さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/03/12(Mon) 21:37
ワタクシ達の泊まった宿、らんざんの向かい側に、夜間参拝をしている宝厳院というお寺がある。
今日はまずそこから。
宝厳院

ちょうど京都花灯路といってライトアップする行事をしているところ。
京都花灯路
これね、この灯籠だけに紅葉が落ちてたの。

どか亭が三脚抱えて宝厳院に入ったら・・・
三脚のご利用はご遠慮ください。
というワケで暗いのにすべて手持ち。
とんでもなくぶれてる写真の大増産。(笑)

一見きれい
一見きれいに見えるけど、かなり紅葉も終わりの時期。
ちょっと遅かったね。

月が
ほら、よーくみると葉が落ちきってる。

惜しい!
惜しい!
もっと落ちてるのが鮮やかな赤だったら。

お出口はこちらー

お出口はこちらー。

ちょっと遅かったね。
どか亭が入院した頃が見頃だったのかな。

このあと、渡月橋の方へ行ってみるが、
なぜに紫色の照明を当てているのよ。
ねぇー、へんでしょ
花灯路の公式HPから。
これはワタクシの美意識が許さない。
それに寒いし。
ってことで戻ることにしました。。。

つづく

コメント

>三脚のご利用はご遠慮ください。
σ(゚∀゚ )オレは遠慮会釈のいらない男!
とか
なら、一脚ならいいダロ!
とか
ではだめなのね(笑)

ころりん | 2012/03/13 23:27 [ 編集 ]
>ころりんさん
ノドまで出かかったんですけどね、
一脚状態で使えばいいんじゃない、って。
どか亭から否定の言葉がすぐかえってくるのが
目に見えていたので、やめておきました。(^_^;)
alf | 2012/03/14 17:26 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1636-dc173bcf

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。