さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2012/03/31(Sat) 15:57
11.12.13(火)
さて、今日は最終日。
夜、どか亭の腹の傷から血が滲んで慌てたりしたけど、
平日休みをもぎ取った、贅沢な慰労旅行も今日まで。

午前中は醍醐寺へ。

黄色な風景
一心不乱に歩いているお坊さんに目を奪われて。

五重塔
これが ごじゅうのとう なの?
なんかちゃいろくて あんまりきれいじゃ・・・
(ぽかっ)ああーん ごめんなさい

弁天堂
こうようじゃくて ふゆがれいっぽまえ ってかんじだね。

弁天堂を彩っているはずのもみじ達はすでに落葉・・・・
誠に残念至極。。。

写真を撮るどか亭

少し晴れて来て、写真を熱心に撮るどか亭と裏腹に、
ボンをポージングさせて?撮ったり、
どか亭の熱心さを撮ったり、完全に飽きているalfさんでした。(^^;)

しかーも。
いつのまにか設定を触ってしまったらしく、
しばらくISO感度が1600ぐらいになってて気づかないでやんの。(-"-)

晴れて来たのにねー

木漏れ日がきれいだったのに・・・

青空!!

この青空を撮ろうとして、なんか変!
とやっと気づきました・・・・ ┐(´-`)┌ フッ

目にしみる青空だったよ。。。

そして醍醐寺の山門で昼食。
山菜うどん
ワタクシの頼んだ山菜うどん(・・・だったと思う(^^;))と、

力うどん
どか亭の頼んだ力うどん。

ちょっと待て。
まだ退院後6日目。
お餅はまだまだ先だったはず・・・

もう!
腸がつまって再手術とかにならなくて本と、良かった・・・

このついてきたくるみ豆腐(だったよなぁ)と
おいなりさん(名前は違ったかもしらん)、
さすが京都!
と思わせるだけの、薄味でなかなか美味しいものでありました。

帰り、ここまで来たからには清水寺にでも行っちゃう?
なんて考えていましたが、ワタクシは翌日仕事。
あまり遅くなってもイケナイので、帰る事にしました。
翌日仕事なのを理由に運転もせずに。
手術して切ったはったしたばかりのどか亭に、運転はおまかせ。

だってもうほとんど普通に食ってるし、普段以上に歩いたし。

というワケで、富士川SAに帰って来ました。
時は2週間足らずでクリスマスの頃。
イルミネーションでとてもきれい。

イルミネーション
ちょっとはかなげな色合いで、ボンもウットリ。
きれいだね
きれいだねー

晩ご飯はここで。
ワタクシはホワイトシチュー。
ホワイトシチュー

どか亭は富士山オムライス。
富士山オムライス

いや、これ量多いんじゃ。
よく噛んでね。というワタクシの何十回目かの忠告を、
「はいはい」で聞き流し、相変わらず一口17回しか噛まずに完食。(^^;)

以後、東名の渋滞にはまりながら帰ったのでした。

渋滞
お月さんが微笑む、渋滞。


おしまい

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1643-b674cc9e

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
