さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2010/10/20(Wed) 20:10
モデル
エズベックさんとテリーさん。

イヤーン、かっこいい

お二人の雰囲気が余りにもマッチしていて、
ステキだったので写真を撮らせてもらいました。

その後エズベックさんの荷物を預かったどか亭が、
テリーさんの荷物も、預かるからって言っといて。
といわれたものの、かけらも英語が出て来なかったので、(笑)
バリバリ日本語で、
「あっ、あのっ。荷物お預かりします。」
と、いったら、
「アリガトウゴザイマス」

あーーー。良かった。通じた。←普通に言っただけだろうが(^^;)
「ワタシ、ニホンゴ、チョットワカリマス」
と言って頂けました。
通じなかったら身ぶり手ぶり、実演販売モノ(?)でした・・・

くるみゆべしこのくるみゆべしが美味しいのよ。


ぴんぽんぽぽーん
今回のメインイベント宴会!は7時からです。
えー、あくまでサーキット走行はオマケですから、そこんとこお間違いのなきよう。

それにしても、東横店で菅生に来てここに泊まるのも4回目だけど、
女性だけで一部屋占拠ってのは初めてだ。
それも、つきそいじゃなく走ったメンバーと。
ワタクシの菅生教(?)の布教活動も、実を結んだ感じで嬉しゅうございます。。。

今年の宴会は2時間ほぼ自己紹介タイム。
そしてエズベックさんとテリーさんのお陰で、一気にぐろーばる(笑)になり、
ツッコミいれーの、いれられーの、アヤシイ英語と日本語が飛び交いーので、
大変楽しゅうございました。
特に、テリーさんの随所で発する「マジデー」「ホントニー」は
ナイスです!!(笑)

二次会でカラオケでテリーさんとたえちゃんが、
イエスタデー・ワンス・モアをデュエットしたら、
全員が腕を組んで横揺れ運動。それが徐々に激しくなり。。。
しっかりお酒が回りきって解散と相成りました。





・・・一次会、二次会ともに宴会は大変楽しかったです。
ですがワタクシ、この楽しさを伝える文章力がありまへん。
ですから、思いっきり内容を割愛しました。(笑)
そこのあなたも来年はゼヒ参加して、
この楽しさを分かち合いましょう!

コメント

菅生の楽しさをモット伝える為に、第2作目“菅生珍道中”の制作に取り掛かりました。。。
『まじで~!』
写真が足りませんので、ご提供下さい。

それと、、、第1作目の旅行記が欲しい方は、ご連絡下さい。
BT・ゴ○ゾウ | 2010/10/22 00:47 [ 編集 ]
えーと。
残念ながら写真、ほとんど撮ってません。
ここに出した写真がほとんど全てなんです。。。(笑)

お○ライダーのとこは削除しなさいっ。
わかったわね。
さもないとカウンセラーM氏に、
ほんとに台本作ってもらっちゃうからっ!
alf | 2010/10/22 21:43 [ 編集 ]
848さん、
はづかしがらずに、出ていらっしゃいなーー。
カラオケで一緒に揺れた(?)仲ではないの。(^^)
alf | 2010/10/22 21:47 [ 編集 ]
別に恥ずかしがっている訳ではないんですけどね(笑)
写真の方は容量が1GB位あります。最寄の店には既に
渡しています。デジブックの方も店には送りました。
せっかくだから皆さんにもと思いましたが、連絡先が
分からず、ここに書くわけにもいかずどうしたものか
と。
来月は筑波でなく茂木(ライパ)の方参加するつもり
です。
| 2010/10/22 21:58 [ 編集 ]
そうだそうだ~!オマルライダーは削除しましょう!

写真見るの怖いけどワタシも見たいっす
赤どぇす | 2010/10/22 22:50 [ 編集 ]
848さん
ワタクシからの返信がどうしても公開状態になってしまうので。
管理人のみ閲覧可能、であればブログのURL書いていただいても
他のヒトには見えませんので。
安心してお書き下さい。(^^)
alf | 2010/10/23 00:34 [ 編集 ]
お〇ライダー削除されたし
不名誉なり!

2作目~見たくもありおそろしや…
若(笑) | 2010/10/23 00:49 [ 編集 ]
権ぞうさま。
多数決により決定しました。
削除っ!(笑)
alf | 2010/10/23 12:19 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1196-905671b4

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
