さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2012/06/05(Tue) 23:09
もう一週間以上たってしまったけど、(^^;)
秩父にあるスヌーピーカフェ、PEANUT'zへセローで行って来ました。

今回のツーはネットのお友達、ちまさんとAbbeyさんが一緒です。
ちまさんが、絶対alfを連れてこねばなるまい。
と思っていて、それが実現したツーなのでした。
やー、ありがとう。
時々行きたくなる店がまた増えちゃったよ。

道の駅花園で待ち合わせ。ナノで関越・花園ICまで。
関越に乗るのはエーット6,7年ぶり?
ワタクシの実家近くをかすめて、大泉ICへ。
が、久しぶり故、まんまと間違えてICの一本先の信号で出てしまった。(^^;)

路側帯があって右折できなーい。

仕方ないから直進して、そこの路地でUターン。
ええ、上り坂だったから降りて押して回りましたけど、何か?
<(  ̄ー ̄ )> イバリ

無事、集合。
3人そろったよー
きょうの しゅやくはボク!

まずはふれあい牧場へ。
いいお天気
いいお天気!

缶ビールのマフラー?
あれ。これ かんビールでできた マフラーなの?
え、ちがう?へー、きれいについてるね。

あ、ちになみに朝、集合した時はちまさんがセロー225、
AbbeyさんがVmax。
いや、それがね。。。。

ちまさんのセロー、ご機嫌斜めになっちゃって。
エンジンがかからなくなっちゃった。
バッテリー?レギュレーター?なんだろね。

わかんないから、とりあえずアイス!
アイス
アイス、美味しかったけど、気になるものが。
ごく厚でおいしそーな椎茸が200円。やっすーーーい。
絶対買って帰る。
と思ったのに、忘れちゃったよ。。。

その後、駐車場にいた男性ライダーが、
セローを押しがけしてくれたので、
ちまさん、ウチに戻ってCBF600に乗り換えて来るって。
いってらっしゃーい。 (´∀`*)ノ

その間Abbeyさんとワタクシは牧場見学。
ヤギー
触れるヤギ達。私たちは触らなかったけど。(笑)
そして、足元注意。豪快なフンがところどころに。
あれ?ヤギのフンってテンテンだったような?
ここのヤギさん達栄養状態がいいのかしらね。

入れる柵とは別に、父ヤギ?が一頭だけで隔離されてる。
父ヤギ
勇気を出して、柵越しにインタビュー。
あの、ここにいるあまたの♀ヤギさんとそのお子様達は、
たくさん家族がいるのね
あなた様の奥様とお子達で?

( ̄ー+ ̄)

っと確かに笑った。
まあ、◯倫で。おほほほほ。
小人さん
小人さんも頬を赤らめてました。とさ。

ちょっとお勉強しに建物の中に。
うし
これが(おいしい)くろげわぎゅうか。
・・・ステーキたべたい!ねえ、ステーキ!

ああ、ええー。
あっ。ボン、あれはなんだろね。
とごまかすalfさん。(^^;)


てことで後半へ続く。

コメント

 ふれあい牧場はお山の上の方の奴でしょうか?そこならば行ったことがありますが・・・ 携帯が圏外だった記憶があります。
 後半お待ちしております。
剣片喰 | 2012/06/05 23:30 [ 編集 ]
>剣片喰さん
山の上でした!
降りる途中にポピー畑があって、ちょうど満開できれいでしたよ。
alf | 2012/06/06 00:11 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1703-d4d53589

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
