さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2012/07/11(Wed) 23:34
ぴーんぽーん。alfさーん、お届け物でーす。
汗だくの宅急便のお兄さんが荷物を持って来てくれた。

届いたのは、これ。
荷物

だいたい20cm×27cmぐらいで、高さが・・・11cmぐらいかな。
中身を知っているだけに、目を丸くするぐらい、でかい。(^^;)
だいいちこれ、ガラス、ビン、セトモノ?(^^;)(^^;) (^^;)

ごそごそ開けると、

古新聞をお届けしましたー。
古新聞のお届け?
てな勢い。(笑)


リペアパーツ
中身はビレットレバーのリペアパーツ。
荷物に対する箱の容量はAmazonの上を行く?(^^;)
これなら、メール便でもよさそうな気がするんだけど。

いや、足滑らしてこけてまたレバーが犠牲に。 ━il||li( ̄□ ̄;)il||li━タラー
全然コイツったら跳ね上がってくれないのよ。。。
また、1万円?

いやいや、リペアパーツがあるじゃない。

が、S4Rsのには設定がないって、メーカーが。
どうにも納得できないワタクシ。
だって、根元の方ならわかるけど、先っぽだけなのに種類作る?
そんなコストのかかる事する?
自ら志願して人柱になってみました。。。


みなのもの、待て、週末。

コメント

こやつの固定ネジは、緩み止め機能のついたナットになっておりますので、これを締め上げないことがポイントかと思います。
レバーのセットで購入した場合、ここが結構締め上げてあるので、手ではうごきませんでしたので、一度バラして、手でレバーが跳ね上げる程度にしめなおしました。
万一合わなかった場合ご連絡ください。HyperMotard用ですが、左右マスターごと不用品が転がっています。
ちなみに、Activeのショートレバーです。

そういえば、このレバーのリコールの件、こちらのブログで教えていただいたのでしたね(^_^)v
ころりん | 2012/07/11 22:40 [ 編集 ]
>ころりんさん
そうなんだ。
むぐっ。って力入れると動くからいっか。と思ってたんですが。(^^;)
今度はその辺に気をつけてやってもらいます。
・・・もらう?
もちろんどか亭に。 (〃∇〃)
あはははー。いじれない人、その1デス。

ありがとうございます。
もし合わなかったら連絡させていただきます。 m(_ _)m
alf | 2012/07/11 23:06 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1721-23885066

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
