さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2011/08/28(Sun) 16:36
「明日の7時~10時の間に
海老名・下りSAで
「モンスター撮影会」を開催します。」 
         ドカティマガジン編集部

夜8時前にこんな告知を見つけた。
朝?朝だな!
ふっふっふ。
行ける!
ciao!が明日の午後2時に来る。
でも海老名だったらうちからガレージ経由で行っても50分。
間に合う。

急なことなので、いつもなら一人で行くんだけど、
だめもとでMidoriさんを誘ってみたら、「行きます」とな。
よし。





翌朝。

ヴヴヴヴヴヴ。

朝5時40分。
今日は早めにガレージに行かないと。
約1か月前、充電に行ったらほっこりだらけだった。(^^;)
見ないふりしてさらに1か月。。。。

バナナ一本食べて、さてと、いつものツナギのパンツ部分を引っ張り出す。

(゜Д゜) えっ。
(屮゜Д゜)屮 ええっ。
((屮゜Д゜))屮 ええええっ。

カビが生えとる。

いやぁぁぁぁぁああああーーー!


このツナギ作って10年?初めてカビさせちゃったい。。。。(〃_ _)σ∥

バイクのホコリ払うどこじゃないよ。
抗菌剤入りの革製品の汚れ落としクリームをつけて拭いた。
ああっ。メッシュの中にクリームがっ。
無言で大騒ぎの15分余。←いや、一人だからね。
・・・あ、あとできちんとするから、と・とりあえず。

ウチ出たのが7時10分前。7時半にはついてるつもりだったんだけど無理っぽい。(笑)
ガレージでさっとホコリを払ってうん、キレイキレイ。
君はいつも美しいよ。
と心のこもらない(^^;)声をかけ、とにかく出発。

途中でガス入れて。
東名をだーーーっと。

走・・・れない。

なにこれ。
混んでるじゃん。

適当にすり抜けしながら1台のセダンに追い付く。
こいつが、何やら怪しい動き。
きゅっと左車線に出、きゅきゅっと右車線に戻り、またまた左車線に。
なんて感じのことを繰り返してる。
あげく車線の中でふらふらふらふら。

うーん。
こいつの側にいると巻き込まれるかも。。。
様子見い見い、ずばっと追い越す。

いやー。

これができるんよね。排気量でかいと。
セローじゃこうはいかん。



海老名につくとMidoriさんが、「もう撮ってもらいました。(^o^)/」と。
私も早速撮ってもらったけど、ほかのモンスターがいない・・・
あれ?
もっとたくさん来ると思ったのにな。
結局一時間近く担当の方とMidoriさんとMidoriさんのご主人と四人でおしゃべりしていた。

誰もこないけど、お腹すいたので失礼して3人で朝ご飯食べに。
撮影終了まであと40分?で戻ってきたら、おお。いるいる、新旧取り混ぜたモンスター。
よかったね、編集さん。(^^)

帰り際、この間知り合ったばかりのモンスター乗りの女性が。
きゃー、会えると思わなかったよ!嬉しい!

でも、帰らなきゃ。
私にはciao!が来る前にやらなきゃならないことが。


カビ取り?

ノンノン。

セローのオイル交換!
今日やっとかないとまた一週間乗っちゃうよ。

ってことで、ガレージに取って返してセローで東横店へ。
再びMidoriさん夫妻に「お久しぶりです。(大笑)」と挨拶して、半日を終えたのだった。



うん。
早起きは三文の得。
これだけこなして、まだ、夕方5時前なのにブログ書けちゃったよ。(笑)


さいこー

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1499-a99b6566

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
