さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/09/25(Sun) 23:47
9月22日(木)
この日、昼過ぎにいつものようにパートを終えて、
どんなに遅くても6時には富士の別宅についているハズ。だった。

が。

急きょ、弁当の回収をすることになって、計画がもろくも崩れた。
そしてさらなる悲劇(?)がalfを襲う。

会社を出ようとしたとき、ざーーーーっと雨が。(@o@)
「うそー。聞いてないよ。」

いや、もう予報と違って昼前あたりから雨がぱらっと降ったり止んだり。
不安定この上ない天気だったけど。
まさかこんなに降るなんて。

カッパすら持ってきていなかった(だっていつもの時間にあがるつもりだったもん)ので、
完全に足留め。
小振りになったところで雨のせいか?やたら混んでる道をウチにかえる。

出かける支度もしてなければ、鍋もこびり付いてとれないからって水張ったまんま。
支度しいの、台所片付けーの、どか亭宅に持ってく自家製冷凍食品を出しーの。
どたばた支度する。ちなみに、リアバッグ・30Lの中身は全部自家製冷凍食品&食材。(笑)
はみ出てしまった着替え等はデイパックの中。加えていつものヒップパック。
どんだけのロンツーに出るんだかの大荷物。に見える。(大笑)

5時40分頃だったかな、やっと出発。
天気はいつの間にやら本降りっぽい。
ああ、また雨天夜間走行・・・




いつもの鮎沢PAに止めて、バイク置き場に戻ってみると。
バイク置き場の前、塞ぐようにトラックが。

ちょっと待て。
なんでそんなとこに止めてんの。
そんなー。バイクが止まってるのは見えてるはずなのにこういう止め方する?

抗議しようと運転席を覗くが、エンジンかけたままで誰もいない。
仮眠してるのか?まだ7時過ぎなのに。
ばかやろー、「アズマ急○」
ナンバー撮ってやろうか、とか考えたけど雨の中写真撮るのイヤ。

それでも一台出せるだけはなんとかあいていたので出したけど。
ななめに縁石がきってある所に足引っ掛けるんじゃないかとドキドキしちゃったよ。
ちくしょー、「アズマ○走」め。



どか亭の現地情報では雨は降ってないらしい。
しかし鮎沢周辺は痛いほど雨が降っておった。
いったいどこで天気が変わるんだろ。

天気の変わり目は、沼津のちと手前ぐらいで訪れた。
はあ。雨が降ってないって素晴らしい。
さくさく前に進める。様な気がする。(笑)


8時頃アパート着。
今日は東名乗るまでが時間かかったからね・・・


コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1523-64c93bcf

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。