さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/11/27(Sat) 23:59
斜め地獄を脱出したワタクシたち、
いや、斜め地獄と思っていたのはきっとワタクシだけだと思うが(^^;)、
国道414号から県道59号・伊東西伊豆線へ。
続いて冷川から伊豆スカへ入って亀石で、おやつ休憩。

そりゃあもう、女子会ツーですから。

それを楽しみに佐太郎から走ってきた、といってもいいぐらいなのだ。

会議室完成

ベンチをささっと移動して、はい、女子会会議室の完成。

茶まんじゅうああ、麗しの茶まんじゅう。

木いちごパイケーキそして木いちごパイケーキ。
で、よかったっけ?ぽちさん?

雲が出てきた
ところちゃんが、「平塚、雨降ってるって!」
どうりで、雲が増えてるよ。

亀石出発準備
平塚の雨は通り雨だったみたいだけど、、夕闇が迫ってるのもあり、
会議室を元に戻して、ぼちぼち出発することに。

伊豆スカ、そして、箱根新道は混んでるだろうと予測して、ターンパイクで帰る。
ターンパイク下の駐車場で一次解散。
ぽちさんは小田原在住のためここでさよならだ。
二次解散は、海老名。
ここからは混んでいて隊列を作って走るのは無理だろうと、
絶対に無理をしない。自分のペースで海老名まで。
と約束を交わして小田厚にはいる。

小田原東の料金所で、ETCをつけていない、番長を待って、
番長が通りかかるのと同時にワタクシが発進。
が、誰もついてこない。
あり?
あ、ところちゃんもETCないんだっけ。(^^;)
まっ、いっかー。

番長、2台だけになったと見るや、ペースアップ。
ほーれほーれ、行け行けどんどん。
大磯の料金所でまた番長を待っていると。
番長「行きますか?」と止まる気ない風に
「行っちゃお」
かくいうワタクシも待つ気無いようで。(笑)

ふと伊勢原を越した辺りか、雨の匂いがした。
「あー、やっぱり雨?」
が、匂いはその時だけで幸い帰るまで雨に降られた人はいなかったようだ。

とっぷり日が暮れる最後の休憩で。

そして。
海老名を出てから最大の珍事がっ。

今度はワタクシが最後尾で隊列をくんで海老名を出たものの、
行く手を車に阻まれ、一台車を挟んだため、残念ながら見てはいないのだが。

なんとっ、

高速道路上を走りながら、

ところちゃんが、















ナンパ





されたっ。




うううううっ。
悔しいです。
その瞬間を見逃したっ。

以下、そのときの様子証言の数々。
「バリバリうるさいバイクが2台行ったと思ったら、もう一台のバイクが、
ピタッと、ところちゃんの横につけたんです。」
「ええ、探している風でもなかったです。」
「まるで狙ったように、横にぴったりと。」
「へいへい、彼女~どこいくの~?って言ってたみたいです。」

ところちゃんはVTRに乗ってた。
ほかはビックバイクが多かったので、彼女を狙った?

「ちょっとまって。なんでところちゃんなの。私も同じVTRだよ。。。」とはみよっしー。
そうだった。ところちゃんは赤、みよっしーは黒のVTRなのだ。

「私の方が髪の毛出てるし。。。なんで?」

うーん、赤がかわいいから?

「じゃ、あたし、VTR買うなら赤にするっ!(みよっーしーはレンタルバイク)」






いや。

もしかして、独身の匂いを嗅ぎ付けたのかも・・・・
あやぱんとところちゃんだけだもの、一応独身なのは・・・
で、あやぱんはGSX-R600(←かわいいとは言い難い)乗ってたしね。


あっ。先頭の番長は別格ね。。。ってすっかり忘れていたのはナイショ(^^;)



「匂いって何?解せなーい!!!」

こうして長い長いツーレポは幕を閉じるのであった。
ま、長くしたのはワタクシだが。(笑)


おしまい

コメント

 高速でナンパ・・・脈が合ったらどうしてたんだろう・・・??
 気の合う人たちと一緒だと楽しいですよね。
剣片喰 | 2010/11/28 17:25 [ 編集 ]
ツーリング先でいい男がいたら、私たちに気兼ねなくお持ち帰り。
と常々話し合っております。(笑)
そんなもんです、女の友情って・・・・(爆)

はい、もう最高に楽しかったです。
また是非いきたいと思います。(^^)
alf | 2010/11/28 19:23 [ 編集 ]
じゃぁ 次のツーリングは私も赤のかわいいバイクをレンタルしよっと

…って絶対無理!!
2台になるやペース上がるヒトですから(笑)
番長は別格 | 2010/11/29 14:40 [ 編集 ]
赤いバイク・・・

ドカ?


あたしと勝負する?ってのを想像してしまった・・・(笑)
alf | 2010/11/29 18:28 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1233-885e194b

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。