さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2012/04/21(Sat) 23:52
どか亭が忘れ物をしたので新東名をほんの少し走って、
新富士ICまで車で走って来ました。

途中、ブログネタを拾いに駿河湾沼津SAへ。
いやぁ、特筆すべきなのはトイレ!!!
新しいからきれいなのは当たり前として、

とにかく広い!
広い!

そして、その気にさせるトイレ。
いや、寄らないつもりで手前の鮎沢PAでトイレ済ませちゃったのね。
にもかかわらず、も一回、行っとく?と思ってしまった。(^^;)
その気にさせるトイレ

おまけに入ってると、赤いランプがつくよ。
赤いランプ

ドッグランにドッグカフェがあって、
ざっと見たとこお土産も充実してるし、
シャワー、コインランドリーもある。
こりゃ、サービスエリアに来るために高速に乗ってくる、
のもわかる気がする。

明るいトンネル
トンネルの写真。
「前の車が浮き立つ感じに明るい」と聞いていたけど、うん、納得。
前方に何度か忘れたけど、斜めに当ててるんだって。

それも対向車線のトンネルが見えるところで、大納得。
だって、対向のトンネルの方が明るいんだもん。

ホンの短い距離だったけど、発見があって面白かったよ。(^^)


コメント

「新東名」開通、とても気になっています。
道路の完成度、サービスエリア、景色等の
情報収集しています。
とても参考になりました。
また遊びにおじゃまします!
きれいだから、つい長居しちゃいそうですね!
トイレがきれいだと、寄りたくなるのはなんとなく分かります。
おのり | 2012/04/22 19:09 [ 編集 ]
>ドライブ お勧めすぽっとさん
え。こんなブログで参考になりました?(^^;)
追加事項として、このトイレが両端、2カ所にありましたよ。

また遊びにいらして下さいねー。(^^)
alf | 2012/04/22 23:24 [ 編集 ]
>おのりさん
トイレ、暮らせそうなほどキレイで広かったです。。。(笑)

どか亭のウチに行くときは必ず鮎沢PAで休憩するんですが、
トイレのためにこっちに来ようかな、って思いました。
alf | 2012/04/22 23:29 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1655-024f789e

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
