さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2012/10/26(Fri) 17:13
21日

朝。
BBロードの癒し隊、犬のJ太とアイに遊んでもらった。
J太の弱点発見( ̄ー+ ̄)ニヤリ…
胸の、自分じゃ掻けないあたりを、リズムよく掻いてやると、
あっあっあっ、後ろ足が動いちゃいますー。
って。 (*≧艸≦) ウフフ
夏毛から冬毛に変わるのね。これやってると毛が抜ける抜ける。

アイには、
アイ
ぐはっ。
いきなりやられた。。。

そばに行っただけでゴロンと仰向けになりワタクシをさそう。
もう、どうにでもして
おおおー、そうかそうか。
ここか、ここがいいんか?ほーれほーれ。
が・・・残念ながらアイに弱点はない。
背中の真ん中だったのかもしれんな。 (*´∀`) アハッ♪

しばらく犬まみれになって遊ぶ。

もう走る気満々のK爺をまたせ、あっつい大沢温泉へ。
いや、ホントに熱かった。
出てからアンダータイツ履くのが辛かった、、、。
大沢温泉、それがわかっててもここに来たら、入らずにはいられないんよ。

最高の天気。
それに今日は暖かい。ウィンタージャケットの下は半袖でいい。
いやいや、大沢温泉のおかげではないのだよ。
日のあるうちは長袖着なかったもん。
集合
それにしても今回オフ車率高くね?

出発していつものようにすぐ止まる。
いつもの和菓子屋梅月庵
あ、O氏、ジェンガは出さんでいいっ。日付が変わっちゃう!

いつもの桜餅。
いただきま・・・
いただきま・・・・あっ

ぼてっ
ぼてっ。

食べる前にボン、落下。。。。。無念?

ここから仁科峠の牧場の家まで。

車のどか亭を先頭にワタクシ前の方にいたんですが。
ワタクシの後ろで切れちゃった。
最初の仁科峠こっち→はもちろんスルー。
宇久須からってみんな知ってるよね。

その時、あれ。待って。
聞いてなかった人が前走ってたら・・・
止まって待った方がいいのかな?
でも、まっすぐだから止まってなくてもいいかな。(同じ事はKさんも思ったらしい。)
と行ってしまったのが間違いのもと。

後ろ半分以上が来ない。
止まれるとこで止まって、ちょっと待っても。。。。来ない。
平和〜
こちら平和な気分。

ばんちょが戻ってみたけどやっぱり来ない。
同じく仁科峠に行くんだからと、そのまま行く事に。

後ろ半分を走った人たちは、いばらの道を・・・
最初の交差点は県道59号線を行く道なんだけど、
わさび田のとこを通るすんごい道なんだそうで。
後で聞いたら、
「枝落ちてる、コケ生えてる、カーブに限って対向車来る、
おまけにカーブきついし連続してるし」
た、た、た、大変だったね。。。。

牧場の家
雲ない。

雲なしの午後には
おお、こっちもやっぱり雲ない。

しゅうごー
しゅうごー!

オナゴだけで
オナゴだけで。

あ、ご本人の依頼で。
本人リクエストに寄る
全身モザイク、顔はローラがいいってことで、
やっときました。 ( ̄‥ ̄)=3 ふーっがんばった

このあと、西伊豆スカイラインを走って修善寺の虹の郷の方へ。
写真撮れなかったけど、途中見事に冠雪した富士山が!
ワタクシ、いつものように あーーっふじさーん

しかし、そこはコーナー手前。
うっわ。やっべやっべやっべ!

セローでよかった・・・・

が、ちょっと視界が開けて富士山がその姿を見せると、
わーふじさーん
をやってはほんのちょっと慌てる学習能力のないalfさんなのでした。

お昼は虹の郷すぐ近くのやまびこさんへ。

ここ、そばを打って出すらしくちょっと待たされるのね。
だからサービスです。ていって、
サービス品
野菜とみそが出てくる。
多分これ、自家製の野菜。それと佃煮とかちょこっとずつ。
食べ終えてから、はっっっ、写真!
。。。この写真は食べログから拾って来ちゃった。 (^^ゞ

前に来た時、椎茸の天ぷらがあってものすごく肉厚で美味しかった気が。
でも今回は椎茸の天ぷら、て言うメニューがないので、
椎茸も入ってる、という野菜の天ぷらと、
新そばだって言うざるそばをたのんだよ。

椎茸は残念ながら普通の椎茸だったけど、
舞茸とか葉っぱ付き人参もその他もさっくさくに揚がってるよ。
きっとあれば、たぬきがそばの揚げ玉が美味しいんじゃないかな。

というワケでHPの写真見てくれい。←丸投げ

ここで一旦解散。
アフラさんが別ルートで帰るって。
どか亭は伊豆スカ降りてまっすぐ1国に行くって。
私たちはブルジョアな道、伊豆スカ、ターンパイク、小田厚で。

小田厚・大磯料金所を出たら大渋滞。。。。
こっからかよ。
テンション

それにしてもA先生のバイクのソフトパニア、
ちょっとだけ人間の幅より広いんだよね。
すごいなぁ。ワタクシだったらぶつけまくってしまう・・・(^^;)

やっとの思いで、海老名に到着。
H本さん、今度参加するときは是非まったりバイクで。
二日間このペースであの姿勢は辛かったでしょう・・・・

帰る人を次々と見送り、後に残ったウチに家族がいない組 ┐(´-`)┌ フッ、
K爺、Kさん、Tえちゃんとワタクシの4人でラーメンを。

ちょっと待て。

ワタクシ今週ラーメンばっか食ってないか。
蓼科から帰ってラーメン。
一昨日ciao!が遊びに来てて、一風堂のラーメン。
そいで今日?
脂が多いのよね、ラーメンて。。。(苦笑)

K爺はもう寝る(←alfの想像(笑))ので一足先に帰るって。
最後の3台
で最後に残った3台は良からぬ事を相談くだらないおしゃべりをして、
Kさん、明日仕事でしょ!と、
お見送りをし、最後まで残ってぷーの誇りを示し、
12時近くなってやっと解散しておウチに帰りました。

おしまい

コメント

食べる前にぽてっは無念ですね。
keiichi_w | 2012/10/31 06:28 [ 編集 ]
>keiichi_wさん
サクラ餅はちゃんとシートの上に残っていたので、
ワタクシが美味しく頂きました。(笑)
alf | 2012/10/31 14:37 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1781-164ca0e2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
