さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2012/11/02(Fri) 10:51
カテゴリをツーリング、としてしまったけど、
果たしてこれはツーリングなのだろうか?????




S4Rs、全然乗らないうちに年の瀬の足音が。
まずい。これはまずい。一応メインバイクのはずなのに、
2000kmを大きく大きく割り込んでいるではないか。
かたやサブマシーンのはずのセローが8000km走っておるぞ。
同じくS4Rに乗るTえちゃんも同じような事を言っていた。

じゃあ走る?
うん!
でもどこ走る?
うーん・・・・





相談の結果、





新東名・パーキングエリアを訪ねる旅。
になり申した。
(いや、結局一つしか行かなかったけど。。。(^^;))

だってまともに乗るのは7月末以来なんだもん。
伊豆スカとか無事に走れる自信はナッシング。
というワケでへたれた2台の道行きとあいなったワケ。

集合は海老名SAにゆっくりの12時。
ツーショット1

以外と多い車と一緒にゆっくり走って清水PA。
清水PA
あうあう。
2人ともセローにばっかり乗ってるせいで、
あっという間に100キロ出てしまうドカは、目がついて行かない。
もう目がしばしば・・・

クシタニよって、清水PA限定商品というのに
思わずくじけそうになったりしながら、
なんとか理性で押さえ込みからくも勝利。

BMWの1000えーと・・・
+*pe#"$$%が置いてあったり(^^;)
光岡自動車の鼻の長い白い車が置いてあったり。

そして、遅い昼ご飯?おやつ?を。
時間的にはおやつかな
ネギトロ丼850円、いやいや美味しかった。
みそ汁も濃すぎず薄すぎず、いいお味。

店冷やかしてる途中で、
あやうくスヌーピー
あやうくスヌーピーものを買いそうになったりしながら、
バイクのもとへ。

ツーショット2
いいねー。いいよー。
ちょっと笑ってみようか。ああー、最高だねー!
美人モデル2人に向かって親バカ全開撮影会。(^^;)


パーキングを出ると、わっ。すごい。
ふじさーーーーん
が、バックミラー越しに。
これかあ、さっきクシタニのお姉さんが言ってた、
上り線で真っ正面に見える富士山って。
後ろなんて残念だなぁ。

がっ、がっ、がっ、が!
清水JCTで回って、由比PA手前で見事なふじさーーーんが。
由比PAに緊急ピットイン。
あ、ふじさーん
おおおお。うっとり。
Tえちゃんいわく、おかっぱ富士山。
あー、そう言われれば。(^m^)

その後、一気に海老名SAまで。
コロッケでほっこり
コロッケでほっこり。

ツーショット3
夜の帳の降りた本日三度目のツーショット。




Tえちゃん。
今日は短い時間、短い距離だったけど、気持ちよく走れた。
4ショット?

今度ドカ2台で走れるのはいつかわかんないけど、
またよろしくね。

コメント

意外にすぐまたドカ2台で走ったりして(笑)……そうだ!下田へ行こう(嘘)

こちらこそ超久しぶりにドカで一緒に走れて楽しかったよー(^O^)
ありがとうねー(^^)/

つか、下田行く?(←まだ言ってる笑)
Ta | 2012/11/02 11:30 [ 編集 ]
>Taちゃん
今日はムリだけど、来週な・・・(笑)
alf | 2012/11/02 11:53 [ 編集 ]
ええですなぁ。
暇な有閑マダムたちは・・・ってかぁ

チックソー!!!


どか亭 | 2012/11/02 21:04 [ 編集 ]
>どか亭さん
ふふん。
alf | 2012/11/02 22:45 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1785-98e6e4b0

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
