さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2012/03/21(Wed) 22:25
昨日、実家にいくついでに気になっていたライダースカフェに行ってみた。
実家からわずか7,8分くらい。

青梅街道沿いにあるGreen Pit
グリーンピット

最初は実家にいくルートの一本手前で。
って思ってたけど、走ってる途中で、それでもまだ戻る感じだよな。もう一本手前で行こう。

多分、あそこに出るからまっすぐ行って・・・
と思ったら、あれ?ちがう?
あれ?これ、青梅街道・・・(^^;)

通り越しましたー。

一気に道、狭くなる。
・・・・うん。大丈夫。この道つい3ヶ月ほど前に叔母を送って通ってる。
これを左に行けば青梅街道に出る。
んだけど、Green Pitは右?それとも左?
青梅街道の見えるところでバイクを止めて、iPhoneを見たら、、、
なんと左に曲がってすぐのところだった。
青梅街道をほとんど走らずに行く道を発見?(笑)

店の前にバイクを止めて、足出したら。

うーわー。

地面が遠い~~~。


注意
スタンド出して止めてみたら、隣のバイクに寄っかからんばかり。(^^;)
そーっと止め直しましたとさ。

もし行く方がいらしたら、マンホールには要注意ですぞ。

抹茶ラテ
抹茶ラテ
抹茶の香りがいいです。

そして、焼きカレー。
焼きカレー

ん?
これは。このカゲは。

たまごー

卵!

とろ~り

大好きなチーズと大好きな卵がー。
美味しくない訳がござらん。

ウマウマでござった。

お店にいらしてたほかのお客様が注文したさくらパフェをみて、
思わず頼んでしまった、

さくらパフェ

さくらパフェ。
だって美味しそうだったんだもの。
ちなみに4月末までだって。

帰りにスタンプカードとステッカー頂いて帰って来ました。

ステッカー

どこに貼ろうかなー。

コメント

さっそく行かれたんですね!

湘南からは一番行きにくい所で
中々の手のでない場所です!(笑)
ブースカ | 2012/03/22 07:58 [ 編集 ]
半熟卵ぉ~!!!
しゃ | 2012/03/22 10:17 [ 編集 ]
お店の名前も、桜パフェもワタクシ好み♪
(゚ー゚)いぃ~なぁ~...
Midori | 2012/03/22 20:53 [ 編集 ]
>ブースカさん
バニービーチの時は実家から近いから、
そのうち行こうと思ってるウチに、
なくなっちゃいましたから。
今度は早めにいこうと。(^_^)

手がでない。(^m^)
あー。そう言えばそうですね。
湘南からじゃ、どこかへ行く途中で通ることもありませんものね。
alf | 2012/03/23 00:59 [ 編集 ]
>しゃ さん
半熟、スキ?
ウマウマよ~~。( ̄ρ ̄)じゅる
alf | 2012/03/23 01:04 [ 編集 ]
>Midoriさん
あ、ほんとだ。
マスターが確か緑色が好きだから、って聞いたような。

さくらパフェは4月いっぱいまでよん。(^ー^)ノ
alf | 2012/03/23 01:13 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1639-8ba6c91c

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
