さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2012/05/22(Tue) 00:48
早く書かないと忘れちゃう。(^^;)
で、どこまでいったんだっけ。。。


そぞろ歩いて玉鉾に行くまでの間、2軒ほど気になるお店をチェーック。
帰り帰り。帰りによるから。
てことで到着~。
玉鉾
Mさん撮影

そいで、着席~。

あー、あつくて のどかわいた。
お茶のむボン

あっ。
押されるボン
おさないでー。
ちゃいろい スヌーピーになっちゃうよ。

きたきた!
きたきた!

いただきまーす
いただきま~す。

こらこら!これはNさんの!ボンのはまだよ。
えー
えー!
やだー、お腹すいたー
やだやだ!たべたーい! ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙ジタバタ

というワケで頼んだのが来ました。
おすすめ定食だったかな。
なましらす
生シラスに、
生桜えびと桜えびのかき揚げ
生桜えびと桜えびのかき揚げ。
別名欲張り定食?(笑)

食事の後は気になるお店のチェック、チェックー。
一軒目はタオルなんかをおいてる店。
間口は狭いけど奥が深くてなかなか面白い。
タオルとか手ぬぐいとかマスコットとか色々いろいろおいてる店で、
みなさん結構買い物してました。
心の琴線に触れるものもあったけど、1万円超。
ちーん。
ツーリング中にぽんと買える値段じゃないっす。σ(^◇^;)

お店の前はこんな風に休憩できるようになってて、みんなまったりー。
まったりー
Mさん撮影

そして、もう一軒へ。
紺屋さん
ここもタオルなんかを売ってる店なんだけど、
藍甕
使ってない藍甕が。へー。
が、ここにも心の琴線に触れるものは無く、スルー。

鳥居
さっきの集合写真とったとこを登ってって、再びお土産やさんに。

駐車場に超気になるバイクが。
ちょー気になるバイクが
これ、もしかして犬乗っけて来たんじゃ。

どうもそうらしい。
明らかにバイク乗りの人が犬つれて歩いていたって。
なるほどねー。小型犬なら十分連れてこられるな。
うん。参考になった!

ここからガス入れにいって富士山スカイラインの水ヶ塚に行く事にしたんだけど、
一人行方不明者が。(^^;)
スタンドが狭いので混むの嫌だ。って言って一人反対方向へ走ったK爺が。(^◇^;)
でも誰も心配しない。うん。K爺なら適当に一人で気ままに帰るだろうって。(笑)

てことで水ヶ塚~。
富士山
おしい! ちょっと あたま かくれてる。

水ヶ塚・集合写真
Eさん撮影
隠れようとするタローくんを前に引っ張りだして。 (^m^)

この写真のポイントはここ。
ポイント
モデルのように斜めになった足です。 ははヾ(@°▽°@)ノははは

ところでこの写真、いない人が3名も。
一人はさっきのK爺。一人は撮影者。そしてもう一人は。
どか亭が爆睡して起きなかったのでした・・・(^^;)
この爆睡のせいでワタクシがとんでもない目に。

いい雰囲気
Mさん撮影

Sさんご夫妻。この写真いい雰囲気だと思わない?
いいよなぁ。こんな風に優しく声をかけられたいよな。

えっワタクシ?
ええ、もう、その後で南富士エバーグリンラインの料金所脇で、
斜めったとこに止めたら、起こせなくなって、(^^;)
どか亭が手伝ってくれたものの、罵倒の嵐。
だってしょうがないじゃん。足が短いんだよっ。
ちょっとSさん見習ってよ。。。

そして東名に入ったものの、
どか亭爆睡していたおかげで次の休憩ポイント足柄SAを聞いておらず、
クラクションを鳴らしたけどスルーしていつもの鮎沢へ。

そして、次のポイント海老名SAを教えたにもかかわらず、
海老名SAは海老名SAでもいつものように海老小屋に向かってしまい、
いない事にご立腹遊ばした彼は、電話で「帰るぞ!」の一言で、
ワタクシ一息入れる間もなく、みんなと(´∀`*)ノ バイバイ。

ほんっとに短気なんだから・・・

というワケでツーは幕を閉じました。

コメント

スヌーピーかわゆすぎ。
keiichi_w | 2012/05/22 06:29 [ 編集 ]
>keiichi_wさん
ウチでは物語のスヌーピーと呼ばれております。
つまらない写真も彼が入ると物語が生まれます。
一匹いかがー?(笑)
alf | 2012/05/22 11:33 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1689-662d1204

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
