さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2012/05/10(Thu) 23:53
4月29日、桜えびツーに行って参った。
GW中唯一バイクに乗る日。
ワクワクして眠れ・・・・ない訳はない。お休み3秒で爆睡。(笑)
朝、5時15分、もがきながらなんとか起床。

天気は晴れ!

集合は"いつもの"鮎沢PAに8時。
どか亭さん、ムルティに乗るのはほぼ1年ぶり。
大丈夫?(^m^)
なのに由比は地元?(^^;)ってことで終止先導を。
いいのか、みんな。。。

TMちんがうっかり鮎沢通り越して足柄SAにいると言うんで
集まったとこで移動。

今日は18台19名のなかなかの大所帯。
なんて言ったってじょすぃーーの人数が9名。
多いね。うれしいね。 ヾ(=^▽^=)ノ
じょすぃーーー、集合ー
MZさん撮影

そこから、新東名に乗って、
走るS4Rs
お、珍しい。ワタクシの後ろ姿!   MZさん撮影

なぜか東名の由比PA。
ボンは今日も元気
ん?
どか亭17台引き連れて痛恨のミス。 (ノ゜0゜)ノoh! NO!

清水の手前のJCTで旧東名にスイッチして清水ICで降りるはずが。(^◇^;)
仕方ないので記念撮影。
たろーくん、隠れない!
はい、チーズ
MZさん撮影

ん?
それにしても一人足りない?

なにしてるの?
Sさん、Sさん、何やってるの?
奥様のバイクに何か気になるところが?(^m^)くすっ

気を取り直して、"いつもの"富士ICで降りて1国で清水に。
あら、ずいぶん富士から近いんだね。
て、ことでお土産屋さんにバイクを止めさせてもらいました。

バイクぎっしり
バイクぎっしり。   MZさん撮影

下の通りにある店に行く前にまた集合写真。
しゅうごー
Eさん撮影
たろーくん、また隠れてる!メッ!
それにしても、もー、一人一人目線書くの飽きたから思いっきり加工。(笑)  

カメさんぎっしり。
カメぎっしり

おっと、弥次さん、喜多さん、その他2名が。 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
弥次さん喜多さんその他2名

あるお店に行こうとしたら、既に2時間待ち・・・・
そこ、開店と同時に入らないと混むんだって。
何でも9人しかいっぺんに入れないとか。
それじゃ、ってことで玉鉾さんへ。



あー、お腹すいた。
店にたどり着くのはいつになるのか・・・・ (*^O^)

つづく

コメント

18台とは大所帯ですね。

GW後半は天気は悪かったですが、4/29は天気も良く絶好のツーリング日和でしたね^^
私もツーリング行ってきました。
クルツ | 2012/05/11 04:49 [ 編集 ]
大所帯ですね~


自分はめっきり大所帯で走ることが
無くなりました!(*^^*)

SHOEIの白地にグリーンのラインが
入った方はグリーンのモンスターですか?
ヘルメットの後ろにグリーンの文字で
何だか忘れましたが書いてありますか?


その方でしたら以前16号でお見かけ
したことが在るんですけどね!
違ったらごめんなさいm(__)m!


楽しまれたようで良いですね


ブースカ | 2012/05/11 05:36 [ 編集 ]
>クルツさん
ホントにいいお天気でしたね。(^^)
昼間は半袖にすればよかった。
と、後悔するほどでした。(ノo`)アチャー

みんな出かけたんでしょうね。
あっちもこっちもバイク、たくさん居ました。
alf | 2012/05/11 20:25 [ 編集 ]
>ブースカさん
それは多分人違いじゃないとおもいます。(^m^)
悪いこと出来ませんな>Midoriさん
alf | 2012/05/11 20:31 [ 編集 ]
しません!
してません!!
悪いことするのは 主人ですよぅ(^w^)

Sは嫁のBikeが気になっていたのではなくて、
青MONRTERのYMさんのブレーキランプ故障をみるのに
同じBikeの私のMONRTERを見ていたのでした

ツーリング楽しかったです
又、遊んで下さいね
Midori | 2012/05/12 10:42 [ 編集 ]
>Midoriさん
ほんとかなーー。( ̄―+ ̄)ニヤリ

ああ、YMさん、ブレーキが、って言ってましたものね。

走った距離はたいした事なかったのに、
なんだかとっても楽しくて、満足感のあるツーでしたね。
またよろしくです。(^^)
alf | 2012/05/16 23:51 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1684-ca2480a1

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
