さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2012/10/18(Thu) 16:46
実は。
ワタクシ、ソロの日帰りツーリングはさんざんしてるし、
現地まで一人で仲間と宿で落ち合って、また一人で帰る。
てなツーもしたけど、純粋にお泊まりソロツーってした事がない。
せっかく平日休み取れるぷーになったから、いっちょ行ってみるベェよ。

15日(月)

やっぱりねー

やっぱりね。予定では7時頃に出て、ガス入れて・・・・
だったけど、案の定1時間遅れる。(^^;)

ま、想定の範囲内、範囲内。。。。

ちなみに今回の相棒はセロー。
S4Rsは車検で預けたまま、取りに行ってない。。。(^^;)

八王子ICが近いけど車まみれで国道を行くのは嫌なので、相模湖ICから。
快調に中央高速に乗って勝沼の直前で、
「え、あれ?勝沼で降りるんだっけ?」
と降りてしまった。

韮崎ICで降りようと思ってたはずなのに、なぜ勝沼?(^ω^;)

仕方なく国道20号線を走ってここ?
ってとこで曲がるけど、どうやら間違えたみたいで、
一本西の増富ラジウムラインに入ってしまい、
その上本人まーったく気づかず。(笑)
さらにその間違いに気づいたのは宿に着いてからだったと言う。。。。

それにしても、さすが平日!
車、いなーい。 ヾ(=^▽^=)ノ

甲斐駒ケ岳?
左手に遠く南アルプスの山々が。

こんな感じののどかな道を通って、、、、、
いや、おかしい。
休憩するとこがあったはずなのに。
通り越す訳はないんだけどな。10年、いや、もっとか。
久しぶりに通ったから、潰れちゃったんだろうか?
ううーん。痕跡すらないなんておかしいなぁ。

交差点に差し掛かって記憶に従って右へ。
って間違ったとこ通ってるんだから左だったのに。(笑)

ほんのちょっと走って気づく。あれー?違う。絶対違う。
記憶違いだったのかな。
広いとこ見つけてさっさとUターン。
いやいや、セローで良かった。 (´・ω・`)=3ホッ

・・・・いや、だから道が違って・・・・(^^;)
しょーがないな。


県道28号線、北杜八ヶ岳公園線に入って北上を続ける。
お腹すいたなぁ。
休憩するとこで食べられたら食べようと思ったのにな。

おっ。なんか良さげな店、ランチクラブがあった!

キッチンクラブ

実は、、、、
この1軒手前の骨董と薪の店?の駐車場にいったん入れてしまい、
10mくらい押しました。
これが結構な坂で。さらに加えてうんと上り坂の駐車場。
エンジンかけて押せば良かったんだけどね、ほんのちょっとだからがんばった。

おかげで翌日腕がちょびっと筋肉痛に。。。。
こんなことならエンジンかければ良かった。(^^;)

ランチメニューは今日は4種類
生姜焼きかロールキャベツかステーキ丼かエビなんとかピラフの定食。
で、ロールキャベツに。値段は800円。ステーキ丼とエビ・・・は900円。
始めはご飯とサラダがついてる程度だろうと思ったら。

始めに出て来たのがお通し。
お通し
ん?ご飯屋さんでこんなつまみが出てくるのって珍しいような。
お腹すいてるんでしっかりいただきました。(^^)

ワタクシの頼んだのはロールキャベツ。
そしたら、ロールキャベツとサラダ、こんにゃくの炒めたの、ご飯が出て来ましたよ。
ロールキャベツ
かあさーん、おなかすいたよ。しゃしんなんかいいから、はやくたべよう!

さらに、あら。
デザートつき!
驚く事に食後のコーヒーとデザートまで。
これで800円は安いんじゃないの?

余は満足ぢゃ
こんな感じの店

コメント

これだけで、800円は安いですね(^_-)
いつもスヌーピーが出てくるんですが、同行させてるのですね!
いい感じで、写真に収まってます(^O^)
おのり | 2012/10/18 18:49 [ 編集 ]
>おのりさん
安いですよね。
飲み物は別料金だ思い込んでいました。
ましてやデザートなんて想像もしてなかったから、ちょっと嬉しい。(^^)

はい。スヌーピーは旅の相棒です。
下手な写真に主題ができるので、とても重宝してます。(^^)
もっとも・・・時々持って行くのを忘れるけど。(笑)
alf | 2012/10/18 23:46 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1773-c1e7bc34

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
