さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2011/05/25(Wed) 21:04
この日はグダグダ日記。読んでも面白くないと思う。。。

~ 走らないと決めた日 編~
要するに雨予報が出てたんですよ。
強制的に宿からは追い出されちゃうし。
本音を言えば寝てたいんだけどなあ。

11時頃までどーする?帰り雨覚悟でちらっと行ってきちゃう?
でもなー、黄砂が酷いから降られたらバイクがモンモンになっちゃうもんねー。
そうすると後が面倒だし。

なんて言ってたんですが、
洗濯物が上がるのを待ってる間に雨が。

卯乃町観光に決定。

といってもだな。もう既に結構歩いて見てるからなー。
とりあえず、宇和民具館で織物なんかを展示してるって言うので、
それを見に行く。
写真は・・・あった!ここに来た翌朝に写したのが。

宇和民具館

左側のポストがあるところが民具館。
ただしこっちからは入れない。
機が展示してあったりして、どか亭に偉そうに解説するワタクシなのだった。(笑)
興味深い、と言えばそう言えなくもないけど、、、。ねぇ。

すぐ隣にある開明学校にも行く。

開明学校

うん。
たしかに、見た。
以上。     (笑)

ほかに先哲記念館と米博物館がセットになってる券だったのだけど、
行かなかった。
後でどか亭の同級生が「先哲記念館は何が面白いのかわからない」と言ってた。(^^;)
米博物館を通り越してどか亭の友達の家へお邪魔して、
お菓子をむぐむぐ。
それから宿にかえって、バイク鑑賞会?を開催し、
その後、お寿司屋さんへ。回らない寿司なんて超久しぶり!

お任せで寿司握ってもらって、ウナギの蒲焼き、天ぷらなどを義母にごちそうに。
そう、その寿司!
うまかった!うまかった!うまかった!
さすが海が近いだけある!

天ぷら!
うまかった!うまかった!うまかった!

うなぎ!
以下同文。

写真は、、、ない。
義母の行きつけのお寿司屋さんだったので遠慮してみた。(笑)

それからカラオケスナック行って親子競演したり、
カラオケスナック2
どか亭がやっぱりマイク離さなくなったりして、
カラオケスナック
日付けを跨ぐほど歌ってこの日は暮れて行ったのでした。

ね。
面白くない日記だったでしょ・・・・

本日の走行距離 0km
そして、摂取した総カロリー 恐ろしくて考える気にもならん(爆)

コメント

ちなみにカラオケではどんな歌を歌われたのでしょうか?
おじんがー | 2011/05/26 21:09 [ 編集 ]
いつもの石川さゆりとか、松山千春とか、、、
あとだれだっけ?
alf | 2011/05/26 23:54 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1398-98564496

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
