さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2012/11/18(Sun) 23:49
土曜日の深夜、ワタクシが眠くて朦朧としているのをいいことに?
どか亭がポチッと。。。
(いや、ちがーーーう!断じてそんな事はない! とどか亭は言うが)

結婚26周年のお祝いに。と言い張ってます。
・・・・ってなんか26周年って中途半端じゃね?(^^;)





ああ、買っちった

軽くて写りの良いカメラが欲しかったんだと。


しょうがないなー。レンズはワタクシの貸すわよ。。。 ( ̄ー ̄) フフン…
貸すも貸さないも、共用のカメラだ、と言ってますが。



でも、そのうちワタクシのもの。

(^m^)




共用と言えば古くはセロー225、
次にTRX850もワタクシのものになったもんねー。 ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…

コメント

やっちまいましたね(*^^*)

オリンパスはこれから、良いレンズが出てきます!

私の、12mm.F2.0も使えますね\(^_^)/

是非とも、60mm.マクロレンズを!
アフラ | 2012/11/19 15:16 [ 編集 ]
 ジャ・・ジャイアんがいますよ・・・・・

 作品が楽しみです。
剣片喰(けんかたばみ) | 2012/11/19 18:38 [ 編集 ]
>アフラさん
ずっと待ってたんです。マクロレンズ。
でも、45mmの写りがいいのでとりあえずもういいかな。
マクロコンバーターもあるし。

でも、アフラさん、買ったら貸してね。(^^)
alf | 2012/11/19 18:47 [ 編集 ]
>剣片喰さん
ワタクシに作品・・・と言ったものが撮れるのでしょうか。(^^;)

今日1日触ってみましたけど、
なんだか撮りに行きたくなるカメラです♪
alf | 2012/11/20 00:25 [ 編集 ]
そ…そ…それはぁぁぁっ!!
あてくしが欲しくてたまらなかった奴ではないですか!
本体内5軸手振れ補正で防湿防塵仕様で見た目もクラシックなデザインがミニチュアチックで素敵なアレじゃないですかかかっ!!!
凄い売れているのか全然値段が下がらないのでいつまでも価格情報を見続けている毎日です。(´・ω・`)
しゃぁみん | 2012/11/20 19:55 [ 編集 ]
>しゃぁみんさん
そーだったんですね。。。
値段、、、当分落ちそうにないですよ。 (^p^*)

ささっ、買っておしまいなさい。
ささっ、どか亭と2人で撮影いってらっしゃい。◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇ホレホレ
alf | 2012/11/20 22:04 [ 編集 ]
こ、これわ‥‥! うまらやしい!
keiichi_w | 2012/11/21 06:46 [ 編集 ]
>keiichi_wさん
雑誌で見る限り、やたらよく写るカメラのようで・・・
ワタクシにはちと、オーバースペック?(^^;)
やっぱりどか亭のもんでしょうな・・・
alf | 2012/11/21 11:53 [ 編集 ]
これは良い物を買いましたね^^
私はPENの方持ってますが、ミラーレスでも綺麗に撮れますね。普通の一眼レフを全然持ち歩かなくなりました(^^;
クルツ | 2012/11/24 09:11 [ 編集 ]
>クルツさん
一眼レフはワタクシが持つにはデカい&重いで全く興味はなかったんですが。
OM-Dはいつかもう少しうまく写真が撮れるようになったら・・・
と思っていたので、渡りに船?
でも基本、どか亭のカメラですよ。ええ。(^^)
alf | 2012/11/25 00:42 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1795-9070b187

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
