さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/14(Tue) 18:56
いやあ、後で携帯の画像を見てビックリ。
指が写ってる・・・(^^;)
暑かったから、はたまた寝不足でどうかしてたのか・・・
だからまともな写真を。(笑)
潜入!?おミソだからS4Rsは端っこに止めてみた。(笑)

亀石で新旧ムルティオーナーが集まってあーでもねぇ、こーでもねぇと、
炎天下をものともせず、喋っておりました。
が、ワタクシはこの中ではただ一人、
新型ムルティなんざ相手にもしてくれない短足ゆえ、
一人でさっさと日陰へ避難。

そしたら。
歯の生えたバイクがいたっ!

歯がっ

カワサキのフルカウルのバイク。
オールペイントしていてそれだけでも目立つのに、この子ったら、

歯があるっ。

歯があるっ。

歯があるっ。

写真を撮ってもまだ何度も振り返って見てしまうalfさんでした。。。

どか亭に言ったら、
「うん、じゃ対抗してムルティにトサカでもつけるか。」

それ、いい。

是非やって下さい。

ところで。
ここに来るまでの間。
S4Rsがなんか曲がらない。
それである程度バンクするとツルッと来る。

空気圧が減ってる?
でもなぁ。なんでだろ。
なんか曲がり始めが重い感じがするんだよね。
なんだろ。
と思ってふとタイヤを見たら。

げーーーーー。
四角くなってる。

台形のタイヤ

写真で見るとちょっと分かりにくいけど。
真四角に減ってるよ。
曲がりにくいのはこのせい?

おまけに立ちゴケしたせいでステップがふとした瞬間にくるっと回る。
コレも非常に乗りにくかった。
ワタクシつま先立って乗るのがン十年前からのクセなもんで。
いいとこで力を入れようとすると、くるっ・・・・
あはははー

実は前日、
どか亭にステップが回らない様に締めて貰おうとしたんだけど、
ネジロック材がガチガチに効いてるそうで、
タダのL字型レンチじゃ歯が立ちましぇんでした。
脱落しないのはいいんだどね。。。

とまあ、どか亭とパニキと三人で、
旧ムルティオーナーさんが順番に試乗してるのを横目に、
先にレストハウスに入って食事。
何人が新型ムルティの毒牙に掛かるのか。(笑)

で、食事が終わってもダラダラしていたせいで、
帰りは皆さんとご一緒。

のはずが。

一台、超足の短いのがいまして。

名実共にそりゃアタシだよ。

亀石まで92km余り。
帰れるか帰れないかはは神のみぞ知る。
ってことで一旦伊豆スカを降りて給油。

いいわね。みんなみんな300kmは余裕で走るもんね・・・・

東横に帰ってから車検で入庫。
入庫
折れたレバーも、回るステップも、
それに、
スリップサインバリバリ
スリップサインバリバリ出たタイヤも交換してもらっておいで。

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1161-232b8ad8

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。