さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2011/06/21(Tue) 23:59
前回までのあらすじ

一週間前に突発的に持ち上がったグルメツー。
しかし、天気は非情にもあまり良くない。
どうする?
スタッフWさんの、
「雨?降らない降らない!W太陽(WさんとDさん・・・)いるから平気よ!」
の一言で決行と相成った。
ってこんなこと書いたっけ?

ま、いいや。(笑)




で、なぜ、談合坂集合組に入らなかったかというと。
W800
どか亭がW800をレンタルしたからなのだった。

どか亭さん、W800はどうですか?

「 飛ばそう、って気にならないバイクだね。それにブレーキが効かない!(笑)
100kmまでは細かい振動がステップに伝わってきて、
これ、どうしようかと思ったけど。ぬふわkm越すと消えるね。」

だそうでございます。



談合坂で本集合。
が。
ヌクミズさん(仮)がいない。

まさか、電話に出たりしてね。って言ってたら・・・
「もしもし。今、家・・・」

・・・寝坊したそうで。
次回はヌクさんのおごり決定!
ごちそうさまー。

井筒屋到着

井筒屋に到着!
予約の場合、11時までに来なければならない。いなかったらアウトー。なんである。
だから10時25分についたよ。

井筒屋2ボク、おなかすいた・・・・

店の外観を見るにつけ、何かすごくおいしそう。
いやが上にも増す期待と空腹感。

店内の様子

かなりたくさんの人が開店前から並んでいた。
全国からわざわざ食べにくる人がいるらしい。現に大阪ナンバーの車もきていた。
11時ピッタリに開店。予約客から呼ばれてはいる。

わー。
なんか昭和レトロって感じでいい感じ。
大きな神棚もあるよ。
機械化せずに手作業で焼いているそうなので、入ってから20~30分かかる。
その間、少しでも客を飽きさせないように、との配慮かな、

障子に書いたメニュー

こんな風に障子にメニューが書いてあったり。

写真のないメニュー

そうそう。
ここのメニュー、写真がいっさいのってない。
みんな絵。
でも、なかなか味のある絵で、雰囲気がよく伝わってきて、こういうのもありだなー。
って思った。

えっ、

ふと、目に入った天然ウナギ入荷しました。の1ページ。
ふうん、1650円か。。。

えっ。

違う。

一万と六百五十円

どんな人が食べるんだろう。。。。

いただきまーすおいしそ。

おーいしーい!(T^T)
やわらかーい!(^o^)

食べてる間、話、したかな。
その記憶もないくらい、食べることに集中したよ。(笑)


明日へ つづく。




ごめん。全部書いちゃおうと思ったけど遅くなっちゃった。
今日はここまで。


コメント

はい、私も普通に1650円かと思いました。
気付かずに「これ下さい」ってやっちゃいそうで怖いぞ。

というか、一食の値段じゃないね。(大汗)
しゃぁみん | 2011/06/22 10:36 [ 編集 ]
そういえば、ライダーでズラの人いないですね
ヘル脱ぐ時一緒に脱げそうですし、夏は暑いし,剃ったほうがさっぱりでいいかも

Wぬっくんでも、雨は・・・
次はぴかりん君でも
晴れたら眩しくて見れないですよ。

それにしても、うなぎ美味しそう
値段の違いは、味の違い?なんだろうか?
TR1 | 2011/06/22 15:21 [ 編集 ]
>しゃぁみんさん
おー。仲間だ。

一瞬、これ、頼んでみようかな。と思いました。
アブナイ、アブナイ。。。
alf | 2011/06/23 23:01 [ 編集 ]
>TR1さん
はは。
ヘルメットを脱ぐ時、すぐばれちゃう。

たぶん、天然ウナギの値段は大きさじゃないかと思います。
ほんとにおいしかったですよー。
是非、足を運んでみて下さい。(^^)
alf | 2011/06/23 23:16 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1428-c0257449

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
