さるのかんづめ 2

Ducati M S4Rs&セロー250の話が主になるはずが、日々、雑談増殖中。。。

--/--/--(--) --:--
2008/10/19(Sun) 21:46
富士山

ミルクランド・ツーリングヘ行ったこと
               2ねん1くみ    alf

快晴の空の下、富士山の朝霧高原側にあるミルクランドへ、
ショップのツーリングで行ってきました。
総勢18台、19人でした。

ショップツー

東名高速海老名SAの通称海老小屋で待ち合わせて、
ダンナの住む富士インターで降りて、ミルクランドへ向かいます。
え、ダンナ?参加しましたよ。ちゃんとウチから一緒に出てきました。
ええ、何時間か後にはまたここに車で戻ってこなきゃならないのにね。
お気の毒さまで。(^^;)

ミルクランドに着く頃には、朝、カップスープスパゲッティしか食べてないので、
おなかすいて倒れそうになりました。(^^;)
とりあえず報告を入れて、写真はあとから送ろう。
と思ってましたが、昼ご飯を目の前にしたら全て忘れました。(爆)
ええ。ですから写真はありません。
食事はビュッフェ・バイキングで、ワタシはチーズのいそべ巻き揚げが、
ダンナはたこのカルパッチョが気に入ったようです。

で、帰りは富士山スカイラインを通って、御殿場からまた東名に乗って帰ってきました。
ディーラーさんに帰って来たのが、午後3:30頃?
いつもより早い解散となりました。

このツーリングでS4Rsの総走行距離がめでたく2500kmをこえ、
無制限に回せるようになりました。
結局、7500回転しか回さなかったけど。(^^;)
だいぶ慣れてきて、不用意にアクセルを開けてしまって「ギクッ」として仰け反りそうになった時、
両肩を落として、おへその辺りから、「ギクッ」の矢印を抜いてやれるようになり、
(って、わかる?この書き方。(^^;)うまく表現できなくて。)
ものすごく楽になりました。
あと、ちょっとだけ遠めにしたクラッチレバーのお陰で、
2本がけから4本がけへ、またはその反対に握り直しができるようになりました。
でも、あったまりまくると多分変わってきて、握り直せなくなると思うけど。

でも、もう効くブレーキになじんでしまって、えー、こんなもん?
もっと効いたような気が・・・
と思うようになってしまいました。
人間ってこうしてだんだん欲深くなっていくのだな、と思いました。

おしまい

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://alfs.blog83.fc2.com/tb.php/456-10f1d01d

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

alf

Author:alf
バイクブログのつもりが雑談ブログになって幾星霜。
Monster最速!のはず、、、(^^;)のS4Rsと、16年半連れ添ったご老体せろーくんから、セロー250に乗り換えて、これでバイクブログ復活なるか?ならんだろうなぁ。(笑)

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

過去の顛末記

さるのかんづめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



リンク 2

DUCATI KIZUKI
Ducati東名横浜
とんちき亭
シーガル



ブログ内検索



RSSフィード



Design By Thiera
