さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2011/07/18(Mon) 01:43
せろー今日の相棒

昨日の夜、セローで道志にいくことにした。

朝、目が覚めたのは7時。
そして、ぐずぐずしていて出発は8時半。
県道をいつものようにすり抜けしてたら。

あっっっ。
やべ。

白バイの脇すり抜けちゃった。

信号で先頭に出て走ってたら、車がすごい勢いで追い付いてくる。
や、やめれ。やめるんだ。後ろに白バイがいるんだよ。
と、思いつつもまあ車挟んで捕まりはするまい。
と、車にあわせてペースアップ。そして信号でまた止まる。

ひゅーーん。

来たっ。

来たよ。

私を追いかけて来た車の後ろについた。
ふふん。
お見通しなのだよ。
きっと、もう一回すり抜けか、スピードオーバーしたら、
赤色灯まわして御用。でしょ。

その手は桑名の焼きはまぐりさっ。

しんぼう強く車の後ろを走る白バイ。
私もしんぼう強く、制限速度遵守で模範的な走りを続け、
いいことに車も急に大人しく走る。ま、それはそうだな。(笑)

駄目だな。
と思ったらしく、ひゆーーん。右折した白バイ。
ふふふふん。
この先でまた合流するのは知ってるんだからね。

この先が要注意だ。
だって君、待ち伏せするつもりでしょ。
おっ。前方にいたっ。やっぱりねー。

ふっと国道129の交差点手前で左折したように見えた。
おや、これは国道129への信号パスする抜け道に使える?
私は129との交差点を左折。
制限速度遵守で、この辺りだな、と、路地を覗き込むと。

いたぜ、白バイ。

勝った。v(^^)


といういきさつがありーので、
案の定ペースのあがらない道志みちを走り、
ものすごく、ものすごーーーく混んでる道志道の駅に到着。。。

つづく

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1453-3e34b8d1

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
