さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2013/06/14(Fri) 16:14
どか亭、単身赴任終了に伴う引越しのため、
しょっちゅう怒鳴られてるalfさん。
しかし、負けてないもんね。
半分は鮮やかに切り返して、どか亭がふき出し終了。
ってことに。
ふふん。伊達に夫婦はやってない。

しかし。

昨日、遅くまで片付けと梱包をしていて、
夜9時頃やっと一段落。
ご飯食べようとファミレスへ行った。

ワタクシ、パンを頼みましたの。
当然マーガリンがついてるでしょ。
マーガリンはすぐ柔らかくなるでしょ。
パンをちぎってマーガリン塗ろうと思ったの。
そしたらね、
すくい取ったハズのマーガリンが、ポテッと。
でも、運良くマーガリンの包み紙の端っこに落ちたの。
微妙なラインを描いて、机の上に覆いかぶさるように。
はっ。大変!マーガリンちゃんを救ってあげなければ。
右手に持っていた何かを振り捨てて、
救出に向かったのね。。。

待て。
右手には何を持っていた?
そう、パン。
食べるためのパンじゃないのか?

どか亭、既に声すら発せぬほどで、
苦しげに机に投げ出されたパンの存在を指し示して、
笑っておった。

くそ~。
ことあるごとに、
「パンを投げ捨てる女には言われたくない」
と言われておりますよ。

こりゃ一生言われるな。(−_−;)

どか亭さん、全く愉快な奥さんをお持ちで。。。

コメント

ナイスパフォーマンスですね(^〇^)
もしかしたら…近いうちにそのような事が見れるのかも(笑)
楽しみにしてます(^o^)v
IKE | 2013/06/14 19:15 [ 編集 ]
>IKEさん
楽しみにしてて・・・ってないないないない!
alf | 2013/06/14 21:04 [ 編集 ]
ナイスだわぁ(笑)
>「パンを投げ捨てる女には言われたくない」
目に浮かぶwww

できれば
三脚を落としそうになっても、ペンを投げ捨てないでほしい(謎)
ころりん | 2013/06/15 01:35 [ 編集 ]
>ころりんさん
そうそう、ペン放り出して三脚くん救出に・・・
って、貧乏人だからそれはないデス。(笑)
alf | 2013/06/15 05:50 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/1917-01584563

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
