さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2012/05/30(Wed) 21:37
先月末、ぽちっとな。したブツが本日届きました。
店にも、その店の取引先にも、そしてメーカーでも欠品していました。
「メーカー納期2~3週間位とのことです。(メーカー事情で延びる場合もございます。)」
ああ、こりゃGW挟むから4週間だな・・・と。


そして。。。。。。


えっへへ
(*´∀`) アハッ♪

今度はこれは青山にーちゃんの、ってわかってるし。
前のノビーのも清成もイマイチ、どんな人だっけなー。
だったもんね。 (^^ゞ


頭のてっぺんにサムライ 1
侍1

文字でサムライ 2と
侍3
サムライ 3
侍4

サムライ 4は
侍2
一番目立つ、刀に手をかけて抜かんとするところ。

はぢめてのアライのフルフェイス。
今まで、シールドがすっぱり取れないから嫌がっていた。
でもね、眼鏡がね、メガネがね、ちゃんと収まるの。

X-Elevenはメガネ、少し浮き気味だったのが、
X-TWELVEは耐えられないほどメガネが浮きまくっちゃって。
もうダメだ、って思った。

そうそう、シールドの付け外し、
やりにくいのはアライさんもわかってるようで、
昔、ニッキー・ヘイデンに、
「シールド取るのもワンタッチさ。
ばきっ!
ほら、簡単だろ。」
というCMをとらせた。
でも、ばきっの瞬間ヘイデンが一瞬びくっとしたのを、
ワタクシは見逃さない。(* ̄m ̄)くす




これ、今、サバヘルメットと命名。(笑)
青魚みたいに見る方向によって青ーく光って見えたりそうでなかったり。
凝った塗装してるのね。 (^^)

コメント

あらステキ♪
落ち着いた柄に見えて 実は...なんてカッチョいいです!!
Midori | 2012/05/31 05:55 [ 編集 ]
>Midoriさん
今、どこにスヌーピーを忍び込ませようか思案ちう。(笑)
alf | 2012/05/31 15:51 [ 編集 ]
 グラフィックモデルはカラフルですね。

 私はショウエイの方が(なんとなく)しっくりきます。
剣片喰 | 2012/05/31 19:23 [ 編集 ]
うちの現役ヘルメットはなぜか全部アライ(うちドカヘル2こ)
ショウエイだとゆるい気がする

ボーナスが出たら...と我慢中のsharkヘルメット(フランス)
型落ちで在庫無くなりました(涙)<送料込みで2万円by個人輸入
ころりん | 2012/05/31 22:48 [ 編集 ]
サムライシールがかっこいい(^^)/
おのり | 2012/06/01 18:37 [ 編集 ]
>剣片喰さん
今回もショウエイのつもりだったんですが・・・
メガネ族の事を考えてない作りに、少々落胆。
alf | 2012/06/01 21:31 [ 編集 ]
>ころりんさん
ほっぺたがきつめです、アライのヘルメット。
どか亭曰くそういう風に作ってるらしい。。。

ホントはね、芳賀モンツァが良かったの。
だけど型落ち、Sサイズはどこにも在庫なしで。(T^T)
alf | 2012/06/01 21:38 [ 編集 ]
>おのりさん
これに気がついたのは、実は買ってから・・・・(笑)
alf | 2012/06/01 21:39 [ 編集 ]
こーんにちわ!
侍がかっこいい!
合気道の構えもあるかしら~(^^)

眼鏡がねー。そうなんです
レーッシックも勇気無くてできない、、、わこにこ。
わこにこ | 2012/06/02 11:14 [ 編集 ]
X-Eleven、使ってます。メガネの収まりが悪いです。
X-TWELVE、狙ってましたが、そんなにメガネと相性が悪いんですか。私も昭栄やめようかなあ。昭栄一筋だったんですが‥‥。
keiichi_w | 2012/06/03 06:56 [ 編集 ]
>わこにこさん
あらこんなとこにもあったのね。
ってお侍さんでした。(笑)
柄はWEBで眺めて決めたので。

レーシックは私たち世代はやめた方がいいらしいですよ。
老眼が激しく出るらしいです。(><)
知り合いが老眼がひどく出て、結局メガネ族に復帰してました。。。
alf | 2012/06/03 22:34 [ 編集 ]
>keiichi_wさん
私の場合はX-TWELVEとは全然あいませんでした。
LASECAの白×グリーンにするつもりだったのに。(T^T)
耳の位置はみんな違うので、確かめておいた方がいいです。
X-Eleven並だろうと買うつもりで、試しに被ったら・・・・
alf | 2012/06/03 22:44 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1699-a4457f8a

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
