さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2010/05/19(Wed) 18:59
ICレコーダー

ICレコーダー。
どか亭が会議の時に使いたいから。
と言う理由で買わされた

仕事で使うだけなら半額ぐらいで済む。
だけどどか亭趣味の音楽でも使おうとしているので、これを買わされた

「仕事で使うならいい。だけど趣味のために倍額出すのは・・・、
それなら増額分自分で出してよ。」
バイクとカメラで出費が多いのに、これ以上の出費は抑えたい。

「どうやって・・・?」

グッドタイミング!
どか亭、くしくも整骨院のドアを叩いたばかり・・・
整形外科にリハビリに通うも、いっこうに良くならず、
頭痛を訴えても同じ消炎剤を出すだけですっかり嫌気が差した。
それで整形外科と整骨院、併用する事になっている。
つまりそれだけ保険料がアップすると言う事で。。。

「うーん・・・、保険料をせっせと稼ぐとか?」

つまり、文字通り、

体で払えってことさ




でも、1回多く通っただけで出ちゃう金額なんだけどね。

コメント

あい、正に私、カラダで払います。(爆)

いやー、それにしてもオリンパスのコヤツ、立派に活躍してくれました。
さすがにPCMレコーダ、リアルに録音されております。

取り敢えず、1日半の役目も終わったので、ここ3日ほど下がらない微熱を何とかして貰おうと、
午後から病院に行って来たのでした。

富士の、どか亭 | 2010/05/20 00:05 [ 編集 ]
で、「微熱」の方のお加減はいかがですか?
下がりました?
alf | 2010/05/20 21:49 [ 編集 ]
微熱は相変わらず続いております。
尿、血液検査に始まり、CTで首下から下腹部までスキャン、数ミリの厚さでどか亭ハムができあがりました、
ぉーいしぃーょーうー、って違うか。

何れにしても明確な原因は掴めず、来週、エコー検査をやるんだと。
一応、お腹の具合が良くないのと、軽い解熱剤を処方して貰いましたが。

ぜーんぜん!微熱に効かねぇ。 なんじゃ、コリャー
富士の病院はどれもダメだな。
富士の、どか亭 | 2010/05/20 23:50 [ 編集 ]
> 微熱は相変わらず続いております。
うーむ、何でしょうねぇ。
微熱ってところがイヤですね。。。
alf | 2010/05/21 16:11 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1040-b7c015b4

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
