さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2013/05/15(Wed) 10:30
GW3〜5日目
3日目、ツーリング行った翌日はお天気が悪く、なーーんにもせず。
買い物に言った位でぼんやり過ごしました。
4日目、洗濯して、買い物行って、えーと。。。何したっけ?(^^;)
5日目、イマイチ調子の悪かったS4Rsを見てもらおうとショップへ。
朝はほとんど症状が出ておらず、試乗してもらったけど、
問題がない、ということでクラッチのエア抜きをして様子を見る事に。
でも帰り、明らかに調子良くなった。ニュートラがスコスコ出る。
こーでなきゃ。
どか亭がそんな急にエアが入ったって事は、シールがダメになった?
アッシー交換?とか恐ろしい事をいう。
あー、あー、あー、聞こえない聞こえない。

GW6日目:5/2の事
今日はciao!とデート
ウキウキ、ワクワク。 ヽ(≧∇≦)ノ♪

まず乃木坂へ行って新国立美術館へ行って国展を見る。
工芸だけ見て、絵画も写真も彫刻も見ずに急いで・・・・

銀座・松屋へ!

手がかわいい
駅の通路で既に待っていてくれる。
うひょー、手がかわいい (_≧∇≦)))ノ彡☆

待たせたな、スヌーピー!
看板

入り口はいる前に既にグッズ売り場にしっかり引っかかる親子。。。
普通にスヌーピータウンショップに売っているものもあるけど、
スヌーピー×匠展の限定グッズが狙いですよ、奥さん。
スヌーピーグッズ
というワケでスヌーピーグッズ。
クリアファイルとお箸とがま口。
このがま口、ciao!がワタクシの誕生日が近いからって買ってくれました。
ヽ(≧∇≦)ノ 大事にするねー ヽ(≧∇≦)ノ

中に入ると、焼き物のスヌーピー、漆のスヌーピー、和紙のスヌーピーetc.etc.

うーん。
かわいいなあ、スヌーピーは。。。

外に出ると、スヌーピーを探せ!
と題して、デパートの各階においたスヌーピーのフィギュアのとこに
書いてある文字を書けと。
全部集めたら、スヌーピーものくれるって。
よし。やるぞ。
答えはSNOOPY×匠、だったわけだけど、途中でわかったので、
8カ所は回らず、6カ所回って書き込んで出して、
ステッカーをもらって来た。 (^o^)v

大人にもなって、こんなバカっているのかね。
って言ってたら、バカは他にもたくさんいたようで。。。。(笑)

お腹がすいたので、松屋の中で食事をして実家に回って帰りました。
フレンチトースト
このフレンチトースト1600円。さすが銀座。高いわー。
ウチの方なら1000円位?(^^;)
たしかにおっしゃれーだけどさ。。。

コメント

スヌーピーに癒されて来ましたか(^〇^)
ニュースでチラッと見ました!!
俺も…各階回って貰いそうです(^o^;)
銀座のフレンチトーストは高いですね(>_<)
まだ銀座は行った事無いです(^o^;)

S4Rsなんともないといいですね!
IKE | 2013/05/15 12:42 [ 編集 ]
>IKEさん
いや〜、親子で癒されまくって来ましたよ。
スヌーピーはやっぱり可愛いわぁ〜。(≧∇≦)
確かにワタクシ東京住まいですけど、
銀座のような都心には数年に一回しかいかない。(^_^;)
ので、この値段はびっくり。
コーヒー1杯も1100円!ええええ~っ!

S4Rsは今のところ問題ないのですが、、、
どうでしょうね。
なんでもありませんように。(>人<;)
alf | 2013/05/15 14:20 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1899-00561789

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
