さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2012/08/30(Thu) 15:43
7月のブログストップ以来、色々あったのよ。

まず、S4RsのiPhoneのメッセージが出てナビ画面が出ない事案は。。。

これにて解決!
このように解決。
タッチペンのちっちゃいのをビヨンビヨンでミラーのとこにぶら下げて、
いつでもタッチ一発!消せるように!
ふふん。 困ったときのalfの浅知恵!

浅知恵故に不具合は出るかもね。。。。

つぎに。

お忍びツーリング?
で出かけた時、どか亭に羽が生えました。。。。

天に、、、

飛べない天使

飛び立てない天使の誕生。

ええ、どか亭、コケました。

それで、ワタクシどか亭の天使の羽付けはずし要員として・・・
仕事辞めました。

今、ぷーでーっす。

生活変わってしまってblogのUPできなんだ。
1ヶ月以上ぶりにPC立ち上げておりまする。

これからメールチェック。
多分二千通余りのメールがたまってると思われ・・・ ((((; ゚Д゚)))
2012/08/30(Thu) 15:07
あはは〜。
ちと色々あって大分月日が経ってしまったが。気を取り直して行こう。


ヴィラカプリのオーナーさん、Monster 400のオーナーさんなんだって。
そういえば陰の方から黄色いモンがこっそりのぞくようにワタクシ達を見てたっけ。

ここのお風呂、露天と内風呂がある。
どちらも時間で予約する。
ワタクシ達ついてすぐと、食事の後と、朝の3回予約とっちゃったもんね。

それにライダースパックというのがあって、
ミネラルウォーターとエビスビールが一本ずつおまけに。
それで9500円。なんてリーズナブル。
ソロツーでもちゃんと一人用の部屋があるそうよ。

ひと風呂浴びて、ご飯〜。
キーホルダのライオンくんと
キーホルダーのライオンくんと。

シカの肉とハーブ。
シカだって
にく〜。

食べる前に、はい。
記念写しーん

金目鯛と野菜の蒸し物
金目鯛〜

すてきな伊豆牛ステーキ!
肉だー!
にく〜にくにくにく、にく〜〜〜!

赤みの肉がランプ、脂みまじりなのがリブロース。
じゅーじゅー
肉は脂だ。
もうね。肉の脂があまくて美味しいの。
肉は脂だー。
しかし、あとでワタクシを襲う悲劇が・・・・

抹茶のムースアイスクリーム添え。
抹茶のムース
あっ。スイーツだ。おいしそ。

アイス添え〜
おかあさんに たべられるまえに たべちゃえー。

4ヘルメット4ドール
部屋に戻って。
Midoriさんの大好きな緑色の、でもちょっとブキミな(笑)ピエロくん達と。


ぼくのばんだよ
ねえねえ、なんであおいかおしてるの?

そ・れ・は・ね。。。。。。。。


翌朝、ワタクシ突然お腹を壊してしまいました。
たぶんステーキの脂が。。。消化不良を起こしたらしい。
トイレと友達になる事2時間余。

この時、ミドリーヌ様と
「お腹壊したのは、ん十年前、カキにあたって以来・・・・」
と話しかけていたのだけど、実はそれには続きがあって。
「ここ半年で、もう4回目になるのよ。いや、年のせいで。。。」
というのを話しそびれてしまったよ。(笑)
2時間トイレとお友達になる、なんて事態は初めてだったけど。


朝食は各人に来んな風なバスケットで届けられます。
ポットにコーヒー付き。
天気がよかったら、外に行ったりして食べてもいいんだって。

もちろんワタクシは食べられません。
ええ、ええ、持って帰りましたとも。
朝食〜
えー、たべないのー。

Midoriさんがヤギと戯れとる。
ヤギと戯れる

帰る前に宿の前で集合写真。
記念撮影〜

はい。ワタクシこの後、猫まっしぐら。
状態でノンストップでショップまで帰りましたとさ。

おしまい。
2012/08/16(Thu) 15:20

四国の帰り、富士のどか亭んちで1泊。

東京に戻る途中で寄り道。プチプチ登山状態。

がど~~ん!
のはずなんだけど、今日は霧で何も見えなかった。
でも、展望台のとこは気持ちよい風が吹いておりました。
2012/08/15(Wed) 22:32

草津良いと~こ~
一度はおいで~ チョイナチョイナ と


言っても名神高速の草津PA(上り)だけど。(笑)

バイク乗りには嬉しい、無料のマッサージチェア!
二輪の駐輪場の真ん前だし、
シャワーもあるし。

いや、渋滞ですっかりむくんだ足がすっきり!
2012/08/14(Tue) 14:06

海の中を見られる、西海(にしうみ)観光船に乗ってきま~す。

今日は残念ながら海の透明度は低いそうです。。。
話しのタネ、イヤ、ブログのネタのために?(笑)
2012/08/13(Mon) 16:11

伊予灘PAで。
なんだかんだで結局卯之町に帰る事に。

3回連続で。今回6日間休み貰えたのにもったいないなぁ。
2012/08/12(Sun) 18:35

手を拭くウェットティッシュを買ったつもりが

わんちゃんねこちゃん用?

そんなことないのに、
口拭いたりすると何となく、犬のオシリや足の裏で拭いてるような気が
2012/08/12(Sun) 17:34

突然思いついて若狭湾に。
2012/08/05(Sun) 11:54

モーターボート乗った~
2012/08/04(Sat) 20:35

ツーリング参加!

と、いいたいところだったけど
どか亭と芦ノ牧温泉の料理自慢の宿にで来ました。
ええ、もちろん私の運転で。
バイクで走ったら気持ち良さそうな道だったなあ。

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
