さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2010/07/12(Mon) 11:57
たえちゃんプレゼンツ、伊豆・下田ツー。


リゾートホテルに格安で泊まれる!
と言う話をたえちゃんが持って来てくれた。

リゾートホテル?
リゾートホテル!
リゾートホテル!!(嬉)

泊まった事ないもんね、リゾートホテルなんて。
目の前に海があるのに、プールもあるんだって?
一も二もなく、「行くっ!行きますっ!行かせて頂きますっ!」

「目の前海だから、ビーチサンダル持って来てね。あっ、あと水着 も。」
ビーチサンダルと水着?
うーん困った、数年前にビーチサンダルは捨てちゃったし、
水着はタンスのどっかで腐ってるかもしれない。。。(^^;)



今回のツーのメンバーは、雨のペンタゴン、
たえちゃん(S4R)、くぼちゃん(ZRX1100)、まなみん(690DUKE)、みよっしー(Ninja250)、と私。
それに、唯一強力な晴れ女ミドリ(CB750)さんの6人。

がんばれ、ミドリ神さま。

それからペンタゴンと、ミドリ神さま。の熾烈な争いが一週間前から続いた。
土日は。その他はずっと
そんな予報がしばらく続き、だんだん悪い方へ、悪い方へ。
やっぱり魔のペンタゴン強しか・・・

前々日の朝の予報では、土日とも雨になった。

私の荷造りは雨仕様の方向へ。
が、前日の夜、ニュースを見てない私の元に、まなみんから、
「明日は晴れそうだね!」
とメールが。

すごい。ミドリ神さま。神通力発揮か。

そして当日、10日の朝、晴れた。
奇跡的に晴れた!
海老小屋に集合した私たち全員は、ミドリ神さま。に二拍手一礼。(笑)

ミドリ神さま。「じゃっ、一人一本ビールでいいから。」

さすがミドリ神さま。やっぱりお神酒でいいって。
ありがたやありがたや。
(いやただの飲んべ・・・)

熱海でレストランを予約したらしいので、
東名を秦野で降りて、西湘BPの方から行く事に。
次の休憩ポイントは西湘PA。
これが思わぬ晴れのせいかバイクで一杯。

くぼちゃん一人離れた所に止めた。
これがあとでネタになるとは・・・にやっ(ー_ー)。
みんな、ここ、覚えておいてね。

ここから旧真鶴道路で。次の休憩は熱海のレストランだね。
たえちゃん「熱海近くなったら、私前出るから。」
じゃ、行こか。

5台集まって待っててもくぼちゃんなかなか来ない。
遠くに止めて、車がいて出られないのかな?
やっと6台集まって出発。

真鶴道路はかなり混んでいたけれど、旧道の方はまあそこそこ流れてる。
それでもノロノロの車がいたりして結構我慢の修養。

ワタクシいつもなら5000回転前後回して走っているのだけど、
その日はなんだかうるさいのがイヤで3000回転前後で走っていた。
そう、トルクのうすーーーい、力が出るかでないかのとこ。

そして、熱海にほど近い所で、大大!事件が。

つづく

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1089-8d8e9f0a

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
