さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2012/11/06(Tue) 18:45
セローでキャンプして来ました。

ゲートブリッジ
ゲートブリッジの脇の公園で。。。

ここでおとまり
こんな都会でキャンプするなんて思っても見なかった。(^^;)

今日は変則的。M696のMidoriさん、セローのTえちゃん、
車のどか亭と途中でピックアップしてきたばんちょ、セローのワタクシ。

テントの設営が終わると、早速調理開始。
調理開始

隣の山形県人会の方から、芋煮をいただきました。
わー、美味しい!山形の芋煮、TVで見るだけで、初めて食べた!
「東京や神奈川の里芋とは違うんよ」
ホント、違う!
ごちそうさまでした。 m(_ _)m

作る人、撮る人?
あなた作る人、ワタクシ荷物番と写真撮る人。
と言って何一つ作らなかった人、約一名。(笑)

夕焼け
おお。
夕焼けキレイ。

と言ってるうちに、完成しました。
完成!
豪華でしょ。(^^)

いただきまーす
いっただきまーす

あ、ごめん。
Midoriさんとどか亭は帰るんだっけ。。。
じゃ、お茶で。。。
しかも、Midoriさん、ドカティのシャンペンを持って来てくれた。。。
味見できないじゃない。飲んで帰れない事にする?
大丈夫、ウチにはワタクシ達がしておくから。
ダメ?

ゲートブリッジ、ライトあっぷー
ゲートブリッジがライトアップする時間になり、

MIdoriの緑モンスター
誘惑に負けずにMidoriさんが帰るって。

お。
ニューバージョン
ニューバージョン。ほわほわが4カ所に増えた。

どか亭も遠いので7時過ぎには帰りました。
よく誘惑に負けなかった。
ほめてつかわす。 d(  ̄ー ̄ )>

夜も更けて参りました
夜も更けた頃、ドカティ太田店のH田さんがバイクで顔出してくれました。
これも都心に近いからこそ。
ま、ま、お茶でも一杯どーぞ。

H田さんが1098のいい音を轟かせながら帰ると、、、
魔のトライアングル、本領発揮。
トライアングル本領発揮
やー、いい笑顔。
でもちょっと、袋とかなんとか邪魔だね。

はい、ちー・・・
トライアングル本領発揮2
あ、フラッシュ忘れた!
どっひゃぁぁ (_≧∇≦)))ノ彡☆バンバンッ!!

じゃ、もう一回。
いい笑顔




翌朝、6時過ぎ頃から頻繁に飛行機の音が。
羽田空港近いのは納得の上だけどさ。
ひっきりなしに、しかもテントに入っていると、至近距離を

ン、ごごご ごごごー ごごー キーンごごごー

ごごごごごごー ごごごごごごー ごごー

左端に行ったと思ったら、右端からという感じに聞こえる。
起きて動き出すと全然気にならないんだけどね。。。


撤収時、リヤカーを借りにいった2人が、
ゲラゲラ笑いながら帰って来る。

や、ちょっ、いくら人がいないからって。
リヤカータクシー
恥ずかし・・・・








ワタクシも乗るっ!

リヤカータクシー2
ひーっ(〃^∇^)o_彡☆ばんばんばん


そして、やる気のリヤカー運転手。
やる気のリヤカー運転手
このまま、管理棟に返しに行きました。 ははヾ(@°▽°@)ノはは

せっかく来てるんだからとゲートブリッジ見学。
ゲートブリッジ見学
そこの塔がエレベーターになってるんだって。
8階で降りて道路脇を歩く。

スカイツリーが見える。
スカイツリー
車の中から、ガラス越しには見てるけど、
肉眼で見るのは初めてだったりする。

ちなみに、向こう側にあるタワーに行っても現在工事中のため降りられないってさ。
しかも、片道30分。
それ聞いて歩いて3分ぐらいのとこでUターン。(^^;)

しゃべってるうちに、(何台も)バスが行ってしまい、(笑)
今度こそ帰る。と決めてトイレを借りに管理棟へ。
そこで、簡易ゴミ箱発見。

そりゃーもう、











遊ぶトライアングル
かぶるっきゃないでしょ。 (_≧∇≦)))ノ彡☆バンバンッ!!

どか亭に電話をもらって、
まだいるの?
このおばさん達何やってるんだか、、、と呆れられながら、
バスで帰るばんちょを見送り、
2台残ったセローも帰路についたのでした。

コメント

楽しいキャンプだったみたいですね~(^o^)v
特に…かぶりもの(!?) 最高ですp(^-^)q
IKE | 2012/11/06 20:39 [ 編集 ]
>IKEさん
このノリ最高でしょ。(^^)
今年は異常気象らしくて?3人集まっても雨どころか快晴で。
昨日やっと曇り空でした。

魔のトライアングル←ってこのブログ内検索っていうのが右の柱にあるから検索してみてね
alf | 2012/11/06 21:10 [ 編集 ]
いや〜ばかが出来るってホントo(゚Д゚)楽しい!

キャンプ調理人の私を呼んでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アフラ | 2012/11/06 21:50 [ 編集 ]
>アフラさん
調理人!お箸もって待ってるだけでいい?
きゃー、来て来てー。
alf | 2012/11/07 00:18 [ 編集 ]
いやぁ~σ(^_^;
良く食べて 良く喋って 良く笑いました♪
楽しかったですぅ~!!!

帰りの初ゲートブリッジは気持ち良かったですよー♪
Midori | 2012/11/07 07:23 [ 編集 ]
>Midoriさん
ほんとによく笑ったねー。(^0^)
わ、わ、笑い皺が・・・(^^;)

ワタクシも帰り通りました!
爽快な上に比較的すいてるんですね。
また一つ道をおぼえました。(^^)
alf | 2012/11/07 12:55 [ 編集 ]
 テントが一緒だ。

 これだけ楽しめるとはさすがです。キャンプはいいですよね。
剣片喰(けんかたばみ) | 2012/11/07 18:56 [ 編集 ]
>剣片喰さん
実は、ワタクシ間借りしましたのん。
ウチのテントん十年前に買ったのでもうダメになってるだろうと。
ですから後ろにあるのは友人のなんです。 (´∀`lll)


>これだけ楽しめるとはさすがです。
そう言って頂けるとありがたいです。
実際には単におバ◯だからという気が・・・(^^;)
alf | 2012/11/07 21:19 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1788-2c436ac3

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
