さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2010/07/05(Mon) 16:13
先週の土曜日。
翌日のドカティカップに出るT本さんがDTYに来ていた。
T本さんは1098をサーキット専用車にしている。

いろいろ話をしてるうちに彼はこう言った。
「僕の一つの完成形は749Rなんですよ。」
すかさずショップのI井さんが、
「実は今、749Rが入ってるんですよ。。。」
「え」

どか亭とalfさん。即座に有能な営業マンに変身。
「見に行こう。ささっ。」
「いや、いいです。」
「ま、ま。見るだけ見るだけそれで買うだけ。」
「えー、そんな。」

ばーん!
749Rビーターのアルミタンク!おまけにフルエキ!

携帯で撮った写真なので、いまいちだけど。
749Rのノーマルタンク、なんかでっかくって圧迫感があるのに、これは、ない。
私でも思う。いいわぁ、これ。
alf「T本さん、レースにしか使わないんだし、これ、ぴったりじゃない?」
どか亭「いいね、これ。買いだね、買い!」
I店長も加わって、「これは・・・・。僕が欲しいです。(笑)」
「04モデルですが、フルエキ入ってるのでパワーの出方は文句ナシです。」
4人掛かりの怒濤の営業。(笑)

エンジンかけて、アクセルをあおるI井さん。
すげー・・・。回転の上がり方が違う。

「あ。う。・・・・欲しい。
ふふ、言ったね。言いましたね。

が、ここで無情の声が。
I井さん「実は明日、商談が入ってまして。。。結果が出次第連絡させて頂きます。」

まぁーーー。
どうなるんでしょ。



そして、一週間後の土曜日、749Rの嫁入り先が決まった。
それは・・・ぴぴーーーー、ががががががががーーーーー、



























じやなくて。

良かったね、T本さん。他のヒトものにならないで。(^^)

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1079-90aee745

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
