さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2012/06/06(Wed) 00:07
ふれあい牧場を後にして、満開のポピー畑を眺めつつ、
阿佐美冷蔵 寶登山道店へ。
阿佐美冷蔵
いや、ここ、ジャズが流れるモダンな店。全然イメージと違う。
TVで見たのは本店だったもんな。

そこで、Abbeyさんが、おとめの苺ミルクを。
おとめの苺ミルク
うわー、でっかい!すごい!おいしそう!

ワタクシはももを。
もも
こっちもー! おいしそう。

もうね、ももをギュッとしてそのまんまかけたような。
ふわっふわでワタクシの知ってるかき氷じゃ、ない!
最初のうちは頭キーーーンとはなりませんでした。
最後、の方で氷が固まりになる頃にはちょっとキーーンとしたけど。(笑)
多分食べるのが遅いんでしょうね。ワタクシ。
せっかくのふわふわ氷が普通の氷のカケラになってからキーーンでしたから。

Abbeyさん、もう一ついけそう。
って言ってたけど、ワタクシのどが冷たくなっちゃって、咳が。(^^;)
ごほごほ。
もう一つは絶対無理です。。。。

阿佐美冷蔵を後にして、いよいよカフェへ。
そう、今回ワタクシの迷子体質が炸裂。
全然自分のいるところが掴めていない。
Abbeyさんに先に行ってね?
って促されても、首をブンブンふって全く動かず。(^^;)

現に私の思ったのと逆方向にいったぞ。
いやいや、先導したらどこに行ってたか。 ははヾ(@°▽°@)ノははは
それでも、スヌーピーカフェが近くなってくるにつれ、
もうすぐだ!匂いがする!

と言うのは嘘で前日、
Googleマップで地名をおぼえていたからに他ならない。 ( ̄┰ ̄*)ゞ

そんなこんなで、来た。
ついに来た!
スヌーピーカフェ

ついでにちまさんもCBFでちょうど来た。

座った席が、靴を脱いでソファでくつろぐところで、
めちゃ気持ちいい。下の絨毯もスヌーピーだったりするし。
もうね、テンションあがって怪しい人みたいに写真撮りまくり。 ヾ(^o^)おいおい

たんぽぽオムライス
いただいたのはタンポポオムライス。
ちまさんが「ここの、美味しくてどれ食べてもはずれがないのよ」
と言ってたけどその感じわかります。

うわー、うもれたい
うわー。うもれたい。

ごちそうさまでした。
今度はciao!連れて来る。絶対。

この次は名栗へ。
ちまさんが気になってて来たかったカフェへ。

名栗の杜
喫茶&ギャラリー名栗の杜
ついでに1日のほぼ終わりにやっと撮った3台そろい踏み。(^^;)

コーヒーをいただきながら本日の反省会。(嘘)
龍に乗った
きゃー、のっちゃった!

りゅ、龍に睨まれてるよ、ボン。(^^;)

出してー
だしてーーー!

こんなことして遊んでますが、実はこれ売り物です。。。
ごめんなさい。
入って左手には洋服類が、下の階には陶芸作品が、いろいろあって、
雰囲気があって面白い店でした。
HP見たら、川沿いにあった小さい建物にも入れるのね。
あっちも行ってみたかったなぁ。
今度来たらいってみよ。

そんな訳でセロー225が機嫌を損ねる。というアクシデントがあったけど、
ちょうどカフェについた時間も同じくらいだったし、もーまんたいで
大満足のツーでした。

雨にも降られなかったしね。 (^_<)-☆ >ちまさん

コメント

 カキ氷、白い巨塔にしか見えません・・・迫力あるけれど。
 阿佐美冷蔵、看板は見たことあるような?? 天然氷のお店は何件か合ったはずなので、違う所かもしれませんが。一度は食べてみないといけないですね。
剣片喰 | 2012/06/09 23:48 [ 編集 ]
>剣片喰さん
本店とこの店と二つあるみたいですよ。
って・・・あまり詳しくは知らないんです。
お任せツーリングしてしまいました。(^^;)

一度食べてみて下さい。
あの巨大なのが入っちゃうんです。(^^)
alf | 2012/06/10 00:14 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1704-21f4c4bc

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
