さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2012/06/03(Sun) 23:54
ツーリング?ツーリングなのか?(笑)

金曜日の夜、どか亭が「携帯忘れた」とウチに帰って来た。
ま、誰からも連絡来る予定もないし。いいか。
と言っていたのに、徐々に募る不安・・・

それとは別に、ワタクシ、新しいヘルメットが来たので、
ちょっとそこまで、でいいから出かけたい。

が、「いや、明日は雨が降るかもだよ」
「いや。明日は体を休めたい」「いや。・・・・・だから」
と首を縦に振らないどか亭。(笑)

ちっ。

土曜日の朝、目覚めてみると意外と天気いいでないの。
「行かないの?どっか。」
「うーん。携帯取りに富士まで行くか。車で。」

「車で? 」
|_・)じーっ
    |_・)じーっ
        |_・)じーっ
「わかった。バイクで!」

ふふん。勝った。

というワケでバイクで行って来たのだけど。
まぁー、鮎沢PAで休憩して出発したら、
ぽつぽつぽつ。。。ばらばらばらーーー。
と降ってきやがりまして。
本日ちょっと行って帰るだけだからとカッパレス。
しかし、あっちの方は明るい。にわか雨だから大丈夫。
と、信じた。

だいいち、今日はセローじゃないよ。S4Rsだから早いよ。 ( ̄ー+ ̄)ニヤ
御殿場IC越したらやっぱり止んだ。

ふふん。また勝った。

どか亭のアパートについて無事、携帯を回収。
一息入れて、今度は新東名から帰る。
また鮎沢PAで。

赤白
赤と白でキレイでしょ。
と、親ばか。(笑)


おっ。
こっちも赤白(^^;)
こっちも赤と白。 (=^▽^=)
郵便局の車、どっかで大量発注かな。

ここにつくまで、
雨。雨。雨。注意。注意。注意。
としつこく電光掲示板に出てる。
カッパレスなワタクシ達。まぁ、雨でも何でも来いや。
と開き直っておりましたが、どこもほとんど乾いており、
降られる事はありませんでした。

特記事項はなし。
ジェベルを一ヶ月ぶりに引っ張りだして、
わざわざガレージに行って、わざわざドカティを引っ張りだして、
わざわざ富士まで、取りにいかなくてもいい携帯を取りにいった話でした。

コメント

お天気もまずまずで、気持ちよく走れましたか?新東名は、調子に乗らないようにしないと、どこまでも出ちゃうんですよね(笑)

お疲れさまでした(^_-)
おのり | 2012/06/04 07:06 [ 編集 ]
>おのりさん
日が射したり曇ったり雨降ったり。
忙しい天気でしたけど、気持ちよく走って来ました。(^^)

半ば忘れたS4Rsの乗り方もちょっと思い出せました。(笑)
alf | 2012/06/04 21:15 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1702-590bbfa2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
