さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/03/26(Mon) 23:44
24日に東京モーターサイクルショーに行って参った。
・・・あやうくチケットが無駄になるところ。

だってどか亭1週間間違えてた。(^^;)

前日、職場の飲み会で、そのまま帰らずにまっすぐ東京に戻るつもりが、
遅くなったので、土曜の午前中、東京に戻る事にした。
ちなみに車で行ったから、飲まず、飲まず、ついでに歌わず?

ま、10時には来るかなと思ってたのに、
いつものPAから電話があったのが12時頃。

いやに遅いな。とは思ったんだ。
「今日だよ。」
と言った時のどか亭の顔ったら。

いや、顔なんて見えないけど。(笑)

とまあそんな訳で、どたばたと15時半到着。
TMCS

まずだだだーっと行って、
ドカティジャパンを手伝ってるあやぱんをからかいに。(笑)

「ついでに」パニガーレを見た。
ぱにがーれ

ふうーーん。
耳(ミラー)がずいぶん長いね。

ぱにがーれ2

ふううーーーーん。
フレームがないねー。

以上、おわり。(笑)

どーもS4Rsに乗ってから、ほかのバイクはみんな、ふうううーーーん。
なんだよね。。。
楽しいんだもの。S4Rs。

それから、アライのブースに行って、
RR5の芳賀・白モンツァでないの?出す気ないの?
と、社員さんに詰め寄ってみたり。(嘘)
メガリにまたがってやっぱり足とどかなーい。
前傾きつーいと嘆いてみたり。

友達と合流してから、
なぜかエ◯い女の子が山盛りでグルグル回っているとこながめたり、
(ダムトラックスのブース)

イケメンがいるんだよ。
の情報をつかんでRSタイチのブースに行ってみたり。

レディースバイクのコーナーに行ってみて、
げ。
全部ちっちゃくて着れそうもないやん。
と、がっかり、実は散財しなくて済んでほっとしたり、

BMWの自動ウィリーマシンに、
「一生ウィリーなんてできないから」って乗ってみたり。
ウィリーーーー!!!

終わるぎりぎりまであっちこっちして、それなりに楽しんできました。

最後の最後で思わず、
リュックでも肩掛けでも手提げでも使える、
迷彩ビバンダム君を速攻で買ってしまい。

迷彩ビバンダム君

うん、あのね。
実際使うシーンを考えずに衝動買い。。。
どうしようねぇ。何に使お。(爆)

いつの間にか人数が2人から、9人に増え、
夜の帳が降りる頃、
夜景
(ポチッと光ってるのはヘリコプターです。レンズのゴミではござらぬよ。)


新宿へシマを変え、さらに2人呼び出して、
夜のネオン街へ消えたのでした。



おしまい











で、前日の歌わず。のストレスをはらすため、
どか亭に拉致され連れられて3時間半ほどカラオケをしに行ったのは、
内緒の話。。。(^^;)




コメント

>なぜかエ◯い女の子が山盛りでグルグル回っているとこながめたり、
行きたかったなぁ

>イケメンがいるんだよ。
お呼びでつか(  ̄ー ̄)*キラン

>夜のネオン街へ消えたのでした。
結局薬局放送局からコマーシャル<意味なし
ころりん | 2012/03/27 22:42 [ 編集 ]
>ころりんさん
女の子たちがメリーゴーランドに乗ってぐるぐるしてましたよ。
「脱ぎたくなる〇〇」のコンセプトのもとお尻突き出して。

好きでしょ、こういうの。(笑)

ちなみにRSタイチのイケメンはワタクシの好みではなかったけれど、
水島ヒロ似のいい男でしたよ。
alf | 2012/03/27 23:13 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1640-95654e55

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。