さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2010/07/21(Wed) 16:58
ダメリカンから先週の水曜日、やっと示談書が届いた。
その前の前の週、「金曜日には、いえ、月曜日には送ります!」と言った。
だから、まあ余裕を持って金曜日まで待った。

来な~い。

むっとしながら一応、日曜日に事故の相手方に確認してみた。
「あのー、いつ頃示談書届きましたか?」
6月の始め頃に届きました。」
1ヶ月も送ってこないなんて!!
なにやってんの!

さらにさらにむっとしてダメリカンに
「待っていましたが、届かないんですが!」
と月曜日に電話。
「すみません、今日の便には間に合わなかったので、明日速達でお送りします。」

やっと先週の水曜日に到着。
書くとこ少ないのに。
名前とハンコと振込先だけ。

コレだけのために一ヶ月は待たされた訳ね。(怒)

示談書を受け取ってから、1週間で支払われる、と言う。
だけどなんかさー、まだ届いてません。
とか言いそう。

信用ならん。

だから書留にして、配達証明をとった。
祭日なので市内の郵便局の本局に直接行って送った。
出したのは19日(月)の夕方四時。
そしたら、20日には届けました。って郵便局から今日はがきが来た。

あれ?
一日で届くんじゃん。
じゃあ、あの速達ってもしかして・・・・
火曜日の夜にでも出した?
もう、疑心暗鬼の固まり。

ダメリカンホームダメリクトよ、
なんだかんだ言って、犠牲は非常に大きかったのだよ。
だから払うものはきっちり、早く払ってくれ。





対応が迅速でお客さまを待たせないのが、東京海上だ。
と、保険関係の仕事をしている友人が言っていた。
ダメリカンは特に遅い、とも。

コレを読んでるあなた。
ダメリカンはやめなさい。ダメリカンだけは。

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1099-29a225a9

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
