さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2013/05/20(Mon) 23:23
会場を後にしたワタクシ達。
なにかどか亭の後ろでオレンジ色っぽいものがパタパタ。

ん?あれは。。。

リアバッグが開いてるぜ。言いたいけど、信号で止まるまでムリ。
だってどか亭、私がペースあげて追いつこうとすると、
どんどん逃げるから。(^^;)

パタパタするリアバッグを気にしながら走っていると、
大きめのコーナーを回ったとこで、

えっ。

バイクが1台対向車線側の土手に突っ込んでる?
仲間らしき人と2人で引っ張りだしていたので、大丈夫と思ってスルー。
思ったより回り込んでいて、固まっちゃったんだろうな・・・
ワタクシも気をつけよっと。

信号の手前でどか亭がストップ。
やった!やっと言える!

「開いとる!」

ちょっと道を外れてガスを入れるために信号を右折する。
このスタンド、国道409に対して、
ものすごく鋭角に交差している道に面している。
そう、来る分にはいいけどこっちからもと来た道を直進するためには。。。

ガス入れ終わって、
や、やだなー。回れるかなー・・・(^^;)どきどき。

と思っていたら、左?
どか亭もと来た道を戻る、戻る。
?????
ワタクシの頭の中、はてなマークだらけ。

あ、きっと何か落としたか忘れたんで会場に戻るんだ。

さっきバイクが刺さってた地点通過。もう誰もいない。
よかった。
やっぱりオーバーランして草のとこにはまって出られなくなっただけね。

そして、会場の前。


通過。



・・・・は・はーーん。
ただ単に間違えたのか。(笑)

しばらくいってもUターン出来そうなとこはないので、路地のとこでちょい止めて、
責任もって向きを変えて頂き、(ええ、やって頂きましたとも。)
右折にて180度無事Uターンいたしました。

再び会場の前を通って(^^;)、高速に。
アクアラインはまたまためちゃ混み。
でも海ほたるを越したあたりからちょっとすいたかな。

で、帰りショップに寄ったら一足先に帰ったおとーさんが。
いやー、ワタクシ明日誕生日ですの。って言ったら、
おもと、という行きつけの焼き鳥屋さんで誕生パーチーしようってことに。

まー。(嬉) (≧∇≦)

それで。
じゃーん!

アイスケーキ
スヌーピーのアイスケーキ!

おとーさん、Midoriさんありがとう!
大人になってからこっち、ろうそくを吹き消したのははじめてだわ。
.・゚・(ノд`)゚・.

「食べる!」と言って、
スヌーピーとウッドストックを持って帰って来たけど。
た、食べられねー。

食べられない・・・(^^;)


今でも冷蔵庫の中で鎮座ましましてます。 ヾ(@°▽°@)ノはははははは

そして。
GW8日目〜11日目:5/3〜5/7の事
〜ウダウダすごしました・・・

4日間、どか亭がこちらに帰って来る日も近いので、
片付けよう。と思っていながら、ろくに何もせず、
洗濯だけして、最終日にコメダ珈琲に行った以外どこも出ずに過ごしました。

タダ長いだけのお休みの日々になってしまった今年のGWでした。。。(^^;)

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1902-b464bd4f

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
