さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2012/07/20(Fri) 23:32
で、到着。
ciao!の反応は・・・・ワタクシと同じ。(笑)
写真撮りまくり。
入って左手のスヌーピーのぬいぐるみ達を前にして、
「ダイブしたい!」

頼んだのが、
オリジナルピラフチーズ焼き&バゲット
うまうま〜
奥にちらっと見えるのがハヤシライス。
どっちもうまうま〜〜。o(*⌒─⌒*)o

今日もスヌーピーと仲間達がにっこり微笑んでます。
ピーナッツの仲間達
ああ、癒されるぅー。

デザートはイチゴのムース
イチゴのムース

でね。
ムースをどけると・・・
こんなとこにも!
こんなとこにも、いた!

しっかり癒されまくって、幸せな時を過ごし、
お土産に畑でできたっていう、
柔らかくておいしいインゲンをありがたく頂いて、
また来るね
スヌーピー、また来るね。



さて。
帰りはほぼ同じルートで。
名栗に抜ける道は53号線を快調に走り。
うん。
コッチの方が距離は長いしコーナーの数も多いけど、全然早いよ。

軍畑に出たところで、ふと、知り合いに聞いた、
どんぐりこのテラスを思い出す。
こっから近いよな。
言ってみるベエよ。

どんぐりこのテラス
ラストオーダーまであと、40分という結構ぎりぎりのとこで到着。

ここね、
ムササビがいるって
ムササビが住んでるんだって。
でも、あれって夜行性でしょ。こんな明るくちゃまず会えないわ。
残念・・・・。

涼しげに見えて
テラス席を選んで外に出た瞬間、
あ゛ぢい゛・・・
し・しくじったか?(^^;)
今日は異常に蒸し暑いもんね。

でも、眺めは最高!!

貸していただいた団扇で涼を取りながら、リンゴのタルトを。
リンゴのタルト
んー。これもうまうま。
今度は料理をじっくり食べに来ようっと。
ここで、スモークチキンを買って晩のおかずゲット。

帰る時、右に出ようとしたら駐車場の出口、割と急な坂道だし、
左手にカーブがあって見づらいから、要注意。
バイクだったら、ちょっとイヤ〜かも。

三連休の最終日。めっちゃ混むかと思ったら、
帰りに所々で信号でつまった以外は順調にウチについた。
ん?走る道がマイナーとこばっかだった?(笑)




禁煙車のマーチくん、ありがと。
帰着ー

コメント

中々の雰囲気なテラスですね!

ムササビが居るなんて、見たいですね!
でも結構でかいんですよね!

boosuka | 2012/07/21 10:57 [ 編集 ]
>boosukaさん
ムササビ見るために、夜行ってみようかしら、と思っても、
ディナー、4人以上から受付の完全予約制。
ってなってて、メニュー&お値段がでてないので 、
ちとこわくて(((゚ー゚;))) いけませーん(笑)
alf | 2012/07/24 20:10 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1727-d7159f09

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
