6度。
ストリートファイター848が24.5度と1.1度違うので、
ハンドリングが大きく違う、
・・・・らしい。

a「1.1度違うだけでそんなに違うの?」
ど「違う。」
a「ふううーん?」

じゃあ、乗っても無駄なんじゃ?
って聞いたら、
ステップとハンドルの位置関係は分かるから良いんだって。

待ってても暇だから、ワタクシMonster1100EVOに試乗してみた。
もちろん、スタッフに、
「すみません、足付きにヒジョーに不安があるので帰って来たらちょっと助けていただけます?」
と言うのは忘れない。
だって倒してそのままお買い上げなんて事になったら大変。(^^;)

乗るときから「ちょっと支えますね」と助けていただきました。
ありがと。

でも、このMonster、すごく軽く感じる。起こすのも楽だ。
クラッチはめちゃくちゃ軽い。
でも696ほどではないけど、クラッチのミートポイントは曖昧。
ここいらへん?かな?で走り出しちゃう。
コースはカート用のクルクルコースなのかな。
あまり広くなく、直線がほとんどない印象。
一速で走ってるせいもあったけど、だいぶぎくしゃくさせてしまった。(^^;)
シールド閉めようとして片手にしたとたんぎっくーーー。
え。
不用意に手が動いてしゃっくーーー。
え。

S4Rsの方が乗りやすいじゃん。。。

ワタクシのS4Rs、
フルエキが入ってるから低速が出てないから乗りやすいんだって。
ノーノマルのS4Rsだったらもっと大変だったぞ。
とどか亭にあとで言われちゃった。 r(^^;)

いつものように「まがるぜ」の呪文一回唱えて曲がったら。
あらららららら。ものすごく小さくくるっと回っちゃったよ。
素直なバイクだなー。

右太もものとこがなんかあたってる。
それが何なのか時間が慌ただしくて確認できなかったんだけど、
自分のバイクにしたら、気になるかもしれないなぁ。

人気のあるストリートファイター848の試乗を申し込んだどか亭。
しばらくたってから試乗の順番が回って来た。

ストリートファイター848

「どうだった?」
「うん、ふつー。」
それだけですか・・・(^^;)

どか亭、もいっかい並んでMonster1100EVOにも乗ってみる。

「どうだった?」
「フツーのバイクだった。」
・・・・同じ感想かい。(笑)

そのあと、パニガーレがまたがれる。
って言うんで行ってみた。
ワタクシはまたがりませんでしたけど。(^^;)
ハンドル近くて、どか亭が乗っても、
でかいもの乗ってるー、って感じしなかったよ。

それとパニガーレのヌード (/∇\*)きゃ
パニガーレのヌード
気になったんだけど、
この左右の◯の中にある複雑な形状は何のため?
何かを冷却でもしてるのかしらん。
それに、ライトの内側の金属の丸棒がたくさん生えているのは?

いやいや、新機能満載、謎満載?のバイクだね。

追記分
パニガーレのフレーム。
フレーム
この三角のビキニみたいの。
こんなちっちゃいのが?フレームなの?
へーーーーー。

ステップ。
ステップ
とてもよく滑りそうなステップ。
しかも前半分が湾曲してますます・・・(^^;)
ドカってどうしてこう滑りそうなステップが好きなのかね。
替える事を前提としてるんだろか。

細いシートレール。
さそりみたい・・・
サソリみたい。(笑)
タンデムの設定ってあったよね。
これでホントに2人乗ってもだいじょぶなのかな。

エアの出口。
こんなとこに
下の方にラジエターから取り込んだエアの出口が。
2012/07/02(Mon) 21:15
すっかり忘れていた。
ミルクジャムの味の話。

白い方のミルクジャム。
ミルクジャム白

予想としては、ミルキーの味。
まさに予想通り。まんまミルキー。

おいしいけど、リピートするか、って聞かれたら、びみょーー。
お取り寄せしてまで食べたいとは思わないかな。
たまたま出かけた先で、これが売ってたら、買ってもいいかな。。。

茶色のミルクジャム。
ミルクジャム茶色

予想はプリンのカラメルのとこ。
これも大当たり。

感想は同じ。

ああ。
これで運を使い果たしたのか。残念無念。

ついでに、今朝めざましTVでやってた、
凍らせると意外に美味しいもの。のナンバーワン、みたらし団子。
早速買って来て凍らせて食してみた。

氷みたらし

これ、ナンバーワンなの?
意外性も何もないけどな。
甘くない固くなったみたらし団子ってかんじだけどなぁ。。。。

今度、ヨーグルト凍らせてみよ。(^^)

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
