さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2013/02/25(Mon) 19:32
キー
土曜日、駅近の駐車場に車を預けて友達と楽しくおしゃべりをしていた。
が、楽しすぎて、ふと、あれ、あそこってずっと止めて置けるんだっけ?
と疑問に思った時には既に遅く、閉店ガラガラ後。(^^;)

あちゃー。

何時から開くの?ん、6時からか。
朝一で取りに来ないと、夜間料金+20分ごとに100円かかっちゃう。
というワケで美しい朝焼けのもと、5時5分起きで車を迎えに。

もう珍しくも何ともないが、ウチの車、キーレスエントリー。

カバンにキー入れたまんま、ぽちっとな。
でガチャン。

・・・・・って言わない。

えっ、えっ、えっ?
これ、ウチの車じゃない?

いや、ナンバーあってる。
キー、忘れた?

いや、ちゃんと持って来た。
キーの「開ける」ボタンを押してみても、
・・・シーーーン。

こいつ、乗って帰るつもりが置き去りにされてすねやがった。。。

ふふん。
でも、一番最初に、もし電池が切れたらどうするの?
って聞いといたもんね。

ほーら、ドアは開いたよ。

が、こいつ、さらにインテリジェントキーでもある。
・・・・・・・・・。
やっぱりかからない。

えーと、えーと。
ここら辺を、こう?いや、こう?それともこう?
どーしよ。こんな時間にどか亭に電話しても起きる訳がない。。。

が、偶然いいところに指がかかったらしく、カバーがはずれた。

よかったー。 (* ゜o゜ )=3

開場1分前に料金所まで行って、今日の分の超過料金はナシ。
で、出て来ました。。。
戻って来ても一回寝ましたよ。



その後、キーの電池を替えたら、
なぜか最近効かなくなっていたアイドリングストップが効くように。

????

こんなちっちゃな電池替えただけなのに?
しかも、車とは別、みたいな顔してブラブラしてるヤツなのに?
ふーしーぎーーー。 (・_・?

コメント

それは間違いなく電池切れでなくて、拗ねてたんですよ(^〇^)
バイクも拗ねさせたりしないように、ちゃんと乗ってあげて下さい(^o^)v
IKE | 2013/02/26 00:46 [ 編集 ]
>IKEさん
ああ、耳が痛い。。。
もう、月末。また充電時期ですわ。(^_^;)
alf | 2013/02/26 18:07 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1845-7b7125f9

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
