さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2011/02/17(Thu) 18:27
初対面の女性がワイルドだと感じる男性9パターン
という記事がmixiにあった。

【1】海外を一人旅したことがある。
【2】趣味で真冬でもサーフィンをしている。
【3】テキーラなど、強いお酒をグイグイ飲む。
【4】工事現場でアルバイトをしていた。
【5】大型バイクの免許を持っている。
【6】エビフライの尻尾や魚の頭を食べる。
【7】格闘技の経験がある。
【8】雪山登山をしたことがある。
【9】平気で財布を持たずに出かける。

うーむ。
どれもワイルドだとは思わん。

だってさぁ、
「1」はそういう女性、知っているし。
「2」は「はぁ、好きなんだな」って思うだけだし。
「3」は肝臓壊すなよ、って思うだけだし。
「5」は自分が持ってるしな。
「6」は海老フライのしっぽは食べるぞ。カルシウム豊富でパリパリしてておいしい。
「7」は娘が格闘技の経験者だしな。

「4」と「8」はワイルドか?

そして「9」は・・・・
   ただの貧乏?(^^;)それともたかり体質の男?(笑)

ときどきmixiのこの手のニュースは誰に聞いたん?と思うことが多いけどな。

コメント

 最近の雪山登山者は、常識がないそうなので、それ以前の問題だと思います。4も、結構女性がいるらしいしなあ・・・・・
剣片喰 | 2011/02/17 19:02 [ 編集 ]
ワイルドとはチト違いますが、私のマイフレに、旦那さんもバイク乗りで、その女性もドカを買って旦那様には内緒で4ヶ月経つと・・・何処にに隠してるんでしょうかね?
こういう女性は、どういうジャンル?なんでしょうかね??
TR1 | 2011/02/17 21:35 [ 編集 ]
>剣片喰さん
えっ。現場って女性でもアルバイトさせてくれるんですか?
てっきり男の人しか雇わないんだとばかり思ってました。
ぢゃ、ここはひとつバイトしてみる・・・無理っ。

ワタクシ、究極の体力、筋力なしでした。。。
alf | 2011/02/17 22:30 [ 編集 ]
>TR1さん
お友達のウチに隠してるとか?
つれあいに内緒でバイクを買った。って話はよく聞くけど、
バイク乗りが相棒で内緒ってすごいですね!

> こういう女性は、どういうジャンル?なんでしょうかね??
・・・悪女?

あはは、ごめんなさい、TR1さんのマイフレさん。(^^;)
alf | 2011/02/17 22:37 [ 編集 ]
では、隠し場所がわかったら内緒で教えますねか~

出かける時はワンピースを着て、バイクの前で変身でもするんでしょうかね
仮面ライダー主婦かも(笑)
不思議・・・
TR1 | 2011/02/18 00:41 [ 編集 ]
TR1さん>
ぜひぜひお願いします。(^^)

バイクと一緒にウェアも置いてあるってのは想像できますけど。。。
alf | 2011/02/18 19:19 [ 編集 ]
【1】寝袋持っての一人旅(野宿)はしますが、海外での経験はまだありません
【2】足の着かない所は泳げません
【3】お酒、飲めません
【4】工事現場でアルバイトしたことはありますが、ガードマンでした
【5】持ってますが今乗ってるのは400です
【6】桜海老やししゃもなら食べられます
【7】女好きなので男と絡むのは好みません
【8】寒い、疲れる場所は行きません
【9】今時は現金なくてもカードやおサイフ携帯あれば出かけられます
ワイルドでないけど、頭と顔のワルイ度は一番だと思います(笑)
おじんがー | 2011/02/18 22:30 [ 編集 ]
おじんがーさん>
ワイルドと悪い度は紙一重。
そこが男の魅力なのかも。。。
alf | 2011/02/20 17:08 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1313-383faa5e

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
