さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2013/01/22(Tue) 19:13
あの雪の日以来、バイクに乗りたくても乗れない日々が続いております。
なぜなら・・・、
雪の降る前日の日曜から、どか亭の単身赴任先に一週間行ってしまったから。

つまり。

雪掻きが出来ないわけで。
しかも7年ぶりの大雪?

雪のない静岡でヌクヌクして1週間ほどして帰って来たら、
既に雪掻き不可能なほどになってまして。(^_^;)

結婚以来、バイクが出せなくなる恐怖感から、
例え翌日に溶ける様な雪でも欠かさず雪掻きしてきたのに。
ガッチガチのツルッツルの氷の塊になり果てられており。
┐(´ー`)┌

駐輪場から出す事もままならぬ~。
出せたとしても、道路に出すまでがまずムリでございます~。

日曜にNAP'sに行った折、
何台もいるバイクに向かって、
「いいわね、バイクが出せる環境で!」
と嫉妬のこもったつぶやきを投げかけておりました。

しかし!
今日の雨のおかげで大分溶けてくれました。
いつもなら、ちっ。雨か。(-"-)
なんだけど、今日に限ってはありがたや。ありがたや。
でございました。

明日は道路に出るための脱出口を開けましょうかね・・・

コメント

大変ですね~(^o^;)
でも、俺のいる北海道では…半年くらいの間乗れません(-o-;)
早く乗れるといいですね~(^o^)v
IKE | 2013/01/22 21:28 [ 編集 ]
ダメですよ♪
お互い オプションのBike支え機能ないですから!
雪道で取り回しなんて 怖すぎです(≧∀≦)
midori | 2013/01/22 21:42 [ 編集 ]
>IKEさん
木曜までにどーしても何とかせねばならぬのです。
仕事で都心に行くので。
バスと電車で行くと2倍から3倍の時間と、交通費がっ。(^^;)

こんなに残るとは予想外でした。 ┐(´-`)┌
alf | 2013/01/22 22:59 [ 編集 ]
>midoriさん
そうなんだけど、木曜はなんとか出さにゃならんのです。
もう雪道というほど残ってませんし。

通勤でバイク使わないから雪かきしなくてもイイや。
と思ってたけど、バイクに乗れないと、
足がなくるのはすっかり意識の外でした。 (^^ゞ
alf | 2013/01/22 23:07 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1830-07921b62

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
