さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/11/27(Tue) 11:18
ブルックス

足湯のついてる喫茶店で。

iPhoneから送信




ごめん、あまりにもひどい写真なので、
ウチに帰ってから差し替えちゃいました。。。

コメント

快晴だー☆あったかくていいなぁ(^o^)/
ばんちょ | 2012/11/27 12:15 [ 編集 ]
いいですね~(^〇^)

こっちは大荒れで吹雪いてます(ToT)
IKE | 2012/11/27 12:28 [ 編集 ]
おひさしぶりでした!
いいお天気でよかったですね
るんぽち☆ | 2012/11/27 20:22 [ 編集 ]
>ばんちょさん
今日はあの方がいらっしゃる (^m^)ぷぷっ のに、奇跡的に☆快晴でした。
でも、結局しっとりしてしまいました。(謎)

詳細は後日。。。 ははヾ(@°▽°@)ノははは
alf | 2012/11/27 22:02 [ 編集 ]
>IKEさん
ふ・ぶ・い・て・る・・・
改めて、日本って長い国なんですね。(^^;)

お天気がいいだけでなく、ジャケットが暑かったほど、
気温が高かったです。
陽のあるうちは、ですけど。(笑)
alf | 2012/11/27 22:16 [ 編集 ]
>るんぽちさん
今日はありがとうございました。 m(_ _)m
ナイスな店、3軒も教えて頂いて、
その上、きれいな景色も見られて。

・・・最も、もう一回行けるか?
と聞かれたら、ブルックスしか行けませんけど。(笑)
また、ぜひぜひご一緒させて下さいねー。
alf | 2012/11/27 22:22 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1799-57b8b6eb

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。