さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2010/10/14(Thu) 23:06
宮が瀬帰り
土曜日、一年に一度のお楽しみ、菅生サーキットへ走りに行ってきます。
車検上がりから、ずっと預けっぱなしで(^^;)、
乗らずに菅生入りしようと思ってましたが、
たえちゃんに誘われて、行って来ました。

ええ、ほんの宮が瀬まで。

仕事終わってからだし、箱根新道行って帰って来る、
つもりでしたが。

今朝、カード式のタイムカードを通す時に気付きました。
はっっっっ!
ETCカード忘れた。。。

わははははー。
カードがないとすごく面倒。。。

行く先を宮が瀬に変更してもらいました。。。

そしたら、ブレーキランプがまた点きっ放しになってたって。
菅生には関係ないけど、調整してもらう事にしました。

タイヤ、ブリジストンのBT-014からピレリのディアブロ ロッソに替えたのに、
違いがよくわからなかった・・・
気持ち、ほんの気持ち、しっとりした?かな?ぐらい。

やっぱりワタクシ鈍感みたいです・・・。悲しいけど。

スリッパークラッチを今までの12Tから、どか亭が1098で使ってた、
48Tに交換したんだけど、これはワタクシでもハッキリわかりましてよ。
なんかねぇ、肌理が細かくなった。ってかんじ。
クラッチ、軽くなるかなぁ。と思ってたけど、
ついついセローと比較してしまうので、全く感じなかったけど。(笑)
・・・そりゃ、比較対象がセローじゃねぇ。
でも、結構渋滞してたのに手が余り疲れなかったから、
やっぱり軽くなったのかもしれない。。。

それにしてもなんにしても、ものすごく足が熱かった・・・・
仕事上がりに直接行くもんだから、革パンだけはもってきたものの、
ブーツは持って行く訳にも、履いてくワケにも行かず、
ライディングシューズで行って来たんだけど。

すっかりふくらはぎ辺りが軽いヤケド状態。(笑)

革パンだけじゃダメだったのね。
シャワーが痛かったよ。。。

コメント

同じ白赤のS4RS乗ってます!!
二台そろって格好いいですね!!

ちなみに…いつもジーンズで乗ってるけど一度も火傷みたいになった事ないよ(^-^)v
モン | 2010/10/15 01:00 [ 編集 ]
ほーほっほっ!
STMの威力を垣間見たかねぇ。
菅生の馬の背のブレーキングで活躍することになるはずです。
今度のムルチにも付けたいが、残念ながら湿式クラッチに変更されてしまったからなぁ・・・。
あー、乾式に変更するパーツがパフォーマンスから出てたっけ(笑)


富士の、どか亭 | 2010/10/15 01:27 [ 編集 ]
モンさんいらっしゃいませ~。(^^)

ワタクシ皮膚が弱いんでしょうか。
それともモンさんが鋼鉄の・・・
しっ・失礼しました!!!(笑)

軽いヤケド状態、今日のブログにのせました。
alf | 2010/10/15 18:24 [ 編集 ]
もう全く気にしないでシフトダウン出来そうです・・・

でもこれって腕がないまんま、になるから余り良くないですよね。
ワタシだから、ま、いいか。(笑)
alf | 2010/10/15 18:27 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1187-90fb4ed7

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
