さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2013/05/22(Wed) 21:02
7年ぶりにジェットヘルを買い替えました。。。

3年で買い替えが理想ですが、
なんだかんだ5年は使ってしまうもの。 (^^ゞ
しかし、これはちょっと長く使い過ぎでまずいと・・・(^^;)

Jクルーズを使ってみようかと思ってたんですが、
かぶってみると重い感じがして。
インナーバイザーの仕掛けがあるから仕方ないんだろうな。。。
ワタクシ、首が弱いので重いのはなるべく避けたいのです。
結局SZ−RAM4になりました。

これ、大分あちこちで売り切始めていて、
先週末ネットでポチッとな。
したものの、ないって連絡が来るものだと油断(^^;)。
してたら今日来ました。v(^^)

カフェレーサー
SZ−RAM4 カフェレーサー

カフェレーサー2
これならS4Rsでも似合うでしょ。
ま、セローには。。。かもしれないけど。f(^^;)

コメント

これ被って、グッチのV7レーサーに乗ったら
きっと注目の的に・・・ ジュル、ジュル(爆)


どか亭 | 2013/05/22 22:54 [ 編集 ]
>どか亭さん
V7に乗るんだったらグリーンを選んでたとおもふ。 
刺し色が欲しいので、またステッカー貼ってください。(^^)
alf | 2013/05/22 23:36 [ 編集 ]
私も同じこと考えました^^
それ被って、V7のセパハンに乗ったら
かっこいいだろうな~・・・・ジュルジュル♪

いいヘルメットですね(^^)
ちま | 2013/05/23 08:22 [ 編集 ]
>ちまさん
えっ、そんなにカッコいい?
じゃあ今度、セローでV7にまたがりに行って来る! (≧∇≦)
alf | 2013/05/23 19:16 [ 編集 ]
ぜひぜひ!
似合うと思う!
実はメットを見るなり、スヌーピーのジョークールを想像しちゃいました♪(^n^)
ちま | 2013/05/23 20:28 [ 編集 ]
 Jクルーズは(インナーバイザーに)興味津々ですが、今のがあかんくならないと買い換えないと思います。
 アライさんは、微妙に合わないんですよねえ・・・

 きれいですね。
剣片喰(けんかたばみ) | 2013/05/23 22:43 [ 編集 ]
>ちまさん
おお。(嬉)
じゃあサングラスを忘れずに持って行かねば。
そしてジョークールになり切って写真撮って来よう。 ヽ(≧∇≦)ノ♪
alf | 2013/05/23 23:40 [ 編集 ]
>剣片喰さん
Jクルーズ、重ささえ気にならなければ良さそうですよ。
慣れればいのかなぁ。とは思ったのですが。。。
こっちのデザインが気に入っちゃった。というのも大いにあります。(笑)

alf | 2013/05/24 00:38 [ 編集 ]
どか亭さんの開店おめでとうございます。
楽しい話題を楽しみにしていますよ
マタヒロ | 2013/05/25 07:55 [ 編集 ]
>マタヒロさん
どか亭商会は気まぐれですから。
いや、開店休業なんてk・・・(^^;
alf | 2013/05/25 19:11 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1905-4ea1b666

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
