さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2011/09/28(Wed) 22:20
この間TV見てたら、「○○のタンって柔らかくておいしー!」って言ってたのをみた。
○○の中に入るのが、豚だったのか羊だったのか、それともほかの何かだったのか、
何も覚えてない。

ふむふむ。タンって牛のだけじゃないのね。

今日、スーパーで見つけてしまった。
「豚タン タン塩焼き肉・セロリと炒める等がおすすめ。よく火を通してお召し上がり下さい」
タン=柔らかい。
タン=美味しい。
とインプットされてしまっていたワタクシ。迷わず買いましたわよ。

今日の一品。
タンしお炒め
豚タンのネギ塩炒め、みょうが添え。。

んー。
まずくはないけど。
歯ごたえ十分ってかんじ。


ただ。ただね。
舌先の部分のブタさんの味蕾らしきつぶつぶがあって。
きゃーー(><)。そわぞわっ。
考えたら気持ち悪いっ。

皮むいてくれてたら良かったのに・・・・

コメント

豚タン??
牛タン、ワンタンしか食べたことがありません
そんなオイラはアンポンタン
おじんがー | 2011/09/28 23:11 [ 編集 ]
タン好きです
味蕾も恐いですが
タンの皮剥きの方が想像すると怖いですよ
Midori | 2011/09/29 07:19 [ 編集 ]
 もうちいと薄くスライスした方がよかった?
剣片喰 | 2011/09/29 18:46 [ 編集 ]
>おじんがーさん
ワタクシはスーラータンで。
なんのこっちゃ。

山田くぅーん、座布団一枚。

>Midoriさん
むくとこは、想像しちゃいけません・・・
それしたら、タンは全部ぞわぞわしちゃう。(^^;)

>剣片喰さん
このスライス状態で売ってたのよー。
alf | 2011/09/29 23:09 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1525-cda00221

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
