さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2010/10/27(Wed) 22:02
XV750
もう、先週の話。
土曜日にS4Rsとムルティを東名横浜店にお迎えに行ったんだけど。
その時、K塚さんがマニアックなバイクに乗って来た。

XV750。

って知ってる?30年ぐらい前のバイクだって。
ワタシ、知らんかった。(^^;)

なにがマニアックって、チェーンがね・・・

グリス風呂

グリスに浸かってるんだって。
水やホコリとも無縁!
いい考えだ!

と、思ったら、ずーーーーっと走ってると熱持っちゃうんだって
それもかなりの熱量だそうな。
その後、この手のバイクが生産されなかったのはそのせい、らしい。。。

懐かしい?

こーんなとこにホーンが。それもWホーン!
フロント19インチだそうです。
タチが強そう。。。
K塚さん曰く、ヤマハの変態的バイクなんだそうな。
前のオーナーさん、ならしも終わらないウチに、飽きてしまわれたようで、
オドメーターは600km台だったそうです。。。
しかも保管はカバーかけていただけだろうって。
そこまで分析出来て買うんだから、
K塚さんもかなりな変態好き者じゃない、えっと・・・

あちこっちやれてます

あっちこっちやれてます。
傷はビニールテープ巻いて誤魔化してます。
ピカピカに磨くんですか?
と聞いたら、
やれた感じが好きなのでこのままです!
とおっしゃってました。

そして、変態的な、

この、

変態的!

シートの開き方!

こんな開き方するバイク、始めて見たよ。。。

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1198-de9857ae

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
